« 1-5-0-0って好調なのか? | トップページ | なんだか最近 きな臭いなぁ »

12-12-2-4。絶好調ですた!

昨日に引き続き 麻雀格闘倶楽部 。
過去30戦のデータを調べたらなんと 12-12-2-4 でした。
うわー。。。我ながらよくそんなに勝てたなぁ。
ビビリ亀のKeiGがw
(ちなみに左から 1位-2位-3位-4位 の数です。勝率4割)


絶好調です。
これが新しい打ち方のおかげなのか、
はたまた単に好調時の頂点付近なのかは
試合数が少ないので判断できません。


打ち方が変わったのが昨年の12月。
それから東風もあわせて、まだ100戦ぐらいしかこなしてませんからね。


あと、笑えるデータとして過去30戦の振込み率が 16% (爆)
。。。ダメダメじゃん!なんでこの振り率でプラスなんだろ?摩訶不思議。
そのかわり和了率が 30% 超えてます。
新種の ウザクビビリ亀 の誕生です。
詳しくは2ちゃんゲームアーケード板参照。
リンクは貼りませんw


あっ。。。あぁ。。。今気づいた。
なんかもう少し上手く打ってればもっと大勝してるのかもと
勝ち越してるのになぜかへこみだしたKeiGでした。
反省。

|

« 1-5-0-0って好調なのか? | トップページ | なんだか最近 きな臭いなぁ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/3013803

この記事へのトラックバック一覧です: 12-12-2-4。絶好調ですた!:

« 1-5-0-0って好調なのか? | トップページ | なんだか最近 きな臭いなぁ »