« 私のファンサカ基本路線 | トップページ | 故障者、続出、ぞくぞくと »

高いっつーの、「エメルソン」!!

2億円ダヨ2億円!!他の選手のやりくりホント苦労したわ、もう。


第2節=KeiG選抜ファンサカ布陣


一応決めました。まだ仮ですけど。(あっ言い忘れましたがファンサカの話です)
土曜日までに出場選手の変更などがあった場合差し替えます。
練習中にケガとかしなければ多分このままですけどね。


繰り返すようですが、エメルソン高すぎ
浦和の攻撃陣を採用したかったのに、
結局 永井 しか買えなかったじゃないの(泣)
三都主と山田暢はキライなのでもともと獲得する意思はなかったけどw
田中達は先発かどうかあいまいなので今回スルー。
うーーん。。。ホントは石川に変えて長谷部を入れたいけど資金不足。
でも石川も良いんだけどね。前節お世話になったし。

F東京のDFラインも高いなぁ。加地が比較的安いのでまず獲得。
茂庭もとりあえず今回選出のキーなので獲得。で、残るはジャーンと金沢か。
。。。手が出ない。金沢7000万は高すぎないかい?ジャーンは1億超えてるし。
しょうがない。左は今年大変身しそうな東京Vの相馬。またお願いね♪
あとはセンターバックかー。。。安いのでイイ選手いないかなぁ。。。
あっいた!室井!あの室井(元鹿島)だよね♪よしよし、神戸だけど獲得。
残り資金あとわずかなのでMFにKeiG推薦の青木。
あと1300万。MFかFW雇わなきゃ。。。

松橋。大分の。これって大久保のときの国見の快速FWだよね。
潜在能力的に大久保よりも松橋のほうが期待が高かったんだけどなぁ。
野球で言うと西武の松坂と福岡の新垣みたいなイメージ。
松橋は後者。ブレイクくてくれると嬉しい。

よし。とりあえずこれでおわり。どんなもんでしょ?
コメントいただけると嬉しいです。


|

« 私のファンサカ基本路線 | トップページ | 故障者、続出、ぞくぞくと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/3248868

この記事へのトラックバック一覧です: 高いっつーの、「エメルソン」!!:

« 私のファンサカ基本路線 | トップページ | 故障者、続出、ぞくぞくと »