« 闇の波動に目覚めよ!小笠原! | トップページ | 中田浩二、移籍問題の補足 »

祝♪『超ラン卓』初進出!

(*^▽^)やったよぉ~!!!ようやくだよぉ~( TーT)>


本日めでたく東風荘「最上級卓」(俗称:超ラン卓)の
入室資格を得ました。やったー。
(資格=300試合以上をこなし、Rateが1850以上ある人)


くぅぅ長かった。一時期Rate1550まで落ちたときには
もう1回ハンドルネーム作り直そうかと思ったけど
頑張ったかいがありましたよ。うぅぅ(むせび泣き)


今、KeiGは若干のさざ波はあるものの 好調期 にいる模様です。
客観的にはわかりませんがね。ただ自己最高Rは更新中です。
最近ようやっと 初級 から 中級 に脱皮した(と思われる)
私の麻雀の技術ですが。。。


ん?待てよ?


腕前が「中級」でも「超ラン卓」にこれるということは、だ。。。
そんなに超ラン卓に来る自体って難しいことじゃないのかなぁ?
えぇぇ、そんなぁ。。。結構苦労したのに。。。


ま、それかとんでもない幸運が舞い降りているかのどっちかですね。
でもそんなに和了れてないよ。いつものジリ貧だしw


さっそく何試合かプレイしましたが、成績はイーブンくらい。
(2,1,0,2)
まぁ試合数がまだ全然少ないのでなんとも言えませんが
印象としては皆さん、テンパイが早いですねぇ。
うぇ!?もう?って感じ。
(一回、他家のダブリーもあったし)


でも、なんとかできるんじゃないかなぁというレベルです。なんとか。
ホント曖昧だけどwもうちょっと試合数こなして平常心で望めるようになれば
成績も向上してくるんじゃないかなぁ。。。
今はまだ「お客さん」状態です。「カモ」状態とでも言いましょうか。


あい。下降気味の好調期ですが不調が来る前に
落ちないぐらいのRを稼ぎたいと欲張っているKeiGでした。

|

« 闇の波動に目覚めよ!小笠原! | トップページ | 中田浩二、移籍問題の補足 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/2750141

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪『超ラン卓』初進出!:

« 闇の波動に目覚めよ!小笠原! | トップページ | 中田浩二、移籍問題の補足 »