« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

好調期?

はよせな、はよせな。時間が、時間が。とりあえず保存っと。。。
え~。。。人生行き当たりバッタリなKeiGでございます。


麻雀格闘倶楽部。以前のカードの有効期限が切れてしまったので
新規での再挑戦です。長らく“CⅡリーグ”に停滞していたのですが、
今週ようやっとCⅠにあがれました。
KeiG気合十分で試合に望みましたところ~


すんなりBⅡに上がれちゃった♪32ポイントとったし。ほんとすんなり。


いやいや。4着や途中抜け(便意を催したため)やハコテンもあったよ。
でも上がれちゃった。何が原因だ?単に好調期に突入したのか?


う~ん。やっぱりとつげき東北著の「科学する麻雀」読んだからかな。
一番参考になったのは
「悪形(カンチャンやペンチャン)聴牌したときに、何順手替わりを待てるか」と
いう点です。今まで何が何でもリャンメン以上をこさえていたのですが
スピードが遅くなるのよね。基本的に先制リャンメンリーチを踏まえつつ
それを逆手に取り、先制悪形リーチで他家を警戒させるという
精神的な駆け引きができるようになりました。


???。解釈が違うかもしれません。もう一回読み直します。


だいたいちょっと読んだだけで実力が向上したら苦労しないよね(汗)
すぐ調子に乗るKeiGでした。乗ったままだといいのに。。。すぐ沈みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子の王さま(王将じゃないよ)

先日、浅草界隈で入ってみたい飯屋で紹介した「餃子や」。
本日初進入してみました。
一番あの中では入りやすい(雰囲気が自分に似通った)お店でしたので
すんなり入れました。雑多な雰囲気とでも申しましょうかねw
お店に失礼だな


黄色い看板のお店。外には繁華街らしくディスプレイがちゃんとあります。
あれっ?何て言うんだっけコレ。ディスプレイじゃなくて。。。サンプル?まぁいいや。
ラーメン、チャーハン、餃子などなど。広さは手狭でカウンターのみのお店です。
こういうお店って「味で勝負してる」か、はたまた逆に「店主のやる気がないか」の
どっちかなんだよねw
味で勝負であって欲しいと願いながら。。。


ウイーーン(自動ドア)


(。。。シーーーーン。ただいまの時間は夕方の5時30分。早かったかな)


KeiG:「(汗)。。。あの、いいですか?」


腰の曲がったおばあさん:「あ、どうぞ。いらっしゃい」


料理人:「あい、いらっしゃーーい」


予想に反して意外と愛想良く接客されました。好感度+1
で、メニューを見てみる。ラーメン系と炒め物系の種類が結構豊富にある。
とりあえず初めてなので餃子とあと何かを注文したいのでチャーハンにしました。


おっ♪きたきた。
餃子を食す。モグモグモグ。。。普通。
チャーハンを食す。モグモグモグ。。。普通。。。


普通に。。。美味しいです♪(普通って言い方失礼やろ!) 3.5点


餃子は昔からのキャベツをみじん切りにした餡にニンニクを少々のシンプルなもの。
チャーハンもこれも昔ながらのシンプルな盛り付けと味。でもサラダ油でした。残念。
最近ラードを使ってるお店少ないんだよなぁ。高校のときにバイトしてたラーメン屋が
ラード使ってたのであの味が忘れられなくて。結構味、違いますよ。
サラダ油だと出来上がりがベトッとした感じですがラードだと香ばしい香りがします。
香ばしい香りってのもなんか変だなw


出来上がるまでの待ち時間に店内を見回したら『昭和29年~』と書いてありました。
ということは今年でちょうど50年!古!さすが浅草。
今度来るときは湯餃子とスープ餃子ってどう違うの?って聞いてみようかなぁと
思ってるKeiGでした。このお店はまた行きます。普通に美味しいんでw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ぬるゲーマー」に昇格

どうも。おひさしぶりでございます。
最近「へたれゲーマー」から「ぬるゲーマー」に昇格したKeiGです。


ついに手を出してしまいました。。。あぁ。。。なるべく人のいないところでプレイしよっと。
えっ?何をだって。えっとですね。。。カップル御用達のゲームなんです(恥)
2人掛けの椅子を一人で占領してプレイしてます(爆)
あぁ、そんな目で僕を見ないでくれ。
だって。。。だってだって。。。やること無いんだもん!(開き直り)


