« ファンサカ第12節&勝敗予想 | トップページ | ひさしぶりに普通の日記です »

ファンサカ12節暫定っす

なるべく見やすくしたいのですが難しいですな、ブログというのも。

fs12se

暫定61fp。私の中ではかなりの好成績でございます。
得点者が3人もいるなんて幸せ者ですよ。ほっほっほ。余は満足じゃ。
なのでワシントンキャップには目をつぶりたいと思います(;_;)
(。。。じゃ、泣くなよ)

【勝敗予想結果】

△大宮-広島△
☆広島が守りきりそうだが大宮侮り難し。迷ってドロー。乱打戦になれば大宮有利。
(×ハズレ)→広島守り切っちゃったwでもあらかた当たりかな?


○東京V-柏
☆現在の位置にいるのが不思議なチーム。若干守備に不安だが東京V鉄板でGO!
(○アタリ)→もうちょっと点が入ると思ったのに

○川崎-清水
☆清水堅守も攻撃陣がさみしい。結局1-0か2-1で川崎勝利の予感。フッキが鍵。
(×ハズレ)→清水のDFはホント固いな。これから毎回選びそう。

 新潟-鹿島○
☆鹿島守り勝ち。攻撃に過度の期待は酷。乱打戦だと“リマ様”登場で戦々恐々w
(×ハズレ)→守れてないし(爆)でもよく追いついたな。東京V戦もしかり。


 C大阪-G大阪○
☆C大阪の勢いもココまでか。G大阪の力押しで勝利。ただしロースコア。
(○アタリ)→でもハイスコア(っていうのか?w)やっとお目覚めG大阪。


 名古屋-神戸○
☆神戸は底値の今がそろそろ買いか。名古屋は今年も“お家芸”が始まった感。
(○アタリ)→三浦淳、相馬崇、石川竜也がかぶるかぶる。除外して損した。

△千葉-F東京△
☆戦術は千葉優勢。布陣はF東京が有利。モチベーションは?悩んだ末ドロー。
(×ハズレ)→ハースはちょっと見直した。買い注文。

○磐田-大分
☆ACLの疲れが気になるが磐田快勝。大分はドド・アウベス頼み。抑えればOK。
(○アタリ)→疲れてたよ磐田。でも勝った。太田、前田はマジで良い。

 横浜M-浦和○
☆アルパイ使わなければ浦和。内舘でOK。横浜Mはさすがに意気消沈。
(○アタリ)→ここで勝てるほど甘くはないでしょJリーグも。浦和徐々に浮上。

以上ッス。当分楽しみが一つ減るKeiGでした。うぅぅ。。。

|

« ファンサカ第12節&勝敗予想 | トップページ | ひさしぶりに普通の日記です »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/4161803

この記事へのトラックバック一覧です: ファンサカ12節暫定っす:

« ファンサカ第12節&勝敗予想 | トップページ | ひさしぶりに普通の日記です »