« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

まいりましたm(_ _)m

あい。ごめんなさい。ワタシがわるうございました。

いままで「PSP(ポータブル)とか興味ねぇ!所詮PS2の劣化版ソフトだろ!」
と内心小馬鹿にそして罵倒していてごめんなさい。
あやまります。あやまるから、買ってイイすか?ねぇいいでしょ?お願い!

だって 「ヴァルキリープロファイル」 が出るんだもん!

あぁぁぁ。。。反則だぁ。。。こんなの反則だよぉぉぉ

いやね、最近ね、何の気なしに
「またヴァルキリープロファイルやりてぇ。。。
あれ 2 とか出ないのかなぁ。もうずいぶん経つのに」と
なんの情報も見ずに思ってました。
そこに飛び込んできたのがTVCM。

(あっ!。。。PSP?ガッデム!)

PS版(レナス)がPSPで復刻(CGムービー追加)、続編の2(シルメリア)がPS2での発売だそうです。
んでPSPは3月2日の発売だって。うん、すでに購入決定。
余り物を買わないKeiGにしては珍しく即決。

ちょっと気になったのが。。。HPのキャラクター紹介に「バドラック」がいないってこと。
そうそう、あのどうでもいいオッチャンw必要っす!
あいつの乱れ打ちで空中コンボけっこう稼げた気がするんだけど。ルシオ以上に。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーグ覇者vs天皇杯覇者

ゼロックススーパーカップ。観ました。

率直な感想。。。ワシントン、やっぱり欲しかった、鹿島にw

ごめんごめん。野沢や深井がダメって言ってるわけじゃなくて
いや、むしろ期待してるけど、コイツやっぱイイよ、イイ!

あの長身で足元が確かで、そんでもってDFラインの裏を狙える選手って
なかなかいませんよ。ポストプレイも安定感があるし。

まずいなぁ。。。まずいまずい。非常に強敵だわ今年の浦和。
ガンバはマグノアウベスがまだしっくりきてない。孤立しとる。
後半バンドが投入されてさらに消えとる。フェルも後半消えた。
このまま得点機を作り出せずに昨年の失点数だと
ガンバは下手すると下(2部)に落ちるぞ。そのくらいまずい。

【浦和先発布陣】

     ワシントン

   小野 ポンテ
三都主    山田暢
  長谷部 啓太

 坪井 釣男 堀之内

     都築

控えがすごい:田中達、永井、黒部、岡野、平川、相馬、酒井、ネネ

うーーむ。。。いろいろ考えたけど「ワシントン・田中達・永井」の
3トップは無理かな?永井は好きな選手なのでちょっと残念。
。。。いいや♪無理やり右WBで使っちゃおう♪

【KeiG的浦和布陣】超攻撃的

  田中達 ワシントン

     ポンテ
三都主      永井
   小野 長谷部

  ネネ 釣男 坪井

     都築

うわっ!。。。なんだこりゃ!?中盤から前線にかけて
ボール持たせるとヤバイやつばっかり!!(いろんな意味でw)
いいなぁー、レッズサポはウハウハだなこりゃ。
続いてG大阪です。

【G大阪先発布陣】

  フェル  マグノ

    二川
家長     寺田
  遠藤 橋本

 山口 シジ 明神

    藤ケ谷

実際は前半フェルが下がり目のマグノ1トップ。宮本と新加入のバンドと加地さんはベンチ。
フェルが孤軍奮闘。遠藤がDFラインの裏側に飛び出すなど後半徐々に
ペースを掴みつつあったが。。。ごめん、今日は明神が穴だった。
堀之内のヘディングは単純な競り負け。ポンテのミドルは心配してカバーに来た
シジクレイのスペースを逆に付かれた。。。急造だよねコレ。
普通に遠藤・明神のWボランチでいいじゃん。

【KeiG的G大阪布陣】

  マグノ  バンド

     フェル
家長      加地
   遠藤 明神

 山口 宮本 シジ

     GK

まずバンド(外国人みたい。。。変換メンドイw)は先発でしょ。主力主力。
続いて明神にミドル打たせろ。いや打たせて。まじお願い。
ワタシの中では遠藤クラスの選手なんですよ。
DFラインで使うくらいなら、ちょうだい♪鹿島にw
あとは家長は皆が期待するほど良い選手に見えない。
いかんせん判断が遅い。これは昨年と変わらず。
宮本は今年も干されるかも知れない。シシクレイ゙は別格。
得点できずに失点という最悪パターンがシーズン中もありえる。やばいよ。

鹿島はまた今度。柳沢は。。。要るけど。。。野沢も使いたんだよなぁ。。。深井も。。。
この2人は大化けする可能性大!とだけ言っとく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーナーがオーナーなら、OBもOBだ!

。。。巨人軍のお話(←かなり不機嫌)


広岡巨人OB副会長 2軍ナイン一喝


金田を知らない若手投手もそりゃいるだろうよ。
なんせワタシも知らんから。
KeiGより年齢の若い投手なんてなおさらだ。
ただ所属する球団の大先輩だっってことは
チェックしておいた方が無難だった気がするよ。
社会人としてはね。それは内海に非があるよ。


でもね、問題はそこじゃないのよ。


問題は、その後の「練習を中断させて全2軍ナインを招集して・・・叱責」
という部分。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。(海よりも深いため息)


オーナーがオーナーならOBもOBだな。
アホ丸出し。。。怒り通り越して涙出てきた。


叱るなら内海本人を叱れや!
「何で俺さまをしらねぇんだ!!!」
気に入らない若手と罵ればいいさ!
「最近の若者はなってない!!!」
内海自身も大先輩を知らなくても
結果を残せば何も言われないし!
コレで済ませばそれだけの話し。
別にプロスポーツ選手として良くある話しでしょ♪
いまや名前だけのデカイ面したOBと、
鼻っ柱の強い若手現役選手との軋轢。
特段気にしません。ただね。。。


ワタシが許せないのは『練習を中断させて』という部分。
。。。何様のつもり?あっ?
OBが自分の名前を知らないだけでキャンプ中の選手を
「全員」あつめて説教?
。。。もう一度言う。何様のつもり?あっ?
いまだかつて聞いた事ねぇぞ!
なになに?戦前のお話ですか?wwwwwwwww


w(嘲笑)を初めて正しく使った気がします。


断言しましょう。こんなこと繰り返してるうちは
今年の巨人軍もたいしたことありません。


もう監督・コーチ以外の口だけOBはグラウンドに入れるな!
害はあっても益はないぞホントに。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウントはとりませんw

先週のあたまにワタクシも体調不良で
会社をサボったのですが、人の事いえませんが
今連鎖反応のように
職場で次々と人が倒れていきます。

倒れてもさながらゾンビのように
起き上がって黙々と仕事をこなす方たちばっかりなので
見てるこっちの方がハラハラします。

バッカじゃない?とも内心思ってますw

うわ~。やめなよぉ。マジで休んじゃっていいよぉ。

とりあえずコレを見ている方。

ワタシは体調不良でポカ休をとるのを
悪いとは思ってません。
ま、電話連絡入れるときは
多少あたまを下げますがw

いいんですいいんです。休んじゃって。
そんでみんなで休んで学級閉鎖にしましょうよw
あぁぁぁ。。。なつかしー。
でも実際 学級閉鎖 にまで感染したことは
なかったなぁ。一度経験してみたいKeiGでした。

ごめん。もう無理。

あい、わかった。大学いくよ!
あ、でも大学に学級って。。。ないよな。
よし、わかった。高校いくよ!
1週間でいいから高校に入れてください。
お願いします。
たぶん1週間で飽きるからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ふったべさ。

昔から雪が降ると、心が落ち着く。

べつに雪国育ちでもないし、

ウインタースポーツが好きなわけでも無い。

ワタシの体に最適な環境だからである。

気温が低くなおかつ適度な湿度がある日。

なら雨でもいいのかい?といわれると

それはちと違う。

雨は黒い。雪は白い。

視覚的な効果もさらに加わる。

******************

夜勤の帰り、マンガ喫茶に立ち寄り

『じゃじゃ馬グルーミンUP』を読む。

http://www.yukimasami.com/works/grooming/

駿平(主人公)とひびきちゃんの関係が

安定してから、駆け足での展開

(※ワタシ的にはそう思えただけ)

がちと気になったが

まぁ最後は良かった。

。。。そうだよね。

そんな甘い世界じゃないよね。

あぁぁぁ。。。

北海道、住みてぇ。。。

あぁぁぁ。。。

美人四姉妹の家に

居候してぇwwwwww

大丈夫。現実は見てるつもりだ。

***********************

夜中の2時過ぎ。

さすがに繁華街といえども

人気は無い。

うっすらと降り積もった雪に

数本の自転車の轍がある。

と、そこへ

正面から自転車に「乗った」少女が

何食わぬ顔で現れて

ワタシの横を通り過ぎてゆく。

なんだか楽しそうだ。

んふふっ♪

気持ちは分かるぞ、気持ちは。

でもあんまり無茶スンナ♪

と、1人ニヤニヤしながら

家路に着くKeiGでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キタ━━━(゚∀゚)━━━

あい。めずらしく顔文字なんか使っちゃったKeiGでございます。
でも ありきたり ですんません。
性格も ありきたり ですんません。
昔、金八先生の唄で

「♪求め~ないで~ やさしか~なんか~
  臆病~者の~ 言い訳~だかーら~~~・・・」

というフレーズを聴いた時「ヤベッ!オレのことだ!」
とTVの前で赤面したことがあります。うるさいよ。


********************************


先日、やっぱアストラルプロジェクション最高♪って記事を書いたら
無性に聴きたくなってネット検索してたら見つけました。
視聴できるのでこの際みなさんも聞いてみてください。

http://www.saikosounds.com/english/show_artist.asp?artist_id=13

来ましたよ久々に。まさにお題通りにキタ━━━(゚∀゚)━━━って感じの曲がw
Back to GalaxyというコンピアルバムのなかのOpen Society。コレッ!
変に媚びてないし、かといって昔見たいなゴアゴアじゃないし、
けど横ノリ感そのままだし、あいかわらずメロディアスだし。。。と
まさにスーパーの一言!!!
あぁ。。。やっぱ最高だぁ。。。
これ買おうっと♪便利な世の中になったものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »