« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

これを神通力と言うべきか、“神”の力と言うべきか

すごいね、ジーコの力は。
相手選手にオウンゴールさせてしまうほどの影響力なんだね!

と、本気で思えるくらいアジア予選での日本代表は
ラッキーな(憑いてる)試合が多い。ホントに多い。

すくなくとも5試合は(アジア杯含めて)、
引き分けまたは負けてもおかしくない試合があった。。。
あったあった、ありましたよぉー!よーーっく思い出してみて。

ね♪絶対1,2試合は思い浮かぶでしょう?そう、それです。

それを物の見事に勝ちに持っていけるのだから
もはや神通力ではなく 神 そのものですかね?ジーコはw

もちろんラッキーだけじゃないけどね。
詳しい説明はKeiGにはできんけど、
コツコツと日本のサッカー界が積み上げてきた努力が
少しずつ々々形になってきたんじゃないんですかね。

いいんです。勝てればいいんです。特に今回は。

なのでジーコ続投希望。解任する理由は全く無いよ。

中田英の若かりしころの“キラーパス”の片鱗が
今日何本か見られた。嬉しかった。鋭さはなかったけど。

加地はクロスの精度が。。。グラウンダーも狙ってみてね。

三都主。もう外せないか。ここまで代表に馴染んじゃうと。トホホ。

久保ーーー。帰って来てよーーー。マリノス復帰より先にーーーw


以上、他の作業が入って あんまり試合を観られなかったKeiGでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代表新布陣考案

あまり深く突っ込まれると何も言い返せないKeiGでございます。
えー、半分 自慰行為 に近い日本代表の新布陣を発表したいと思います。
あっサッカーね。


【前線はドリブルでガツガツ勝負しろや!日本代表】


       高原
      (久保)

玉田    俊輔   大久保
(三都主) (小野)   (西)

相馬崇   福西    稲本  
(中田浩)(中田英) (加地)

   中沢 松田 田中誠
  (阿部)(宮本)(坪井)

    アゴニーチャン


「中央突破する気ないなら、サイド&カウンター狙いでいきましょう!」がコンセプトです。

1トップ気味。壁の役割 と ドリブルで抜ける(または抜けそうな)選手。
で、高原。他にいませんか?w

左右の両ウイングは ボール持ったときに前にいける 選手。
玉田はFWよりちょっと下がり目の方が活躍しそう。大久保もしかり。1.2列目。

2枚目のサイドは 前の選手を追い越しそうな 選手。
相馬崇大抜てき♪守備は期待してない。
総合的に見たら他の選手だけど、スピードが魅力。
あっ 遠藤 もいいな。ガンバ大阪の遠藤ね。
稲本はサイド&中へ切れ込む&ディフェンスの3つを要求してます。
てゆーか、やってください!w
この布陣の肝(キー)は 両サイド2枚目 の選手です。
サイドの守備(SB)、中盤の守備(DH)、オーバーラップ(WG)の3つの仕事を要求してます。

そのほかトップ下として 一番シュート能力がある&フリーキッカー で俊輔確定。
守備的MFの 本職 として福西当確。
あとボンバー当確w 理由はいらないね。
宮本か松田のどちらか。
阿部を入れてトルシエの時の中田浩二的存在にするのも面白い。

キーパーは潜在能力でアゴニーチャン (怒られるかな、この呼び方)


布陣としてはどう呼べば良いんでしょうね。3-3-3-1?


要するになにがこの布陣で言いたいのかというと、
前の選手はPA付近からパス&ゴーなりドリブルなり
積極的に前に向かってください。ってのが一番いいたいっす。


やっとファンタジーサッカー第3節くるよー。
あっその前にバーレーン戦だ

rafares

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod直ったよ

かなり前になりますが、自宅のパソコンのiTuneを更新した際に
iPodが読みこまなくなってしまいました。


USBがどうたらこうたらとかいう表示を残してね。


一度iPodの電源を落としてから充電器に差し込んでください、
と但し書きされていましたのでその通りにしました。


でも充電器に差し込んでも上と同じ表示が出るんですけど。


。。。俺にどうしろと?なんだ?(ムカッ)
投げつけて欲しいのか?壁にゴスッと投げつけて欲しいのか?
もしくは窓からポイッと投げ捨ててほしいのか?あぁこらっ!?


ともうすこしでスーパーサイヤ人になれるほど
iPodをつくった  を恨みました(国かよ)
クリリンのことかーーー!!!!


と、そんなある日。ていうか今日。


ふとした拍子に「もう一回電源入れてみっか」となんとなく思い
再生ボタンを長押し。。。


あれっ?アップルマーク出たよ。


あれっ?充電できたよ。


あれっ?iTuneも読み込んだよ。


なるほど。
このiPodは 熟成期間 だったんだね。沖縄の古酒みたいに。
なるほどなるほど。


さすが 亜米利加 さん。やることがオツだね。
でも良かった。代わりに PSP 買おうと思ってたから。もういらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラン 2 - 1 日本

日付が変わったので試合の感想おば。
布陣が判らない方は前日をご参照下さい。
(中沢と宮本が逆だけど。。。ま、いいでしょw)


ではGKから順番に。


GK 楢崎
>いやにパンチングが多かったね。
>それによってピンチを招いたシーンはなかったので及第点。
>2失点ともノーマークでシュートされているので捕れないでしょ。

CB 宮本
>1失点目はなんで倒れてたんだ?押されたのか?だとしたらファールだね。
>こぼれたところが悪かった。しょうがない。
>ところで2失点目はどこにいた?中沢に寄ってったのか?

CB 中沢
>ほんのわずかなマークのずれからクロス上げられたね。ぬーー。
>やっぱり2枚じゃ上がれないよな。ボンバーが見られなかったのは寂しい。

SB 加地
>やっぱりクロス精度だね。上がりのタイミングは抜群なのに。
>誰に上げてるのか意図がまったく見えない。バリエーションもないし。
>ショートパスも不正確。。。やっぱり再考すべきか。
>2失点目はミスだよ。3失点目を防いだのでチャラだけど。

SB 三浦淳
>マハダビキアが対面にいたのでまったく上がれず。。。つまらん。
>何度かドリブルで中か外に切れ込んで良いシーンがあった。。。つまらん。
>このメンバーじゃFK蹴れないよね。。。つまらん

DH 福西
>得点以外憶えてないや。いや得点は見事だよ。ただ連携がとれてないよね。

DH 小野
>何本か惜しいシュートがあった。イイ感じ。
>でも後半消えてた。中央からとか仕掛けられなかったのかい?

OH 俊輔
>潰されてた。相手の戦術。得意のボールキープが出来なかった。
>FKはかなり期待したよ!!w惜しかったぁ。。。

OH 中田英
>後半DHに入ってからのヒデの方がなんか良い気がする。
>みんなに言えるけど、ドリブラーがいないよなぁこのチームは。。。

FW 玉田
>サイドからのクロスが多いため、なかなか良いところがない。
>中央のスルーパスってなかったよね。競り負けてるし。

FW 高原
>ポストとしては。。。うーーん。。。良いシーンもあったし、ダメなときもあったし。
>ちょっと下がりすぎだよ。DFラインまで下がって守備してた。
>悪くはなかった。

<交代選手>

FW 柳沢
>一本のスルーで抜けたシーン。パスかシュートをもうちょっと早く。惜しい。

MF 小笠原
>最悪。チャンスを全部潰してた。あんな小笠原は見たくない。

FW 大黒
>絡まなかった。


。。。どうまとめたら良いのやら。
印象として悪くなかった選手は。。。加地。。。なんで?見限ったのにw
あとは高原、小野、後半の中田英くらい。

ドリブラーが欲しい。PA直前から仕掛けていくような。。。
誰がいいでしょうね?Jから探します。
良い選手いたら教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンサカの前にイラン戦だよ!

と、自分に言い聞かせていますw


対イラン戦先発予想布陣


       高原
   玉田
  (大黒)
俊輔     中田英

   小野 福西

三浦淳     加地
   中沢 宮本

     楢崎


<考察>
スタメン組(上記4-4-2)が控え組3-5-2に紅白戦で負けたそうです。
負けたからどうというわけではありませんが
連携が取れずじまいというのが非常に気になりますね。
スタメン組の 高原 本人もそうコメントしてますし。


中盤に 福西 が残ったのは当然。


稲本がダメって言ってるわけじゃないよ。バランスの問題。稲本・福西ならOK。
いまや彼は代表における 攻守の要 ですからね。中沢の次くらいに。
元々 小野 稲本 の2枚の守備的MFはありえないと思っていましたんでね。
だって両方の良さを消してしまうでしょ、攻撃的センスを。
なので 福西+だれか がベストチョイス。
あくまで福西は守備をしてから攻撃参加を基本でお願いします。
でもセットプレイ時はあがってネ♪


大黒様(ダイコクサマ)先発ってありえなくねぇ?(高校生風)


あり得る のか あり得ない のか、よく分かりませんがw
先発は あり得る と思います。
要するに 玉田 と 大黒 、どちらをジョーカーとして残しておくかで
先発が決まると思うんですよね。
スピードの玉田、裏へ抜ける動きの大黒。難しいですね。
今まで先発で結果を残してきた玉田を使うべきか、
昇り調子の大黒を使うべきか、正直迷うところだと思います。
鈴木が離脱したことによって取捨選択がまた一段と厳しくなった気がします。
でも。。。玉田、高原かな。


右SBに 坪井 ってダメ?


どうなんでしょ。浦和サポに怒られそうだけど
坪井の足の速さを生かし切れていない気がするのよね、センターって。
なのである程度攻撃には目をつぶって、守備を盤石にする。
あっでも加地もスタミナあって守備は合格点なんだよな。
変える意味ないか。
じゃ。。。松田右サイドw(むちゃくちゃやん)


今、北朝鮮-バーレーン戦やってます。前半30分0-1でバーレーンリード。
どっちが勝てばいいのか微妙ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロゴつくちゃった♪

わが 取手ラファールのロゴつくっちゃいました。


なんか。。。けっこう気に入った♪


rafale


第3節の予想もするよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりごと

しばらくブログ更新しないと
何を書いたらいいのか判んなくなるもんですね。
え~っと。。。気持ちが下降気味なKeiGです。


以下、ひとりごと。


先週、中学校の同級生が くも膜下出血 で亡くなったと
母親から伝え聞きました。。。マジっすか。
聞くところによると、
職場で倒れて搬送された病院でそのまま亡くなったそうです。
うーーん。。。その同級とはもう十何年も会ってませんので、
その間何があったか私には判りませんが
仕事のしすぎでの過労だとしたら、不運ですね。
たまたま職場で倒れただけかもしれないけど。
うーーん。。。


元気でな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次節は 鹿 です。

やっとわが鹿島を使えるカードが来たような気がします。
1節・浦和、2節・G大阪でしたからね。ツライツライ。
第3節まで間がありますが現時点でのKeiG選出です。


第3節 暫定


<実質 3-6-1>

    ミネイロ

  本山  長谷部
相馬      小笠原
 フェルナンド 青木

 栗原 岩政 坪井

     都築


次節のKeiG予想は「鹿島」「浦和」「横浜M」です。
本当は全員 鹿島 でいきたいのですが。。。無理ですね(^^;>
とりあえず中盤は全員確保。本山、満男、フェルナンド、青木。
プラス浦和・長谷部と東京V・相馬を入れる。
相馬は3節連続選出です。活躍するのに年俸上がらないナイスな選手。

FWはエメは高すぎて無理。永井もまだ判らない。
田中達也も途中で交代させられるのでスルー。
鈴木隆行は期待しないと活躍しそうで恐いけど、今回スルー。
横浜Mは清水が良さげだけどギリギリ予算不足。
大島は大爆発しましたがKeiGが能力未確認なのでスルー。
と、いうわけで鹿島のアレックス・ミネイロに懸ける!

DFは横浜Mの松田が戻ってくると再考しなきゃなんないけど
格安なので栗原。あとは得点を期待して岩政。
前節は記録にならない大ミスをした坪井ですが
コンディションが上げれば最上級な選手。
次節までの時間を考慮に入れて選出。(値段も安いし)

GKは安いので都築。


こんな感じです。ナビスコ杯や代表や怪我人情報などを
チェックしながら推考していきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーナスで逆転!?(嘘でしょ)

す、すいませんでしたーーーεεεεεεm(_ _)mズリズリズリ


先日このブログでコケにしたファンサカ勧誘第1号者
だーれだ さんにボーナスポイントで逆転されてしまいました。


だーれださん 2節確定
KeiG 2節確定


わずか1fp差での逆転。あーーれーーー。
だーれださんは千葉の阿部がキャプテン。
対するKeiGは不発だったエメがキャプテンなのが響いたなぁ。
あとは出場しなかった選手を選んでしまったのが大きい。
(鹿島・羽田)


まぁ実は気を使って「初めは勝たせて差し上げよう」という
私の隠れた心遣いということにしておきましょうね。
はは。。。ははは。。。


くっそーーーーーーー!次節は絶対負けられーーーーん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まず1勝(暫定)

ども。職場でファンサカ推進委員会委員長のKeiGです。
(あぶね。本名かくとこだった^^;>)


で、推進委員の努力の甲斐あって
現在約1名ほど道連れにしてます。。。(ひとりかよ)


いいんだいいんだ。もう一人でコソコソやってるから。


で、第2節の暫定ポイントを比べた結果
約10fpの差でKeiGがリードしております。


×(ほっほっほ。まずは1勝。むっふっふ)


○(お互い地方リーグ昇格目指して頑張りましょう)


×7 対 ○3 くらいの心境ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国酒家 黒龍門

あい。ひさびさに飯屋紹介です。


中国酒家 黒龍門


あい。また中華料理屋ですw
だってぇ♪中華料理ってバリエーション豊富なんだも~ん♪

(いや。。。可愛くないから)


「上海」と違って(身内ネタ(爆))ちょっと小奇麗な中華料理屋です。
でも値段もそれほど高くないので入りやすい。
店員のおっちゃんも結構奇策だったし。ちがうちがう。気さく気さく。


食べたのが「海老のなんとかソース」。。。です。チリソースじゃないよ。
うーーん。それなり。3点。
ま、最初から4点のお店なんてそうそうないからね。
また行きます。今度はお昼とか。いろいろメニュー試してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日替わり選抜w

あい。ずいぶん引き分けが多かったっすね。
第2節は予想難しかったよホント。
横浜M・大島のハットトリックは予想外でした。素晴らしい。
どちらかというと清水の方が得点する可能性が高いと
KeiGは思っていたのですが、認識を改めそうです。


でも、見ていないので確認してから使います。


【第2節確定】


昨日とまた違いますw
もう迷って迷って迷い抜いたあげく、

①茂庭を再獲得(出場にめどという情報があったため)
②横浜MのGK榎本哲を格安で購入
②ルーカスを外す(もともと獲得予定ではなかったため。天の邪鬼w)
③田中達也をギャンブル気味に獲得(フルは無理だろうけどね)

そしてそしてなんとなんと。。。

④岡野、買っちゃった♪

もういいや。ひょっとすると永井の代わりに先発するかも
という淡い期待を込めて獲得。。。(先発を見る)やっぱり駄目か。
と落ち込んでいたら後半28分に酒井と交代。
ふぅ、なんとか出場+1かぁと胸をなで下ろしてたら


岡野ドリブルで中に切れ込みワンツーパスからGoooooooooooooooooal!!!!


。。。ごめん。職場なのを忘れて「ヨシッ!!」とか叫んじゃったw
よーしよし。エメが取れなかった分、岡野が埋め合わせしてくれたわ。


ま、羽田が出場できなかったのはしょうがない。
おかげで岡野が獲れたんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

故障者、続出、ぞくぞくと

なんだなんだ?リーグ戦始まったばかりだってのに
この故障者の嵐は。お前らホントにプロか?

選手の自己管理がなってないのか
組織として怪我を未然に防ぐ方法やケアが足りないのかと
疑ってしまうほど故障者が多いです。

毎年こんなものなのかね。今年はファンサカやってるせいか
非常に故障者に敏感に反応してしまいます。

【3月11日時点での第2節予想】

 ルーカス エメ(C)

長谷部     石川

   今野 青木

相馬      加地

    李 室井

    都築

控え:松橋


永井が練習中にふくらはぎに違和感。
茂庭がこれまた練習中にお尻イタ~イ。


あれ~。。。今回予想の柱が~。。。(ノ ̄д ̄)ノ


永井・田中達也が万全じゃない浦和ってちょっと魅力に乏しい。
正直言うと、エメが暴れるには おとり が必要だ。
右から永井、左から(オマケして)三都主、真ん中から田中達也、長谷部。
大外から(何か競馬みたいだなw)トゥーリオ、アルパイ。
これがあって初めて「エメ恐ぇ~」となる気がするのよね。
ま、それでも一人で何とかしちゃう選手なので何とかなるでしょ♪
というわけで、浦和からはエメ、長谷部。GKの都築は安かったのでw


守備陣はF東京を主でいきたかったので
最低でもDFラインに2人は置きたかったのですが
ココへ来て 茂庭 が離脱。。。代役で左の 金沢 とも思ったけど
この値段(7000万)出して買う選手じゃない気がする。。。
(いや良い選手なんだけどね)
さんざん迷った挙句、前節お世話になった東京Vの格安コンビ相馬、李に託す。
で前線にルーカスをとりあえず買いました。ちょっと予定外。


中盤もあんまり前回とかわらんなぁ。
石川、今野は前節から。長谷部は永井の代わり(代役ではない)
で、残ったお金で鹿島の青木。


あっ。。。ちょっと余った。いいや、大分の松橋買っとこ。
う~ん。。。岡野を買ってもいいけどフル出場はしないでしょ。


ふぃー苦労するわ。明日は日勤なので職場でTV観まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高いっつーの、「エメルソン」!!

2億円ダヨ2億円!!他の選手のやりくりホント苦労したわ、もう。


第2節=KeiG選抜ファンサカ布陣


一応決めました。まだ仮ですけど。(あっ言い忘れましたがファンサカの話です)
土曜日までに出場選手の変更などがあった場合差し替えます。
練習中にケガとかしなければ多分このままですけどね。


繰り返すようですが、エメルソン高すぎ
浦和の攻撃陣を採用したかったのに、
結局 永井 しか買えなかったじゃないの(泣)
三都主と山田暢はキライなのでもともと獲得する意思はなかったけどw
田中達は先発かどうかあいまいなので今回スルー。
うーーん。。。ホントは石川に変えて長谷部を入れたいけど資金不足。
でも石川も良いんだけどね。前節お世話になったし。

F東京のDFラインも高いなぁ。加地が比較的安いのでまず獲得。
茂庭もとりあえず今回選出のキーなので獲得。で、残るはジャーンと金沢か。
。。。手が出ない。金沢7000万は高すぎないかい?ジャーンは1億超えてるし。
しょうがない。左は今年大変身しそうな東京Vの相馬。またお願いね♪
あとはセンターバックかー。。。安いのでイイ選手いないかなぁ。。。
あっいた!室井!あの室井(元鹿島)だよね♪よしよし、神戸だけど獲得。
残り資金あとわずかなのでMFにKeiG推薦の青木。
あと1300万。MFかFW雇わなきゃ。。。

松橋。大分の。これって大久保のときの国見の快速FWだよね。
潜在能力的に大久保よりも松橋のほうが期待が高かったんだけどなぁ。
野球で言うと西武の松坂と福岡の新垣みたいなイメージ。
松橋は後者。ブレイクくてくれると嬉しい。

よし。とりあえずこれでおわり。どんなもんでしょ?
コメントいただけると嬉しいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のファンサカ基本路線

あい。今シーズンから始めたファンタジーサッカーが
とても面白くて次節が待ち切れないKeiGです。
当分このブログもファンサカ化しそうです。


まだ始めたばかりなので必勝法なるものはありませんが
私が選手を獲得する際に重要視する基本路線を記しておこうかと思います。
(なにせ自分で忘れそうですから)


1、今節、勝ちそうなチームを中心に選抜

もう対戦カードと睨めっこですね。ある程度 私怨 も入りますが
(とくに浦和にはw)
自分のイメージで「これは鉄板」っていうカードを見つけたいと思います。
できれば保険の意味も含めて3チームくらいに絞る。
その中から大蔵省が許す限り良い選手を登用したい。
本当は 鹿島 が一番詳しいので積極的に使いたいのですが
なにせ高額!1億円クラスが3人!?雇えない。。。
なんで大岩が高いのよ!
KeiG的には「有名ではないけど超頼りになる選手」ってカテゴリーだったのに。
と思えば逆にFWの深井が激安だったりする。なぜ?
スタメンで出られればかなりの活躍しますわよ、あの(注)チビっ子はw
あんまり公表したくないけど 青木 は今年“買い”ですよ皆さん。
私もお世話になりそう。


2、知ってる選手(ある程度能力を把握している選手)を選抜

アラウージョでもう懲りました。
たぶんG大阪が勝っていてもあんまり嬉しくなかったと思います。
ここでも基本は鹿島で行きたいのですが。。。(以下同文)
なるべく今年はJの試合をたくさん観て、
選手の能力を広く浅く仕入れたいと思います。
ただ、1(↑)の条件を満たすとなると
ある程度上位チームの選手しか選ばない気がするのよね。
そこら辺が頭の痛いところ。玉田とかホントは使いたいよぉ。


3、やっぱり頼みの綱は“常勝(してほしい)・鹿島軍団”

でも高いw 新井場も高いし去年でてきた岩政まで高いときたもんだ。
よしわかった、こうなったら奥の手だ。石川竜也と中後を先発させたる。
で、FWは中島と大学生だ!!どうだ、安いだろ♪(先発しません)
ミネイロまだ見てない。。。


4、選抜した選手でバランスの良いチームを作る

自分の中で結構大事。大黒MF登録なのでちょっと頭イタイのよね。
その場合は攻撃的MFと、守備的MFを複数でバランスをとる。
一応左右のサイドのバッティングもなし。相馬と三浦淳とかはアウト。
う~んでも線引き難しいなぁ。西は左もOKだし、新井場右やらせてみたいしw
とにかく「いくらなんでもそりゃないだろ」というチーム編成はしない。
ゲームとはいえサッカーだ。バランスバランス。


こんな感じです。で、次節はというと今のところ
浦和攻撃陣(できればエメ入り)+F東京守備陣+(磐田か鹿島か横浜M)
かな?

随時公開していきますので、ご意見お待ちしておりまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Jリーグ熱、再燃?

あぁぁぁ。。。ルーカス(F東京)にしとけば良かったぁ(ノ゚д゚)ノ
言い訳くさいけどファーストチョイスはワシントン、ルーカスだったのよねぇ。
(まさにキング・オブ・言い訳)
でも大宮の事を詳しく調べず(実は完成されたラインDFを誇る)
「まぁG大阪の大量得点でしょ」と決め付けて
よく知らないFW(アラウージョ)なんか選んじゃったぁ。。。
あぁぁぁぁ。。。これからは知ってる選手にしよう。うんうん。


F東京は凄いね。何が凄いって90分間前線からプレス掛け捲り&
奪って速攻しまくり!うぉ!はえっ!もうパス出すの!?って感じ。
若いって素晴らしいね。

選出していた石川、今野とも得点を決めてくれたのでKeiG大満足。
なんで石川ってあんなにファンタジー年俸安いんだろ?
たしか1500万くらいだったはず。2000万はしなかったよ。超お買い得♪
無失点で抑えたのでDFの加地にも4fp。茂庭も選んどきゃよかったよ。
(でもあんま好きじゃない。序盤に凡ミスで相手にパスしてるし)


ワシントン期待通りの活躍。見事1得点。よしよし。
フル出場+1ゴール+勝利で7fp獲得。ほっほっほ。
もしPK決めてくれてたらもっと最高だったのに。。。
ま、いいや。あとはボーナスポイントに期待だね♪と
算出表を見てみました。すると。。。


PK失敗  全選手 -4


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


ゴールと勝利ポイント帳消しやーーーーん!!


        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚☆ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴッドハンド猫パンチ、福西

ぶっはっは!久しぶりに見たぞ、ゴッドハンド(神の手)Goooooooal!
あっ。。。アジア杯の中田浩二も微妙だけど
今日のはしっかりと中継カメラが撮ってたよ。ナイスカメラマン!

試合の印象としては磐田はあんまり連携取れていなかった。

新加入選手が4人スタメンに名を連ねている中
昨年覇者の横浜M相手に五分の試合を展開できるのは
さすがだと思うけど、お得意のパスワークで相手を崩して
という磐田らしさが全然なかった。チェもちょっと遠慮気味に見えたし。

逆に横浜は松田、久保、アン、坂田と攻め手&守り手の柱をケガで欠いた中
まんなかの奥と左のドゥトラを中心にうまく若手をつかって
攻めの形が出来ていました。さすが岡ちゃん。
いや誰も褒めないけどすごいと思うよ。1番手、2番手、3番手のFWが
いないチームで試合が成り立つ時点ですごい。
普通のチームなら放り投げかねない状況だからね。えらいえらい。

でも結果は 横浜M 0 - 1 磐田

良かった。かけてなくて。

あっそうだ。言い忘れましたが今期からYahooのファンタジーサッカー
プレイしてます。面白いねこれ。YahooID持っててJに興味がある人は
覗いてみてください。サカつくユーザーは絶対飛びつくよ!

私の今節活躍が予想されるイレブン

で。。。なんで G大阪 0 - 2 大宮 なのよ(怒)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『焼き肉食った翌日は右足がイタイ?』

痛風なのか?そういうモノなのか?だったら嫌だなぁ。


昨日、だ~れださんと牛角でプロ野球開幕前哨戦
「お互い頑張ろうぜ!」会を開きました。


tnさんは例によって仲間外れです(宿直)


でも遅番の帰りなので小一時間ほどでオーダーストップ。


腹は満腹だが普通にビールを飲んだだけ。ほろ酔い、、、にもなってない。


ちゃんと歩いて帰ったよ。意識もあるよ。コンビニで牛乳買ったの憶えてるよ。


で、なんだろ?この足の痛みは。。。打ち身・捻挫のズキズキした痛み。
右足くるぶし。


知らぬ間に 蹴飛ばされたのか?もしくは 蹴飛ばしたのか?


えぇっと。とりあえず謝っとこ。ゴメンナサイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »