« 生活感の無い部屋 | トップページ | モチベーションの持ってき方 »

デジカメ欲しいッス

デジカメ欲しいッス。いや一つ持ってるんですが。
なんかこう図体だけでかくて妙に軽い奴なんですよ(失礼な)

で、こないだせっかくの機会なので浅草・三只眼祭の。。。もういいですね、
えー三社祭の神輿でも上から撮ってやろうかと思い、
ごそごそと物置から引っ張り出したんですよ。

まぁ当然電池切れなのは判ってます。なので充電。赤ランプ点灯。
10秒後消灯。あれ?おかしいな。もういっかい点灯。。。消灯。点灯、消灯。
。。。なんだぁ?また壁に投げつけて欲しいのか、あぁ!コラ?
それとも窓から投げ捨てて欲しいのか?あぁコラ?。。と
モノに対してのみ絶大な蔑み感を発揮するKeiGは
一人でブツブツとカメラに話しかけております。
生暖かく見守ってください。

で、なんだ。そうそう。結局充電もできず神輿も撮れず
眺めているだけのお祭りとなりました。それもまた一興。

うーーーんと、でも丸坊主の証拠写真と
生活感のナイ部屋を紹介したいのでやっぱり撮りたい。
うーーん。でも充電池買うぐらいなら新しいのほしい。

うーーん。この際カメラつき携帯でもいいかなぁ。どうしましょ。

|

« 生活感の無い部屋 | トップページ | モチベーションの持ってき方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/4282879

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ欲しいッス:

« 生活感の無い部屋 | トップページ | モチベーションの持ってき方 »