« 麻雀オカルト小ネタ | トップページ | 浩二と満男、どっちも抜けると痛すぎ! »

三日天下

どうも。PS-X1台とPS2を2台もってるお馬鹿なKeiGです。
(先日、PS-Xが壊れたため結局新しいの買っちゃった♪1台は実家)


麻雀格闘倶楽部。今日はついてませんでした。満貫、ハネ満親かぶりのオンパレード。
せっかくクラブスコアが結構たまってたのに、4連続ハコテンとかやってしまいました。
-2、-2、-2、-2って。。。合計がマイナスになりそうな勢いでしたよ。恐ぇw
。。。現状維持かな今週は。また来週頑張ります。(リーグ入れ替えは毎週月曜)


グランツーリスモ。あいかわらずキレイやね~。でも難しいよぉ俺には。
さすがに「敵車レベル」落とせば勝てるけど、なんか馬鹿にされてるような気がしてw
(変なプライドだけある“ぬるゲーマー”)


今日はBSでアメフトやらないから早く寝ようと思うKeiGでした。

|

« 麻雀オカルト小ネタ | トップページ | 浩二と満男、どっちも抜けると痛すぎ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/2556002

この記事へのトラックバック一覧です: 三日天下:

« 麻雀オカルト小ネタ | トップページ | 浩二と満男、どっちも抜けると痛すぎ! »