« 決勝進出? | トップページ | 手のひらに太陽を »

ダメでしたぁ

ダメでしたぁというより、ダメダメでしたぁという表現の方がしっくりきます。
麻雀格闘倶楽部3・PSP発売記念特別大会決勝ラウンド 大惨敗のKeiGです。
なんだ10ptって(爆)。格闘(ファイト)してません。レイプされました(泣)


言い訳はいろいろありますが、そんなの聞きたくないですよね?皆さん。
他人の言い訳ほど聞いていて見苦しいモノはないですからね。
なので省略します。潔く。


。。。え~。。。敗因の一つは。。。(コラコラ、言ったそばから)


わっはっは。要するに平常心を保てなかったのが客観的な敗因です。それだけ。
東風戦だとか鳴きの嵐だとか不調時だったとかはその次の理由。
実力不足ですね。はい。肝に銘じます。


あっでも、これだけは言わせて。この日の不調ぶりを象徴するかのような出来事。
さんざん負けた揚げ句、気分転換のため“いんちき麻雀(脱衣)”でもするか♪
と思いプレイしたら、いきなりCOMにダブルリーチ1発ツモを喰らいました。
100円がたった3秒で泡と消えたよ。悪銭身に付かず。イージーカムイージーゴー。


「もう今日はそういう日なんだ」と諦めがついたけどね。


その後、ウジウジとマンガ喫茶へふけこみ現実逃避をしていたKeiGでした。
(すげぇ暗い性格w自分で書いてなんだけど)

|

« 決勝進出? | トップページ | 手のひらに太陽を »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/2324976

この記事へのトラックバック一覧です: ダメでしたぁ:

« 決勝進出? | トップページ | 手のひらに太陽を »