« 裏切り者 | トップページ | アメリカの夢と現実 »

オカルトやめて~(泣)

あい。最近ちょっと書き過ぎな感じがするので
もう少し落ち着こうかなと思ってるKeiGです。
毎日書いても、誤字脱字だらけじゃね。。。あいあい。


麻雀格闘倶楽部&東風荘。この間の日記で オカルト小ネタ 
「三元牌を先切りすると愚形塔子が面子化」なんて書いてしまったら
なんか配牌時に三元牌が1枚ずつある場合が多い気がするのよ(汗)
気のせいかなw


でも、あのオカルトってよっぽど配牌が好形でなければ
実行できないのよね。1枚づつウザイ。くるなら2枚こいよ。
(出来れば2枚づつw)
しかたなく手が整い次第一つ一つ捨ててくのよ。
で、捨てきったところで他家からリーチ♪
ひぇぇぇぇ!まだ全然手が進んでないよ~(あるある)


なのであのオカルトは  です。って書かないと今後も続きそうなのでw


あい。あとちょっとで昇格ボーダーラインに届きそうなときに
満貫聴牌を間違えて崩してしまい和了り損ねたKeiGでした。
ホントお馬鹿。


何がへこむって、相手に振ってしまった時よりも
イーシャンテンや聴牌時に間違った牌を切るほうがよっぽどへこむ。
(振るときはだいたい覚悟して勝負にいってる時だからね)
あ~、俺って下手くそだぁ。。。もうその半荘はひきずりっぱなし。
ミスを極力減らして行きたいです。まずはそこから。

|

« 裏切り者 | トップページ | アメリカの夢と現実 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/2674260

この記事へのトラックバック一覧です: オカルトやめて~(泣):

« 裏切り者 | トップページ | アメリカの夢と現実 »