« リーグ覇者vs天皇杯覇者 | トップページ | 新監督と逆輸入FWについて »

まいりましたm(_ _)m

あい。ごめんなさい。ワタシがわるうございました。

いままで「PSP(ポータブル)とか興味ねぇ!所詮PS2の劣化版ソフトだろ!」
と内心小馬鹿にそして罵倒していてごめんなさい。
あやまります。あやまるから、買ってイイすか?ねぇいいでしょ?お願い!

だって 「ヴァルキリープロファイル」 が出るんだもん!

あぁぁぁ。。。反則だぁ。。。こんなの反則だよぉぉぉ

いやね、最近ね、何の気なしに
「またヴァルキリープロファイルやりてぇ。。。
あれ 2 とか出ないのかなぁ。もうずいぶん経つのに」と
なんの情報も見ずに思ってました。
そこに飛び込んできたのがTVCM。

(あっ!。。。PSP?ガッデム!)

PS版(レナス)がPSPで復刻(CGムービー追加)、続編の2(シルメリア)がPS2での発売だそうです。
んでPSPは3月2日の発売だって。うん、すでに購入決定。
余り物を買わないKeiGにしては珍しく即決。

ちょっと気になったのが。。。HPのキャラクター紹介に「バドラック」がいないってこと。
そうそう、あのどうでもいいオッチャンw必要っす!
あいつの乱れ打ちで空中コンボけっこう稼げた気がするんだけど。ルシオ以上に。。。

|

« リーグ覇者vs天皇杯覇者 | トップページ | 新監督と逆輸入FWについて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/8842845

この記事へのトラックバック一覧です: まいりましたm(_ _)m:

« リーグ覇者vs天皇杯覇者 | トップページ | 新監督と逆輸入FWについて »