« イラン-日本戦、ウイイレ予想♪ | トップページ | 今日は愚痴です。 »

ほいほい♪久しぶりの昇格です

あいあい。最近サッカーネタばっかり書いていたので
すっかりサッカー専用ブログ化してしまいましたが
ちゃーんとほかの事もしてますよ。


仕事とか。。。仕事とか。。。麻雀とか。。。


えーーー。。。端から見ると非常に寂しい 一人身生活 ですが
本人はいたってお気楽です。あい。ごめんなさい。強がりです。
泣いてなんかいませんよ。ないてなんか。。。
あれ、モニタがにじんできた。視力落ちたかなぁ(グズッ)←鼻をすする音


麻雀格闘倶楽部。久しぶりに昇格しました。
今まであとわずか(0.5ptくらい)で昇格できるって時に
満貫テンパイくずして上がり損ねたりした ミス がなんと2回も
あったので長らくB1リーグに停滞しておりました。が、しかし!
本日ようやっと 37pt 獲得しましたので今後こそ文句なくA2リーグにいけます。
やったー♪(昇格ボーダーライン=約33pt)


前のカードの時(期限切れ)最高がB1リーグだったので
自己最高記録更新です。よしよし。そういえば6段ってのも自己最高かも。
でも俺には無理だよ。。。 黄龍 なんて。。。3連勝なんて夢のまた夢です。
だって勝率2割2分しかないんだもん(恥)
きっと対戦する方、鼻で笑ってますよ。 フンッ! とか プッ! とか。
いいんだいいんだ俺なんか。玄武のままA1リーグにいくのが夢なんだから。


ま、できれば 黄龍 になりたいけど、
あんまり関係ない気がするのよね、強さに。
だってひどい人だと C1リーグ にいたりするからね、黄龍がだよ。
メインじゃない方とかプレイ時間に制約がある人なんだろうけどさ。


と、ひがみ根性丸出しで 金色の人 をけなすKeiGでした。

|

« イラン-日本戦、ウイイレ予想♪ | トップページ | 今日は愚痴です。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/2904374

この記事へのトラックバック一覧です: ほいほい♪久しぶりの昇格です:

« イラン-日本戦、ウイイレ予想♪ | トップページ | 今日は愚痴です。 »