« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

最近CD買ってないなぁ

そうなんです。全然買ってません。CD。


いつまで経っても昔のゴアトラしか聞いてません。


一番古いのだと1996,7年あたりの。


。。。うわっ!もう10年前でないの。古!


なんかこう1周まわってまた流行らんものかね。


無理か。聞き苦しいしな。


いいです。もう。


MACAO CAFE 聴きながら、うたた寝しますんで。


あっこれももう去年の9月だ。


時の経つのは早いねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FS第18節予定

ファンタジーサッカー第18節の獲得予定でございます。

今回は一人ずつ選出理由(※言い訳)を添えて紹介したいと思います。
ほんと暇人ですね(笑)ではさっそくGKから。


GK 南 雄太 柏 6910万
横浜Mの坂田・清水の快足FWが怖いっちゃ怖いですが
なんとなく攻撃のリズムが悪い気がするのよね、横浜Mの。
久保も出場しても半分くらいでしょうし。
なので少々チャレンジャーではありますが
最近失点の少ない柏守備陣を信用して選出。
(自陣ゴールに投げ入れは禁止です)


DF 鈴木 秀人 磐田 4680万
腰痛が心配ですが代表クラスDFとしては年俸安いので。
また前半で交代はイヤだけど。でも資金が。


DF 加地 亮 F東京 6840万
対戦するのが神戸なのでガンガン上がってくださ。。。い?
あっ!ちょっと待った!対面に三浦淳がいるぞ。おぉぉぉ!
こんなところで日本代表対決が見られるとは。要チェック!


DF 金沢 浄 F東京 9290万
中へ切れ込んでのミドルがいつも惜しいので期待してます。


DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億2770万
清水1トップのチョジェジンをたぶん坪井に任せきりで
ホイホイ上がっていくと思われますw
で、セットプレイから森岡・斎藤とゴッチンコ勝負!!


MF 阿部 勇樹 千葉 8220万
川崎相手で後手を踏む危険性もありますが
千葉の得点は必ず阿部かハースを経由する気が。
なのでハースとセットで購入。セット販売。


MF 森崎 和幸 広島 4120万
ゴメンナサイ。日和見ました。これもガウボンとセット販売。


MF 今野 泰幸 F東京 6180万
横浜M戦観たけど一人だけ質の高いプレーしてたわ~。
(日本人でね)
マジで最近際立ってるよ。A代表選出も納得。
こぼれたところをミドル!に期待。当然守備もお願い。


FW 吉原 宏太 G大阪 1500万
資金難。でも吉原がこの値段で買えるなら嬉しい限りです。


FW ガウボン 広島 3660万
攻撃陣が最近元気ないですが得点するなら当然この人。
前節の浦和戦も後半出場ながらおしいシーンを作り出してた。
体調さえ戻れば主軸!


FW ハース 千葉 5530万(キャプテン)
ゲームメイクはそろそろイイので得点狙ってくださ~い。


ベンチ入り選手
MF 鈴木 規郎 F東京 610万
石川が復活してしまうかもしれませんがあのキック力は魅力。
あとは流れの中でアレが蹴れれば最高ッス!


以上です。前回の横浜Mを教訓に分散しました。
もう怖くて3人以上は同チームから獲れません(涙)

大黒欠場と大宮・奥野がいけそうなので
G大阪-C大阪戦と大宮-鹿島戦は若干トーンダウン。
引き分けもあるかも。

蛇足ですがMyチーム(取手ラファール)の布陣をば。

     ガウボン
   ハース  吉原

 森崎和     阿部
      今野
金沢         加地
   闘莉王 鈴木秀
       南

前線と中盤の間が少し開いてしまいますがこんな感じです。
サイドプレイヤーはバックの金沢と加地。
中盤の森崎和、阿部、今野はバランスよく
前線に飛び出す形をとります。
前線はガウボンが落としてハースがキープ。
開いたスペースに吉原が飛び込む。。と。
うんうん。なかなかイイチームだ。あぁぁぁぁぁ!!
闘莉王上がりすぎ!!戻れぇぇぇぇぇぇ!!w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

