« あいや~ | トップページ | あい、6節ですよ~ »

画面の保護シール貼ったら汚くなったよ(;_;)

昔から手先が不器用で、ガンプラ・アッガイの爪の部分で常に挫折していたKeiGです。
たしかアッガイは3体買って3体とも爪が作れないで泣く泣く廃棄処分。
どんだけアッガイ好きなの?と聞かれるとそうでもない。
それしか売ってなかったのよ。あとはホワイトベース(いらんちゅーに)


そんなKeiGがNintendoDSを買いました。
で、「保護シールがありますけどぉ」とレジのお姉ぇさんに勧められたので
迷わず「私(の股間)を保護してください♪」と春の陽気に誘われた返答を
あやうくいしそうになりました。。。うそです。そんなに開いてません。
むしろエブリデイCLOSED。


保護シールは買いました。買いましたよ。さてここからが問題。
上手く貼りたかったんだけど。。。あっ空気入った。やり直し。
あっ、角っちょが飛び出た。やり直し(ベリッ)


と、数回やり直した結果、くっきりと私の指紋がフィルターに
付着してしまいました。


新品なのになんでこんなに汚くなるの?


もうイヤ!こんな私!


(アナザーコードがやりたくて購入。エレクトロプランクトンは品切れだったよ)

|

« あいや~ | トップページ | あい、6節ですよ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/3670181

この記事へのトラックバック一覧です: 画面の保護シール貼ったら汚くなったよ(;_;):

« あいや~ | トップページ | あい、6節ですよ~ »