« そこそこ君 | トップページ | ダメでしたぁ »

決勝進出?

今の時点では未確認ですが、たぶん決勝進出です。(何の?)

ボーダーラインが60.4ptのところをKeiGは73pt取ってるので
たぶん決勝進出できてるはずです。(だから何の?)

まぁ約5万5千人中の1万5千人決勝進出なので「4人に1人」の確率なのよね。
(だから何の決勝だっつってんだろ!)


麻雀格闘倶楽部3の大会。


でも今日は日勤なのでまだ確認できてません(泣)
どうなんでしょ?定時であがってプレイしたいです。
仕事無いのでもう上がっていいですか?
。。。あれっ?デスクがいない。。。。ということは。。。お散歩デスクだ。


ダメだこりゃ。


こんなへたれが決勝に出て良いのか戸惑ってるKeiGでした。

|

« そこそこ君 | トップページ | ダメでしたぁ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/2304418

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝進出?:

« そこそこ君 | トップページ | ダメでしたぁ »