確定 ノД`)&第18節勝敗予想

まずはファンタジーサッカー第17節の確定からです。

GK 榎本 哲也 横浜FM 3fp
DF 松田 直樹 横浜FM 1fp
DF 中澤 佑二 横浜FM 0fp
DF ドゥトラ 横浜FM  1fp
MF 阿部 勇樹 千葉 14fp
MF 小笠原 満男 鹿島 7fp
MF 田中 隼磨 横浜FM 0fp
MF 太田 吉彰 磐田 10fp
FW 前田 遼一 磐田 15fp (C)
FW 深井 正樹 鹿島 6fp
FW ハース 千葉 5fp

ベンチ入り選手
FW 中山 悟志 名古屋 2fp
FW 矢野 貴章 柏 10fp


確定 77 fpでした。


ゼロfpが2人(中澤、田中隼)と
1fpが2人(ドゥトラ、松田)もいる割りには
よく稼いだ方ですよ。
うんうん(*^▽^)

ベンチの矢野(柏)のボーナスが
7fpもあるのにはビックリしました。
「GK以外がゴールを防いだクリア数」
で +4 ですか。ふむふむ。
でも、4点とったチームのFWが
シュート0ってのはちと問題かと。
今後に期待です。

【第18節勝敗予想】

広島 - 東京V ・・・<ドロー> なんでガウボン先発せんの?(体調不良?)
千葉 - 川崎・・・<千葉> ノーガード戦。手駒の多さで千葉。 単品でジュニーニョ。
大宮 - 鹿島・・・<鹿島> 満男が不在なのでフェルナンドのバナナFK希望!!
F東京 - 神戸・・・<F東京> 守備陣がイイ感じ♪攻撃はミズモノ。 今野代表オメ!
横浜FM - 柏・・・<ドロー> 横浜Mは攻撃陣が故障中。土屋か波戸いっとく?
清水 - 浦和・・・<浦和> チョ vs 坪井。あと酒井をもっと使おうよギド。
G大阪 - C大阪・・・<G大阪> C大阪マイナス要素多すぎ。大黒如何かな。
名古屋 - 磐田・・・<磐田> 鈴木秀人がダメなら服部の出番です。攻撃がなぁ。
大分 - 新潟・・・<ドロー> 意外と守りが堅い大分。リマ?う~ん。。。悩む。

で、勝敗予想をしたところで
ワタシの獲得予定はと言いますと
攻撃陣は・・・千葉か川崎、鹿島、F東京、G大阪
守備陣は・・・F東京、清水か浦和、磐田、(頑張って
となります。
要するにF東京買っとけって
ことですかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FS17節・暫定ぃ~( TдT)

なんか公開するのが恥ずかしいっす

GK 榎本 哲也 横浜FM 0fp
DF 松田 直樹 横浜FM -1fp
DF 中澤 佑二 横浜FM  -1fp
DF ドゥトラ 横浜FM -1fp
MF 阿部 勇樹 千葉  9fp
MF 小笠原 満男 鹿島 1fp
MF 田中 隼磨 横浜FM  -2fp
MF 太田 吉彰 磐田  9fp
FW 前田 遼一 磐田 15fp
FW 深井 正樹 鹿島 3fp
FW ハース 千葉 3fp

ベンチ入り選手
FW 中山 悟志 名古屋 2fp
FW 矢野 貴章 柏 3fp


暫定50fp

守備陣は4失点の横浜Mを
丸々採用していたため
火の車。
( >д<) 0、-1、-1、-1、-2ってなんだよぉぉぉぉ

はい。自分が悪いでございます。
せっかく前田キャプなのに。。。

【第17節勝敗予想結果】

新潟 ○3 - 0 ● 名古屋・・・<名古屋>はずれ→波があるなぁ名古屋は。
鹿島 1 - 1 大分・・・<鹿島>はずれ→満男一人でFKって考え甘かった。
F東京 ○4 - 0 ● 横浜FM・・・<横浜M>大はずれ→動き悪かったなぁ。
川崎 ○3 - 2 ● C大阪・・・<ドロー>はずれ→川崎の攻撃陣再考。
磐田 ○6 - 0 ● 東京V・・・<磐田>アタリ→無失点も評価したいところ。
G大阪 3 - 3 清水 ・・・<ドロー>アタリ→でも清水相手に3点は見事。
神戸 ●0 - 4 ○ 柏・・・<柏>アタリ→3失点後にオウンゴールって。。。
千葉 ○2 - 0 ● 大宮・・・<千葉>アタリ→不敗神話はどこまでも。
浦和 ○2 - 0 ● 広島・・・<浦和>アタリ→広島は下降線と見る。

以上<5勝4敗>でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第17節ちょいと変更

ファンタジーサッカー第17節獲得予定をちょいと変更しました。
(太字は変更した選手)

GK 榎本 哲也 横浜FM 3950万
DF 松田 直樹 横浜FM 6250万
DF 中澤 佑二 横浜FM 1億3560万
DF ドゥトラ 横浜FM 5150万 (→out トゥーリオ 浦和)
MF 阿部 勇樹 千葉 7150万
MF 小笠原 満男 鹿島 1億3660万  (→out ポペスク 千葉)
MF 田中 隼磨 横浜FM 5300万  (→out 長谷部 浦和)
MF 太田 吉彰 磐田 4010万
FW 前田 遼一 磐田 4140万
FW 深井 正樹 鹿島 780万  (→out 村井 磐田)
FW ハース 千葉 5530万

ベンチ入り選手
FW 中山 悟志 名古屋 450万  (→out 増田 柏)
FW 矢野 貴章 柏 350万


変更点の1つは攻撃陣に鹿島を加えたこと。
脳内シミュレーション(妄想)の結果、
「満男」が一人でなんとかしてくれそうな気がしたので。
あとはみんな大好き・ちびっ子「深井」を獲得。

変更点の2つ目は
守備陣を丸々横浜Mにしてしまったこと。
これも脳内シミュ(妄想)の結果、
ルーカスさえ潰しとけば
何とかなるだろ
とお告げがあったため(F東京サポスマソ)

以上です。
控えに名古屋の「中山悟志」をプラス。

ファンサカの布陣は3-4-3になってますが
実際は田中隼磨が右SBに入って
深井が左の下がり目の
4-4-2になります。

     前田 ハース
       満男
深井           太田
       阿部
ドゥトラ        田中隼磨
     中澤 松田
      榎本哲

布陣が組めるように獲得するのは
完全に趣味の世界♪
変更前は3-5-2。

     前田 ハース
      ポペスク
村井           太田
    長谷部 阿部
  トゥーリオ 中澤 松田
      榎本哲

いかつい3バックがお気入り

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FS第17節予定&勝敗予想

ファンタジーサッカー第17節の獲得予定選手です。


GK 榎本 哲也 横浜FM 3950万
DF 松田 直樹 横浜FM 6250万
DF 中澤 佑二 横浜FM 1億3560万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億1610万
MF 阿部 勇樹 千葉 7150万
MF 村井 慎二 磐田 4530万
MF 長谷部 誠 浦和 5980万
MF 太田 吉彰 磐田 4010万
MF ポペスク 千葉 3000万
FW 前田 遼一 磐田 4140万
FW ハース 千葉 5530

ベンチ入り選手
MF 増田 忠俊 柏
FW 矢野 貴章 柏


My選考方法(長いので暇なときにでも)によりますと
攻撃は鹿島、磐田、大宮。守備は横浜M、浦和か広島でしたが
鹿島は本山出場停止、アレックスミネイロが無理そうなのであえなく除外。
大宮はDF奥野が欠場、トニーニョをボランチ起用の可能性があるため
攻撃型チームと認識。対戦する千葉も同じく攻撃型なので
より攻撃色の強い千葉から「ハース」「ポペスク」「阿部」。
守備陣は広島ジニーニョが出場停止で3バックの可能性があるため
駒野の守備fpが見込めない。
なので逆目の浦和から「トゥーリオ」「長谷部」。
本命は磐田攻撃陣の「前田(c)」「太田」「村井」と、
横浜M守備陣「中澤」「松田」「榎本哲」となりました。
控えで柏の「増田」「矢野」。対戦する神戸のDF北本が抜けているのと
前節3点、前々節2点と次第に得点しだしたのを考慮して。
あと気になるのは名古屋。本田、中山なんてお得だわ。