クイズマジックアカデミー2。上級魔術師までなんとか逝きました。
知らない方のためにこのゲームの概略をば。


クイズゲーム。以上


(笑)オンラインで対戦します。3回の予選を勝ち抜いて本選に出場。
それぞれの順位から経験値を換算して昇進、昇格となります。階級は
修練生→下級魔術師→中級魔術師→上級魔術師→大魔導士→賢者→?
です。世界観はハリー・ポッターの魔法学校を日本のアニメ版にした感じ。
挿入されるキャラクターはすんなり受け入れられる感じの良い絵です。


で、何が面白いかっていうと “誤答” が最高に笑えるんですよw
クイズの種類に<タイピングクイズ>などの直接解答を入力しなければ
いけないクイズがあるのですが、もうこれが可笑しくておかしくてw


自分の場合、明らかに解答がわからないときは、もうウケ狙いです♪


(例)エスプレッソをいれるカップの名称は?

(正)デミタスカップ (KeiG)チンプンカップ
↑エスプレッソ飲まねぇからわかんねぇよ!


(例)ドラマ「スカイハイ」の主人公の名前は?

(正)斉木美奈 (KeiG)ミル・マスカラス
↑入場テーマソングでした。狭いところ狙ってるなぁw


などなど。まぁだいたいウケ狙いに走るときは予選敗退ですけどね。
麻雀格闘倶楽部につづき、またコナミ社の策略にはまるKeiGでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

冬の浅草。寒いの大好きなKeiGにとって最高の季節となりました。
(理由はあまり汗をかかないから)


平日なのでそんなに大混雑というほどではありません。ほどよく人がいる程度。
引っ越してきてからあまり散策とかしたことなかったので、今日は本格的に
通りという通りを練り歩いて見ました。ネリネリ。


えぇ、暇人ですとも。


説明不要ですねw


どうも「あっこの店よさそうだな」という店舗は松坂屋のほうに固まっている気がします。
松坂屋から遠ざかれば遠ざかるほど「くたびれていく」というか「すさんでいく」というかw
ま、そっちの方が良い場合もありますしね。あんまりお洒落でも居心地悪いし。


主に飯屋を中心に探しています。今のトコ、

・ロシア料理屋(浅草なのに?w)
・ステーキ屋(ランチで2000円くらい)
・ギョウザ屋(カウンターのみ)
・手打ちラーメン屋(いつもバタンバタン打ってる)

がすごく気になるのですがまだ入ったことありません。
だれか遊びに来れば一緒に行くのになぁと
暗に同じ暇人を誘ってたりします。


でもアパートには入れませんよ。汚くて(爆)
掃除したいのにめんどくさくてしないKeiGでした。メリークリスマス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手のひらに太陽を

“てにをは”が間違ってます。間違いだらけのKeiGです。特に脳みそ。


洗濯物や布団を干したいのですが最近は日差しが弱くなり
思うように干せなくなりました。もうすっかり冬ですね。
まぁ起床時間がだいたい午後という関係もありますがw


さすがに年末年始ということもあり、表の通りの夜間工事も中断しました。
本当助かりますよ。夜が静かというのは。ありがたいモノです。
騒音対策としましては「耳栓」を買ったり、夜に家にいなかったり、
夜寝ないように、としていたのですが、
どうやらそれが原因で体の調子が悪いです。。。当たり前ですね(反省)
台東区区長へ向けてコメントを書こうと思いましたが、
ご覧の通りの文章能力ですので止めました。無理。


区長さま、本日はお日柄も良く(寒いけどな)
とても快適に過ごさせて頂いておりまん(眠れないけどな)
さて、問題です。
私はいったい誰でしょう?
さぁお書きなさい♪-かしこ-


こんなん即破り捨てられますよw用件伝えてないし。
いいんです。こんなヘタレ三十路男の一人や二人
工事の騒音で体壊しても日本の将来には全然関係ありませんから。
第2常磐線も採算合わなくなって10年後に廃線なんて
危機は絶対ありませんから。
筑波からあやしい液体が都心に持ち込まれて大惨事なんて
絶対あり得ませんから。
来年竣工した瞬間、関東に未曽有の大災害が起こって
地下部分が埋まるなんてことは絶対無いっすから、ケケケ♪


はぁ、ホント暗いな、オレ。明るく生きようホトトギス。KeiGでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメでしたぁ

ダメでしたぁというより、ダメダメでしたぁという表現の方がしっくりきます。
麻雀格闘倶楽部3・PSP発売記念特別大会決勝ラウンド 大惨敗のKeiGです。
なんだ10ptって(爆)。格闘(ファイト)してません。レイプされました(泣)


言い訳はいろいろありますが、そんなの聞きたくないですよね?皆さん。
他人の言い訳ほど聞いていて見苦しいモノはないですからね。
なので省略します。潔く。


。。。え~。。。敗因の一つは。。。(コラコラ、言ったそばから)


わっはっは。要するに平常心を保てなかったのが客観的な敗因です。それだけ。
東風戦だとか鳴きの嵐だとか不調時だったとかはその次の理由。
実力不足ですね。はい。肝に銘じます。


あっでも、これだけは言わせて。この日の不調ぶりを象徴するかのような出来事。
さんざん負けた揚げ句、気分転換のため“いんちき麻雀(脱衣)”でもするか♪
と思いプレイしたら、いきなりCOMにダブルリーチ1発ツモを喰らいました。
100円がたった3秒で泡と消えたよ。悪銭身に付かず。イージーカムイージーゴー。


「もう今日はそういう日なんだ」と諦めがついたけどね。


その後、ウジウジとマンガ喫茶へふけこみ現実逃避をしていたKeiGでした。
(すげぇ暗い性格w自分で書いてなんだけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝進出?

今の時点では未確認ですが、たぶん決勝進出です。(何の?)

ボーダーラインが60.4ptのところをKeiGは73pt取ってるので
たぶん決勝進出できてるはずです。(だから何の?)

まぁ約5万5千人中の1万5千人決勝進出なので「4人に1人」の確率なのよね。
(だから何の決勝だっつってんだろ!)


麻雀格闘倶楽部3の大会。


でも今日は日勤なのでまだ確認できてません(泣)
どうなんでしょ?定時であがってプレイしたいです。
仕事無いのでもう上がっていいですか?
。。。あれっ?デスクがいない。。。。ということは。。。お散歩デスクだ。


ダメだこりゃ。


こんなへたれが決勝に出て良いのか戸惑ってるKeiGでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこそこ君

あい。休日の在宅確率が90%をゆうに超えるKeiGです。いわゆる「オタク」ですね。
もう少しで「ヒキコモリ」にクラスチェンジできます。☆※☆※キラキラリーーン
でも仕事があるのでひきこもれません。幸せなんでしょうね、この状況は。


とはいうもののこれといって何かにのめりこんでいるわけではありません。
まぁ、しいて言えばゲームでしょうね。でもへたれ。極める気はありません。
ゲオタなりアニオタなり、なにかしら特質系の能力がある方(笑)が実は羨ましいです。
なんに関しても平均的なのよね。広く浅く。ゲームもそこそこ。野球もそこそこ。
麻雀もそこそこ。DTMもそこそこ。体型もそこそこ。収入もそこそこ。


これからKeiG改め そこそこ君 に改名しようかしらw


組織的な歯車として真ん中に置くとそれなりに機能しちゃいます。。。してるつもりです。
それに生きがいを感じられる性格でしたらなんて楽な人生なんでしょうね。でもね♪
いかんせん私の裏の性格が「このそこそこ野郎が~」と毒を吐いてくるんですよ。
人の気も知らずに。。。


最近ではたまに職場でもひょっこり顔を出す(爆)この 裏の性格 ですが
なにか名前をつけておいた方が、今後ブログ上でも表現しやすいと思いますので
命名したいと思います。何がいいでしょう。
うーーん。KeiG=そこそこ君なのでこう、濁した感じがイイナァ。
うーーん(!)KeiZ(ケイヅィー)にしましょうか♪うんうん、そうしようそうしよう。
ナイスアイデア!


KeiZ:「お~い。それはわしのハンドルネイムじゃよ~」


KeiG:「ひいじーちゃんはあんまり登場機会ないから却下。それかKeiCにして。」


KeiZ改めKeiC:「あんまりじゃぁ。。。」


などと妄想できるほど暇な休日のKeiGでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FWこま不足じゃなかったの?ドイツって

デカイなぁ~。うわーでも足元うまい選手もいるなぁ。どこの国だ?この赤いユニ。。。


ドイツでしたw


初めて見ましたよ!ドイツの赤ユニフォーム。。。あんまり違和感ないね。
デンマークと色かぶりそうだけど大丈夫なの?といらぬ心配してます。


試合結果は3-0の完敗でしたが、なんかDF時のマークが甘くありませんでした?
正直「ザル」の印象がぬぐえません。それほど際立ってドイツ選手のスキルが
高かったわけじゃないと思うのですが。デカさは際立ってたけど。


アサモアはいいですねぇ。まぁマッチアップが三都主だったのもありますが
競り負ける場面がほとんどなかった気がします。ていうか三都主DFダメダメ。
クローゼもヘディングだけの選手じゃなくなってたw(サウジ戦の印象が強くて)
W杯後のユーロでの低調ぶりはなんだったんでしょうね。何を迷ってたんだろ。
国内リーグではノイビルっていうこれまた一癖あるFWが得点王争いしてるし
FWの目処はこれでついたんじゃないでしょうか。それはそれでまずいですねw


さて日本代表。4-4-2ですか?やっぱりサイドの選手が上がりきれないよね。
加地もスピードで抜く選手じゃないので絞られると上がりづらいし
三都主はDFだめだし。ダメだってサイドバックやらせちゃ。穴になるんだから。
4-4-2なら三浦淳のほうが機能する。今日切れてたよ♪FKもすごかった!


先発の藤田、高原を外してからまったくチャンスらしいチャンスがなくなった。
小笠原動き重いし。ん?だれだ?あの中盤のソコからドリブルで上がってるやつ。
あーーー!稲本ーーー!あんなにドリブル速かったっけ?いいねぇーー。


とりとめもなく書いてしまいましたが、今日の日本代表はチームになりきれて
なかったと思います。とくに守備時。チェック甘い。振り切られすぎ。
あとは閃きのスルーパサーの欠如。。。ふっふっふ。。。


ヒーーーーーデーーーーー!出番だよーーーー♪(異論はないでしょう)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「iPod」壊れちゃった

英語わからんくせになんとなく英語版のiTuneダウンロードしちゃったKeiGです。
。。。別に見栄とかじゃなくてよ。なんとなく流れで英語版になっちゃっただけ。
(ちなみに更新案内メールも英語です。正直ちんぷんかんぷん)


で、『iPodのソフトウエアを更新しますか?』と聞かれましたので(※予想)
『ウィ、ムッシュ』というボタンを押したのがそもそもの間違いでした。


立ち上がらなくなっちゃったよ、私のiPod。(おなぺっとじゃないよ)


ど、ど、どうしましょ。通勤途中に愛用してたのに。
なんかUSBが認識されませんってでてるし!
本体の窓にもなんか接続端子の画像が点滅してるし!
マジで対処方法がわかりませ~ん。


う~む。さーすがアメリカさんのやることはひと味違いますな♪
久しぶりに突き放された感のある電子機器に出会いました。
(私が無知なのは横に置いといて)


今、会社なので現物見ながら対処が出来ないのですが
ネットでムニョムニュ調べてみようと思います。
直るよね?きっと大丈夫だよね?(ちょっと不安)


明日は明けで「麻雀格闘倶楽部3」をやりにいくKeiGでした。(iPodは?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の今日だよ

どうも。デスクの言うこと聞かないランキングナンバー2のKeiGです。
(ナンバー1はtnさんにお譲りしますw)


ゲーム日記の後いきなり愚痴日記かよ!と思われそうですが、はいご明答♪
マジでさぁ、あんまり人(兵隊)のことナメンなよ。ほんと。


ちゃんとデスクの指示通りに作成しろ」だとぉ?


某デスク:「はい、コレ」(鼻ほじりながら)
しか言ってねぇだろが!コレの何処が指示なんだよ?なぁ?おい!


まぁまぁ、ちょいとお待ちなさいってば。
作業員を問いただす前に指示を出したデスクに確認してくださいってば。ね♪
(キョロキョロあたりを見回す)。。。まぁ。。。当然といえば当然だけど
もうすでに当該デスクは職場にいないわな(爆)


あのさぁ、土曜日にさぁ、俺もわざわざ休日出勤してさぁ。
「今後はデスクが入稿チェックを厳密にしたり、作業員と意思統一をする」という
旨の話し合いをもったばっかりだよな?。。。な?。。。な!


もうすでに守れてないやん。


ていうか最初から守る気ないやんヽ(`Д')ノ


組織的に上役だからって偉そうに物言えば
下がついてくるって時代はもう終わったのよ!わかる?
あの文字通り“体育会系”のプロスポーツの世界ですら
最近は理にかなってなければ前時代のスーパースターでも
遠慮無く「はぶ」にされる世の中なのよ。

だからね。聞いてる?デスク。せめて作業出来てからモノ言え!な!
必要最低条件だよ。と、意外と頭にくるかと思ったら事が重大なだけに
かえって冷静になってしまったKeiGでした。


P.S. 最強モンスターチーム。強くないんですけど。
    メタル2匹で必殺技「マダンテ」ってのは発動したけどね。
    やっぱりウルスラ最強なのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・クリア!!

あい。クリアしました。おめでと。いえいえ。
ドラクエのせいでかなりの夜型人間になってしまったKeiGです。
夜中眠れないよぉ。。。朝方から午前中が一番熟睡できるよぉ。


日勤恐い、ああ恐い。


というわけでしばらく私を日勤にしないでください。お願い。命令。
と思って勤務表見たら運良く日勤がしばらくないのね。良かった。


感想としてはすごく良くできたゲームだと思います(現在進行形)
ドラクエの世界観を壊さずに3Dフィールドをとりいれたバランスの良さは
ものすごい評価されていい部分だと思いますよ。◎。
従来のドラクエと比べてフィールドが狭く感じるのは3D化したからでしょうが
これくらいで十分ですよ。プレイ時間も本編クリアで70時間かかったし。
(これは私の寄り道癖のせいかな?)
ドラクエお得意のクリア後のお話も、今回はストーリーを補足する役割が
ありますので、やっていて面白かった。ただ「黒龍」にはてこずったよ。
1時間以上戦ってたw


まだ、最強モンスターチームをもらってないのでもうちょっとやります。
それで、話のつじつまが合った次点でもう一回本編クリアしてみようと
思います。


このホンワカした中世ヨーロッパ風の世界観が安心できるのよね。
変にギスギスしないところが。オジサンにはギスギスしたお話は向かんよ。
三十路へたれゲーマーのKeiGでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界各地に良いモノがw

イベントの進行速度が極端に落ちたKeiGです。


なんでかって?
だってモンスターの必殺技考えるの楽しいんだもん♪
今のところ判明したのは「剣」「斧」「槍」「ライダー」「獣2体」「夜」「スライム」です。
種別揃えなどでの(たとえばスライム系で)「HP2倍」などは除きます。つまんないしw


どうにかしてギガンテスか動く石像を組み入れた必殺技がないか
模索しているところですが「こん棒」と「すで」ですもんね。無いかな?
なんか単体が強すぎるモンスターは必殺技に組み入れにくいのかもね。


現在ウルスラ以外での最強チームは
ヘルクラッシャーとキラーマシーン2体での剣の道モンスターズ。
結局これが汎用的ではありますが強いです。
2回攻撃×3×4ターンなので必殺技出ない方が強いです。裏面では厳しいけどね。


次点はヘルクラッシャー、ドランゴ、パンツマスク(笑)の斧チーム。
意外と攻撃力高し!ヘルクラッシャーが意にそぐわなければ
バーサーカーで代用。こんなところですかね。


わかりにくい生息場所は
ヘルクラッシャー・・・「闇の遺跡」の島、向かって左側の行き止まり(※夜限定)
くらいでしょうか。たまたま見つけましたw昼間だと がい骨剣士だったと思います。


。。。?それともレベルが上がったりストーリーが進むとキャラが変わるのかなぁ。。。
すいません。そこらへん未確認です。


今日は宿直勤務なので帰ってプレイできません。かなしいKeiGでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キング・オブ・キング

ウルスラ 強ぇ~♪


ウルトラスライム 強ぇ~♪


エース・スライム、ギャング・スライム、ブルーライトヨコハマスライムの
3身合体強ぇ~♪


ドラクエやってない人には何のことだかさっぱりの内容ですねw
でも今日はこのまま突っ走ってしまいます。ごめんね。
モンスター格闘場のAランクは余裕で勝利!
Sランクはおしくもモリーで敗退してしまいましたが、あとはレベルの問題。
いきなり大本命を引き当ててしまいました。
嬉しくもあり寂しくもあり。


その前の主力はダンビラムーチョのだんきちとキラーマシン2体の
剣の道モンスターズでしたが、もうそれが霞んでしまうくらいの破壊力。
まぁネットで検索すればこの情報もすでに載っているのでしょうが
一応今までこの手の情報を全く見ずにプレイしてますので
嬉しさもひとしおでございます。寂しさもひとしおでございます。


その後、夜限定のモンスターが出現することに気づき
まだこのモンスター収集は続きがあるなぁとしみじみ思いました。


で、肝心のストーリー進行ですが、ラティスの巣の上まで行ったんだけど
まだ雑魚敵に苦戦しているのでいったん引き返して
砂漠の竜の洞窟でレベル上げしてます。
メタルキング2体倒しました。デーモンスピアとどくばりでちくちくやってますが
ヤンガスの「大魔神斬り」が一番心強いです。


そんな感じ。今から帰ってやります。
今日は巣の上のボスにいってみようかなぁとすっかりゲーム脳のKeiGでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川口、磐田入り

ひいじーちゃん=KeiZはスペースサッカー(星間無重力蹴球)観戦のため
今日は普通にKeiGが書きます。なんか火星vs冥王星の因縁の対決らしいです。
なんの因縁があるかわからないけど。いいなぁ。俺も観たいよ~スペースサッカー。


重力のある地球という星の日本と呼ばれる国の
プロサッカーリーグに川口が帰ってきます。
クラブチームは磐田です。


だいたいGKとかは自国もしくは地元にそれなりの選手はいるでしょ。
クラブチームとしても本国または地元の選手を使いたいはず。
それにGKってとんでもないミスをしなければそれなりに評価されてしまう
ポジション(※KeiG独断)なので甲乙つけがたいと思うんですよね。
そんななかでGKに外国人枠を使ってしまうほどクラブチームにとっては
川口が飛び抜けた存在ではなかった、とある程度推測できてしまいます。


海外でGKが活躍するのってフィールドプレイヤーよりも数倍大変だと思いますよ。
垂直跳び2㍍って選手だったら話しは別ですがw
(そんな選手はバスケットやったほうがいい気がします)


お帰りなさい。日本で試合に出られる方が絶対自分にプラスです。
楢崎も海外に出なくてイイからね。試合に出るのが一番。うん。
小笠原も一緒だからね♪ダメよ、ラツィオなんかにいっちゃw
メッシーナかレッジョにしときなさいね。わかった?返事は?


ミツオ「。。。。。(コクッ)」


む。よしよし。と一人で鹿島の監督妄想中のKeiGでした。
早く帰ってドラクエやりたいです。
今、光の航路が地図に示されたところです。
錬金むずかしーよーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼夜逆転サヨナラ人生まる投げ本塁打!

あいかわらず何の事やらさっぱりですな、このログは。


どうも。みなさまお初にお目にかかります。
KeiGの曽祖父をしかたなくやっとりますKeiZ(ケイヅィー)と申します。
囲碁お見知りおきを。マーブルチョコに見えていけんなあれは。


実はですな、KeiGが夜な夜なドラクエに没頭してる関係でですな、
このログの更新を怠っておる、といううわさを南斗五車星のひとり
「風のヒューイ」から伝え聞きましてな。それはまずかろうと言うことで
急きょワシが更新しといてやるけんの~と思いたち
五車星を見殺しにしてまで 今こうして書き込んでおるのじゃ。


(余談じゃがユリアには兄が多い気がするのはワシだけかのぉ)


やはり最先端の話題はチェックしておかんとの!ほっほっほ。


さて、とうのひ孫のKeiGはというと、どれどれ。。。(下界を覗く)
ははぁ~なんとまぁ。徹夜明けで日曜とはいえそのまま日勤とは
おしゃれさんにも程があるぞい。


あっ!職場で寝とるし。あっ!電話なっても気づかんし。
。。。ぷっ!となりの女性に見つかったぞ♪おぅおぅ冷や汗かいとる。
うんうん。青春だのぉ~。


KeiGや。徹夜するのは良い。止めはせんよ。かまわんかまわん。
ただな。ただもう少し。。。もう少し。。。何て言うんじゃろうな
そう、前向きな!じゃ。人生前向きな徹夜を心掛けるよう
KeiZは望んでおるぞ。それじゃぁな。

更新はしといたからなぁぁぁ。。。

しといたからなぁぁぁ。。。

しといたからなぁぁぁ。。。


(はっ!)今何時?夕方の3時か。あぁネム。早くお家帰りたい。


ひいじいちゃん、ログの更新ありがとな♪また明日もよろしく~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »