« やっぱりサイドはグダグダだな | トップページ | 洗浄&乾燥&充電 »

SWBC狙えるってどうなの?

あい。寒くなったので片方ずつなくなった靴下を重ね履きし
なんとか寒さを凌いでいるKeiGでございます。
見た目70年代を彷彿させます。うん。この際 七三分け にでもしようかしら。
あーそういえば、昔「神田川」をカラオケで歌った時
『おぉーーー!感じでてる~♪』と絶賛された気がします。
えーっと。。。褒められたんですよね?w

スタホ2ニュージェネレーション。5代目くらいでやっとこさGⅠ獲れました。(有馬記念)
他のレースも倍率はほとんど5倍以下なのにほとんどゴール前で失速の繰り返し×2。
あい。調教が悪いですね。今日はちょびっと改善しましたので記録記録。
坂路(強め)→ウッドチップ(強め)→ダート(強め)→芝(一杯)
変に調子を合わせるよりも、横向き矢印でイイから追い切ったほうが走るのかもしれません。
最低4週は必要ってのは前作と変わらないみたいですね。
ま、爆発馬は別ですけど。でもねー、愚痴言ってイイ?もうねー、ムカつくんですよ!
無茶使いのDQN廃人が得意げに吼えてるの聞くの。。。

「(オークス獲ったんで)調子に乗ってダービー出してみようかなぁ~wwwww」

(; ̄Д ̄)!アリエナイカラ

レース間隔1週しかありません。それに現実じゃありえない(ですよね?)
あとWBC直前のレース出したのにその区間のWBC出してくるのもなんだかなぁ。。。
わずかな可能性でも出した方がいいのかなぁ。。。駄馬んない、それ?うーーん。。。

と 一人 で試行錯誤しているKeiGでした。ロンリーゲオタ。あい。

|

« やっぱりサイドはグダグダだな | トップページ | 洗浄&乾燥&充電 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/7257158

この記事へのトラックバック一覧です: SWBC狙えるってどうなの?:

« やっぱりサイドはグダグダだな | トップページ | 洗浄&乾燥&充電 »