【第17節勝敗予想】


新潟 - 名古屋・・・<名古屋> 前線が機能し出すとまったく違うチーム。
鹿島 - 大分・・・<鹿島> 4節連続ゴールなしでもドド・マグノは怖い。
F東京 - 横浜FM・・・<横浜M> ルーカスを中澤がゴリゴリ削る。終了。
川崎 - C大阪・・・<ドロー> ドローというか情報不足。だれか教えて。
磐田 - 東京V・・・<磐田> ここにきてまた故障者続出。気合入れろ!
G大阪 - 清水・・・<ドロー> 攻撃型チームvs守備型チームで相殺(希望)
神戸 - 柏・・・<柏> 矢野、玉田、クレーベルあたりが大爆発!!
千葉 - 大宮・・・<千葉> 大宮の守備陣に陰りが。千葉はホームだし。
浦和 - 広島 ・・・<浦和> 広島の得点力不足解消策がどうでるか。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

チームタイプで見る選考方法

まだ16節が終わったばかりなので今日は暇ネタをば(*^▽^)


「FS・チームタイプで見る選考方法」


あい、今季からファンタジーサッカー参入のKeiGです。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/zta11200
。。。新参者です。。。成績も中途半端です ゚☆ノД`)゚ アイタ


(笑)まぁ、その新参者でハンパなKeiGですが前期終了を目前にして
おぼろげながら自分の中で選考方法が固まりつつあります。


トップリーグのツワモノの方々には鼻で笑われそうな方法ですが
「こういう考えもあるんだぁ(バーカ)」と参考?にして頂ければ幸いです。
あと、記録の意味も込めて今回ブログに記しておくことにします。
今後この方針を踏まえて、より精度を高めてポイントゲットといきたいものです。


ではまず①チームタイプの分類から。


チームタイプと言いましても戦術・布陣云々を深く追求したものではなく、
こう、何て言うか。。。その。。。イメージ?。。。そう!イメージで
大まかに3タイプに分けて考えております。
大まかにと言うより大雑把にと言った方が適切かもしれません^^;
(以下順不同)


△ 攻撃型
 ・川崎(外国人+我那覇あたり)
 ・東京V(ワシントン!)
 ・千葉(ハース・阿倍のホットライン)
 ・新潟(エジミウソンと両ウイング&リマ)
 ・G大阪(説明不要)
 ・大分(ドド、マグノアウベス。。。頼み)

▽ 守備型
 ・浦和(エメが抜けた関係であえなく守備型に変更)
 ・清水(山西、森岡、斎藤、市川のDFライン)
 ・F東京(攻撃的にいってはいるが元々守備のチーム)
 ・広島(服部、小村、ジニーニョ、駒野&森崎和ボーナス)

□ バランス型
 ・大宮(DFトニーニョと司令塔藤本&FW)
 ・横浜M(強固なDF陣と意外と安価な攻撃陣だが先発が読みづらい)
 ・鹿島(岩政、満男、アレックスミネイロのバランス)
 ・磐田(若干守備的なバランス型)

? unknown
 ・柏(タレントは揃ってるのに。現在昇り調子!矢野の成長に期待)
 ・神戸(相次ぐ監督交代で戦術もろもろが二転三転。今はカウンターか?)
 ・名古屋(FW2人抜けて、ボランチ2人も離脱で、DFラインも故障しがち)
 ・C大阪(謎なチームだがバランスは良い。)
(unknownは現段階でKeiGが把握できてないチームです。サポの方スマソ。)


