« ファンサカ11節 | トップページ | ファンサカ第12節&勝敗予想 »

FS11節・暫定44fp

これでも前回の確定分を稼いでいるのでなんだか幸せな気分のKeiGです。

fs11se←ちょいと押せば大きくなります。害はありませんw


福西が出場しなかったのはちょっとビックリでした。
前節の試合中にモモかなにかを痛めたらしいですね。大丈夫かな。
これから代表戦があるのに。

あとは2節連続で固め取りしたチームが勝てなかったので勝利fpもおあずけ。
勝ったのがついでに取った(失礼な)大黒様ひとり。あとは相馬を除いてすべてドロー。
あぁそれにしても。。。
大宮の奥野はフル出場なのに3失点+イエローで合計-1fpになってますよ。
奥野はこの間取ったときも出場しなかったから印象悪いなぁw

で、暫定44fpです。満足ですよ。いえ開き直りじゃなしに。正直ほっとしてます(^^;)
こんなへたれもいるんですから皆さんもあんまりへこまない様にネ♪

ところで、勝敗予想はとゆーと、

△浦 和-千 葉△ (^^)
○G大阪-名古屋  (^^)
 大 分-川 崎○ (TT)
△鹿 島-東京V△ (TT)
△ 柏 -新 潟△ (^^)
△F東京-大 宮△ (^^)
△清 水-C大阪△ (^^)
○広 島-横浜M  (TT)
 神 戸-磐 田○ (TT)

の5勝4敗。こんなんじゃtoto当たるわけないな。
あと点数も予想しなきゃいけないんでしょtotoって。。。無理無理w

この勝敗予想、惜しむらくは広島-横浜M戦の予想に横浜Mの監督が
岡田さん(以下岡ちゃん)ってことを考慮するのをすっかり忘れてたことが心残り。
そうだよね。あのひとが捨てゲーム采配なんかするわけないよね。まいった×2。
きっと連戦疲れのベストメンバーを組むより若手の体力有り余り軍団を使って
かき回したほうが勝率は上だ!と踏んでの起用だったんでしょうね。
まぁ多分にギャンブル的な要素が絡んできますが、それはそれこれはこれ。
対する広島にもそれが当てはまるし。前半の終わりごろからバテバテだったよ。
それがまぁモノの見事に上手いこといってまんまと横浜M逃げ切り勝ち。
岡ちゃん怖ぇーと思った。伊達に2年連続優勝してねぇや。コワイ怖い。

勝てば官軍って言われるとそんなような気もするw

|

« ファンサカ11節 | トップページ | ファンサカ第12節&勝敗予想 »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/4047805

この記事へのトラックバック一覧です: FS11節・暫定44fp:

» 2005年1stステージ/第11節(試合後雑感) [ランバ・ラル東京/ファンタジーサッカー奮戦記]
今節は、暫定FP66(大黒のアシストが加算されると68)。 我がチームの主軸(?)となるべき東京VやFC東京が崩壊したにもかかわらず、私としては、かなり良い暫定FPを獲得できたのは、一重に外様(?)チームであるガンバやレッズの選手の皆様の活躍によるものと思っております。感謝!!!その他、途中交代はあったものの、スタメンの選手を全員選べたこと、東京Vの対戦相手が鹿島であったという偶然により、小笠原CAPを回避で�... [続きを読む]

受信: 2005.05.09 03:56

» ギャンブル [ギャンブルを攻略し稼ぐ]
キーワード:ギャンブルとんでもないことが・・(笑) 今日の日記は曖昧な形で書いてみようとおもいます。先日の日記で(ギャン ブル)KTについて書きました。ギャンブルについては確率論として「大数の 法則」というのがあります。たとえば、コインを投げたとき表が出るか... [続きを読む]

受信: 2005.05.09 18:23

« ファンサカ11節 | トップページ | ファンサカ第12節&勝敗予想 »