« ひさしぶりに普通の日記です | トップページ | デジカメ欲しいッス »

生活感の無い部屋

部屋の大掃除をしました。

いや大掃除とゆーか単に「捨てた」だけなのですが。

で、大掃除をして気づいたのが

私の部屋をキレイに片付けてしまうと

なんと引越し当初となんも変わってないということが

このたび判明いたしました。

変わったのは壁紙が少しヤニで黄色くなったくらいです。

。。。あぁ。。。モノ買ってないからなぁ。。。

せめて整理棚くらいは買おうと思い、また御徒町の多慶屋へ。

。。。選択の幅がせまい。よく昔こんなとこで買ったな。

今度ビッグサイトの横の家具屋でものぞきに行きたいと思います。

少々高価でも気に入ったものを買いたいです。今回は。

購入予定として「背の低い収納」「ベッド」「パソコン机」「ソファー」など。

総額100万でなんとかなるかなぁ。。。そんなにしない?w

|

« ひさしぶりに普通の日記です | トップページ | デジカメ欲しいッス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/4268098

この記事へのトラックバック一覧です: 生活感の無い部屋:

« ひさしぶりに普通の日記です | トップページ | デジカメ欲しいッス »