« 新たな悩み | トップページ | キーボードでアクションはツライ »

X-デイ

♪風の中の昴 砂の中の銀河 みんなどこへ行った 見送られる事も無く~
  草原のペガサス 街角のビーナス みんなどこへ行った 見守られることも無く~


とうとう私の“PS-X”が天命を全うされあの世へと旅立たれました。
確か購入したのが一昨年の冬ですからちょうど1年経ってからの故障です。


さ す が S O N Y !


保障期間をきっかり守ってから、まるで見透かしたように故障してくれました。
技術大国日本の象徴ですね。。。いやこのくらいにしときましょう。SONY製好きだし


グランツーリスモ4がファミ通で10,9,10,10とほぼ満点の評価を得ていたので
つい購入してしまいました。俺、レースゲームダメなんだよなぁ。(じゃ買うなよ)
デイトナUSAなら結構ゲーセンのバイトしてるときにやったんだけど、今じゃもう無理。
基本的に車に乗らないので(丸8年)実車感覚って言われてもピンときません。
慣性の法則とかいいよ、そんなの。300キロで普通に曲がれる車がいいです(←馬鹿)


でも『監督モード』なるものがあるらしいので、それなら俺でもできるなぁ。。。
フラフラフラ~。。。「すいません、グランツーリスモください(4ね♪)」


で、帰ってきてPS-Xのスイッチ入れたら何回やっても立ち上がらない。
でゆーか、電源も切れない(汗)なんだこのポンコツー。
ゲームにしか使ってないのにー(未だにテレビ線つなげてない)


もう、頭にきたのでゲームやめます! 嘘です! ごめんなさい!なKeiGでした。
明日はお休みなので麻雀格闘倶楽部やります。

|

« 新たな悩み | トップページ | キーボードでアクションはツライ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/2522561

この記事へのトラックバック一覧です: X-デイ:

« 新たな悩み | トップページ | キーボードでアクションはツライ »