いろいろと異論反論があると思いますが、とりあえず先に進めますね。
「△攻撃型」はより攻撃が怖いチームを分類してます。
裏を返すと守備がちょっとね。。。というチームです。
「▽守備型」はその正反対。
「□バランス型」は対戦するチームタイプによって
獲得する選手を攻撃・守備と切り替えられる
使い勝手の良いチーム陣です。


②チームタイプを踏まえて対戦カードとにらめっこ
(; ̄Д ̄)!(▼д▼メ)


「△攻撃型」「▽守備型」「□バランス型」の3つにチームを分類しましたが
KeiGは次の対戦カード時にかなり強気で獲得に向かいます。


【かなり強気で獲得する対戦カード】

> △攻撃型 vs △攻撃型 のどちらかの攻撃陣
           (or□バランス型の攻撃陣)

> ▽守備型 vs ▽守備型 のどちらかの守備陣
           (or□バランス型の守備陣)


以上の2通り(4通り)は積極的に獲得に向かいます。ゴーゴー♪┏( ・_・)┛
逆に獲得を見合わせる対戦カードとしては、


【獲得を見合わせる対戦カード】

> △攻撃型 vs ▽守備型 (相殺されてしまう可能性が高い。。。かも)
> □バランス型 vs □バランス型 (実力差がないと読みにくい)
> ?unknownが絡むカード (でも下位チームは無視される場合も)


などが挙げられます。
はい。以上を踏まえてそれぞれを次節対戦カードに
あてはめてみたいと思います。


(仮)<第17節>
△新潟 - 名古屋?
□鹿島 - 大分△
▽F東京 - 横浜M□
△川崎 - C大阪?
□磐田 - 東京V△
△G大阪 - 清水 ▽
?神戸 - 柏?
△千葉 - 大宮□
▽浦和 - 広島▽
(太字は条件に当てはまる対戦カード)


本当は③欠場選手、現在のチーム状態などを考慮
するのでまだ第17節(仮)の獲得予定なのですが、結果として


攻撃陣・・・鹿島、磐田、大宮
守備陣・・・横浜M、浦和or広島


を獲得することになりそうです。


。。。なんか。。。無難な結果ですね( ´,_ゝ`)プッ


少しバランス型に偏重している気もしますが
バランス型も守備陣大崩れで大量失点とかがあるので
(今日みたいに)
なかなか一筋縄ではいかないところが
ファンサカの面白いところなんですけどね♪


どうでしょうこの方法?コメントお待ちしてま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FS15節・暫定

あぁ。。。前田~。。。前田ぁ~。。。当初予定から外しちゃったよorz
(太字は変更した選手)

GK 西川 周作 大分 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 5fp
DF 鈴木 秀人 磐田 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 6fp
DF 田中 誠 磐田 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF 山西 尊裕 清水 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF 市川 大祐 清水 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
MF 大黒 将志 G大阪 2fp 0fp 1fp 1fp 0fp 4fp
MF 野沢 拓也 鹿島 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp
MF 青木 剛 鹿島 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF フェルナンド 鹿島 3fp 1fp 0fp 1fp -2fp 3fp
MF フェルナンジーニョ G大阪 2fp 0fp 4fp 1fp 0fp 7fp
FW アラウージョ G大阪 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 7fp

ベンチ入り選手
FW 苔口 卓也 C大阪 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 2fp

暫定68fp。守備は磐田、清水で大成功。GK西川も1失点なら十分合格。
惜しむらくは当初獲得予定の前田(磐田)を外してしまったこと。
うぅぅなんでよ~(泣)
後半から出場でハットトリックなんて聞いてないぞぉ(号泣)
。。。でも良くやった。太田も含めて今後の磐田の中心選手だわ。

【勝敗予想結果】

鹿島2-0川崎・・・<ドロー>×ハズレ 川崎のDF陣も抜けがあったのね。
千葉3-2新潟・・・<新潟>×ハズレ 大量得点ではなく失点でした。ム。
浦和1-2大宮・・・<浦和>×ハズレ 大宮侮り難しと再認識。トニーニョ!
F東京0-0東京V・・・<ドロー>○アタリ でも無失点は予想外です。
磐田3-0C大阪・・・<磐田>○アタリ よくわからん今年の磐田は。
名古屋1-1横浜M・・・<横浜M>×ハズレ 名古屋もよくわからん(爆)
神戸0-3清水・・・<ドロー>×ハズレ 清水は良いチームになった。要警戒。
G大阪3-2柏・・・<G大阪>○アタリ でも柏も頑張ってたよ。あとちょっと。
大分0-1広島・・・<ドロー>×ハズレ 効率よすぎ。やっぱりガウボンか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

祭りに乗ってみます【15節】

あい。ファンサカ第15節の暫定選考&勝敗予想でございます。
まずはマイチームの獲得予定から↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
GK 黒河 貴矢 清水 900万
DF 鈴木 秀人 磐田 3250万
DF 田中 誠 磐田 7830万
DF 山西 尊裕 清水 5760万
MF 大黒 将志 G大阪 1億7420万
MF 鈴木 慎吾 新潟 5670万
MF 青木 剛 鹿島 1350万
MF 海本 幸治郎 新潟 1800万
MF フェルナンジーニョ G大阪 5830万
FW 前田 遼一 磐田 3450万
FW アラウージョ G大阪 1億1390万

ベンチ入り選手
GK 西川 周作 大分 350万
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予算の厳しい中「大黒」「アラウージョ」「フェルナンジーニョ」の
G大阪攻撃陣3人を大奮発して獲得しちゃいました(*^▽^)
まぁ。。。そのしわ寄せが他のところに現れる訳ですがw
いや、でも、他の部分も「いいやコレで!」ではなく
なんとか四苦八苦しながらの選考です。
新潟の「海本幸」「鈴木慎」なんか結構期待してますよ♪

DF陣は西沢、古橋のいないC大阪が相手の磐田から。
でも黒部に苔口ってけっこう怖い気がするけどね。あえて無視です。
あとは清水のDF2人。播戸が戻った神戸のカウンターも
怖い気がするけどこれも無視!

残りは予算的に前田と青木。
んで、これを試しに布陣にしてみるとこうなります。↓

         大黒
鈴木慎 アラ 前田 フェル 海本幸


         青木


     山西 田中 鈴木秀

         黒河

(; ̄Д ̄)!

青木ガンバレw
何気にDFラインが元磐田なのが おされ。

【第15節・勝敗予想】

鹿島-川崎・・・<ドロー>ミネイロがいない鹿島は並のチーム。
千葉-新潟・・・<新潟>もし2バックならザルの予感。大量得点もアリ。
浦和-大宮・・・<浦和>藤本がいない分、浦和有利。not鉄板。
F東京-東京V・・・<ドロー>両チームとも無失点はない。気がする。
磐田-C大阪・・・<磐田>勝利よりも堅いDFに期待。苔口見てみたい。
名古屋-横浜M・・・<横浜M>まだ模索中に横浜Mとはアンラッキー。
神戸-清水・・・<ドロー>清水にカウンターは通じず。あとはチョ次第。
G大阪-柏・・・<G大阪>どう考えてもG大阪。何点取れるかが焦点。
大分-広島・・・<ドロー>1点入れられると今の広島はツライ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イレテマセン(▼д▼メ)

なにを?とか聞かないでください。。。悲しくなるから ゚(ノД`)゚


0702k


で、全部で88fpなので上々とは言えませんが中の上あたりの結果となりました。
以下考察。

GK櫛野を含めたDF5人は守備2fpづつ取っているのでOKでしょ。
中盤は名波の劣勢からの直接FK。阿部のヘッド。ボーナスが堅い森崎和
そこそこ稼いでいますのでまぁまぁ良し。磐田の太田はサイドの選手なので
得点に絡まない限りfpは見込めません。でも好きな選手なので今後に期待。
(和製クリスティアーノ・ロナウドと勝手に想像してますw)
FWのハースは少し下がり目で阿部にピンポイントのミドルパスを
供給したりとゲームメイクも出来る感じ。おぉいいねいいね♪
おいちゃん、その低い弾道かつ正確な球筋好きよ。
で、唯一のハズレが前田。途中交代&ボーナス1fpとまったく振るわず。
そりゃそうだわな。チームの得点が名波のFKのみだもん。うーーん。
磐田は今年はダメか?そろそろFWの軸を決めないとチームが成長しないぞ。

