« やっぱり『餃子の王さま』でした(どっちやねん) | トップページ | 裏切り者 »

超ラン卓が見えてきたよぉ

♪あ~れーから10年もー (ワ~ワ~)
  待ちーわーびてるービッグウェーブ (ビッグウェーブ)


いや、10年も待ってませんが(汗)来ましたよ!ビッグウェーブ♪
“大波”って時期的に災害を匂わせてしまいますがそうじゃありません。
絶好調時に突入しました!という意味でのビッグウェーブです。


東風荘。なんとただいま 7 連 勝 中 です。わーわーきゃーきゃー♪
これがね、どれだけ凄いのかというとね、KeiG過去1000試合(まだそんなもんです)
のうち最高連勝記録はほんの  。たったの  なんですよ。


まぁ考えてみれば17%とかいうヘタレな和了率で連勝する方がおかしいよね。
っていうかそれ無理。不可能。地味に地味に振らないように振らないように。
典型的な超守備型雀士のKeiGはひたすら耐えました。耐え抜きましたよ(涙)


そのご褒美なのかなぁ。ダマ満貫手がホイホイ来たり、リーチすりゃ一発出るし、
東1局北家から4連続和了で誰かハコテンにして終わりとか(あり得ないw)
3万点浮きの親7巡目で四暗刻聴牌ってみたり(リーチしちゃった♪)とか
オーラス、トップに直撃のみ逆転可能の手がすんなりトップからでたり、とか
もうツキマクリ状態です。いいのかなぁ。


自身初の「超ラン卓」まであと R7 ッス。あと1勝すれば超ラン卓いけます。
うおぉぉぉぉぉ!久しぶりにドキドキしてきたぞ。


ちょっと麻雀格闘倶楽部はおいときます。東風荘超ラン卓で1度は
打ってみたかったKeiGでした。応援してくださーい。HN:GA名良橋

|

« やっぱり『餃子の王さま』でした(どっちやねん) | トップページ | 裏切り者 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/2629391

この記事へのトラックバック一覧です: 超ラン卓が見えてきたよぉ:

« やっぱり『餃子の王さま』でした(どっちやねん) | トップページ | 裏切り者 »