例のG大阪のアラウージョ大黒を獲得しておらなんだ。
あー、3ゴール4アシストで暫定26って。。。化け物ですか?新記録ですか?スゲー。

そんなガンバ祭りに乗れなかったKeiGです。
勝敗予想も肝心要な鉄板部分を間違えました(恥)


【第13節勝敗予想>結果】

×柏-広島 ガウボン微妙だが広島。柏の布陣変更どうでる?
 →1点を守りきろうってのは虫が良すぎたか。
○F東京-C大阪 ルーカス、古橋と双方片手落ち。ドローかな?
 →ほとんどF東京の試合も、ゼカルロス1人にやられた感じ。
×磐田-川崎 磐田。DF鈴木は安値で買いかも。
 →うわー。磐田の拙攻は予想外だった。ジュニーニョ怖い。
×名古屋-大宮 名古屋は様子見。桜井投入に期待して大宮。
 →藤本の前半負傷交代が痛かった。名古屋はまだ様子見。
○G大阪-東京V 打ち合いでG大阪に分。家長は底値買い。
 →大黒に注目が行きがちだが助っ人外国人2人が非常に良い動き。
×神戸-千葉 千葉。そもそも平瀬先発が良くないw
 →神戸GK掛川を褒めよう。でもドフリーをふかすのはやめような阿部っち。
○大分-横浜M 横浜M。指輪の帝王が抜けてもFW層厚い。
 →決して楽勝ではなかったけどFWの心配はいらんな。
×鹿島-清水 ドロー。両チームとも攻撃陣に不確定要素。
 →A・ミネイロは本当にアタリ!もう1枚前線にスーパーな選手がいれば完璧。
○浦和-新潟 波乱含みな対戦。反町さん頑張れ!でも浦和w
 →海本幸ってけっこういいな。値段によっては今後使うかも。

結果:4勝5敗。
うちマイチーム選抜(4チーム)の勝ちは鹿島の1チームのみ。
キャプテンは負けチームの名波w(でも良かったけどね)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FS13節!勝敗予想&暫定

コンフェデ開催国のドイツに行ってないくせに、
現在 時差ボケ なKeiGでございます。。。。アホですねw
それにしてもメキシコ上手いなぁ。びっくりしたよ。

0702


はい。今回の鉄板予想は「磐田」です。
本当は「浦和」も入れたかったのですがエメルソンが微妙なので回避。
そのほかピッチ外での話題に事欠かない神戸と対する「千葉」攻撃陣。
守備陣としてはガウボンが微妙だけど「広島」、
チョジェジン出場停止の清水に対する「鹿島」からの選考となりました。

大黒様いれたいけど財政難で泣く泣く獲得せず。代表で頑張ってね♪

【第13節勝敗予想】

柏-広島 ガウボン微妙だが広島。柏の布陣変更どうでる?
F東京-C大阪 ルーカス、古橋と双方片手落ち。ドローかな?
磐田-川崎 磐田。DF鈴木は安値で買いかも。
名古屋-大宮 名古屋は様子見。桜井投入に期待して大宮
G大阪-東京V 打ち合いでG大阪に分。家長は底値買い。
神戸-千葉 千葉。そもそも平瀬先発が良くないw
大分-横浜M 横浜M。指輪の帝王が抜けてもFW層厚い。
鹿島-清水 ドロー。両チームとも攻撃陣に不確定要素。
浦和-新潟 波乱含みな対戦。反町さん頑張れ!でも浦和

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »