« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

田代(C)でいってみます

あい。正直、大博打です!!!!
先発しなかった時点ですでにアウチ!!
そんな取手ラファール・第6節の編成はこちらになります。


0331


今節は「新潟」「横浜」「大分」「浦和」からの選出予定でしたが
「新潟」は エジミウソン が出場できそうにないので
控えで 鈴木慎 のみと弱気。

「大分」からは磐田の 前田 が復活するかもしれないということで
GK 西川 と、左の 根本 のみと若干弱気。

もう信じられるのは「横浜」「浦和」の2チームのみです。

「横浜」は守備陣を信じて 栗原 上野 マグロン 。
「浦和」は全体的に 釣男 長谷部 ポンテ 。
本当は ワシントン キャプテンでいきたかったのですが
今の時点で出場微妙です。まだ無理する時期じゃないし。

ぬ~ーーーー。
また苦しいときの「鹿島」頼みです。
みんな大好き 内田篤 。
ナビスコ杯2ゴール 増田 。
そして。。。FW 田代 なんとキャプテン指名!!!
やっておしまい♪大宮DF固いけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナビスコ杯 = プレ6節

あい。今回の記事を書いた後に
ブラウザ上の“更新ボタン”を押してしまい
全部消してしまった管理人:KeiGでございます。
(けっこう時間かけて書いたのに。。。)

気を取り直して簡潔に書こうと思います。
お暇な方、お付き合いください。


第6節・勝敗予想

横浜FM○-×F東京
>川口が生きるのはカウンターだと思う。ポゼッションF東京、依然迷走中。

C大阪△-△甲府
>どん底から這い上がった力が上か、昇格の勢いが上か。双方ターニングポイント。

清水×-○G大阪
>新潟に3失点。続いて超攻撃的なG大阪と対戦。耐えられるか清水!

京都△-△福岡
>点は取れるが守れない京都。守れるが点が取れない福岡。若干京都有利。

鹿島○-×大宮
>アウトゥオリ監督、第2の刺客“田代”降臨。大宮はこの世の地獄を味わうだろう。

川崎△-△千葉
>マルクスお目覚め。千葉もジリジリと調子を上げてきた感。。。スルーです。

新潟△-△広島
>昨年の堅守は何処へやら。失点病止まらず。新潟は“科学の力”でGoal!!

大分○-×磐田
>わけいってもわけいってもミスの山。後半途中まで0-0なら大分。

浦和○-×名古屋
>大型補強の真価を発揮。ターンオーバー制を日本のクラブで見られるとは。


あい。以上を踏まえまして第6節は
攻撃陣:「新潟」「浦和」
守備陣:「横浜」「大分」「浦和」  から選出予定です。


第5節は 119 fpでした。むっふっふ。すっげぇ嬉しい^^
イースタンリーグも 171位→12位 にジャンプアップ♪

あ、増田誓志のボーナス6は嬉しい誤算でした。
コストパフォーマンス最高です。


GK 小澤 英明 鹿島 2300万 +770万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp
DF トニーニョ 大宮 7100万 +930万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp
DF 土屋 征夫 大宮 4370万 +730万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF 加地 亮 G大阪 7130万 0万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 3fp 9fp
DF 内田 篤人 鹿島 1890万 +630万 3fp 3fp 0fp 1fp -2fp 2fp 7fp
MF 森島 寛晃 C大阪 3390万 0万 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp 6fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億1720万 +1070万 3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 6fp 14fp
MF 増田 誓志 鹿島 1110万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 6fp 10fp
MF フェルナンジーニョ G大阪 7780万 0万 2fp 0fp 3fp 1fp 0fp 5fp 11fp
FW 西澤 明訓 C大阪 5830万 0万 3fp 0fp -1fp 1fp 0fp 3fp 6fp
FW マグノ アウベス G大阪 1億1420万 +1040万 3fp 0fp 9fp 1fp 0fp 5fp 18fp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田泰人、がんばってたよ^^

あい。第5節の暫定でましたので貼っておきます。


0324


暫定 78 fpです。

【良かった点】
・G大阪が勝ってくれました。正直ホッとしてます。
 マグノアウベス 遠藤 が得点。 フェル アシスト(たぶん)。 加地 頑張った!
・DFが大宮の 土屋 トニーニョ 、鹿島の 内田篤 小澤 で無失点。
 鹿島も大宮も冷や汗モノでしたけどね。心臓に悪い。
・C大阪も勝ったので勝利ポイントがみんなつきました。珍しい^^

【反省点】
・特になし。これも珍しい。
 (強いて言えばC大阪の 西澤 森島 が得点すればなお良かった)
・あ、1つあった。コレコレ満男!
 あの内田篤のGKの指先がかろうじて届かない絶妙クロスは
 先輩としてキッチリ決めてあげなさい。ね。


直前に 我那覇 が出場しないということなので マルコン を除外しました。
。。。またイエローもらいましたね。
うーん、そんな選手には見えないんだけどなぁ。。。


あっ、本田良かったですよぉ。
良かったどころかパスの判断スピードとか逆に成長してない?w
ゴンちゃんと一緒だね。超晩成型。
控えのコオロキは中後と勘違いしました。おしい。。。のか?

柳沢は早く治そうね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

播戸先発だと誰が抜ける?

あい。取手ラファール・第5節はこのような選出となりました。

0324

勝敗予想で辛うじて判断が付くのは「G大阪」のみです。

本当は 二川 明神 も獲得して大博打をしたかったのですが
 播戸 が先発した場合、もしくは3-5-2にした場合に
 家長 と 二川 、 橋本 と 明神 のどちらが先発するか
ワタシには判りません。あえなく除外しました。ヨヨヨ><

マグノアウベス フェル(C) 遠藤 加地 を選出です。

ただ心配なのは対戦相手の広島が3-5-2に変更して
 戸田 と ベット を中盤の底におかれると逆にイヤです。
守備意識が高まってしまう気が。


後は困ったときの鹿島頼みです(いちおうサポだし^^)
サポの利点は格安選手であっても、ある程度能力を把握しているため
値段に左右されず活躍が期待出来るという点です。
当然、 内田篤 増田 はコスト面のみならず活躍を期待しています!
(ごめんね、 小澤 w)


あとは藤本の戻った大宮から 土屋 トニーニョ を選出。
セットプレイでの得点まで期待しちゃう欲張りっぷりです。


残る2人はちょっと自信ないのですが
連敗&大量失点中も、実はとても動きの良い 西澤 。
新潟DFも彼を甘く見ていたらやられますよ♪と期待を込めて。

それから川崎の マルコン 。
見る限りカードコレクターではありませんよ。技術が高く好感が持てます。
甲府戦の2枚目もプロフェッショナルファウルでしたので気にしてません。


これで、全員分の言い訳終了ですw 今節は難しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

5節は予想できません!無理!

第5節勝敗予想、と銘打ちたいのですが
何なんですか!この均整の取れた対戦カードは!
(番組担当者はグッジョブな訳ですが)
当日まで出場選手情報から目が離せません。
もうマッチアップする選手の能力で優劣つけます。
いや、それもダメだ。知らない選手がたくさんいるw
難しい。。。


磐田●-○川崎
腐っても 磐田 。ですが攻撃も守備も未知数。
どちらを信用するかと言われれば
若干守備力の方をワタシはとります。
一方、お祭り感の去った 川崎 ですが
それでも攻撃陣は極めて脅威。
ただサイドの守備に不安が見え隠れします。
磐田の攻守未知数に対し、
川崎の攻撃は確立しているという理由で
川崎 勝利。でも微妙。


C大阪△-△新潟
浦和戦の前半は良く守ってたよ。
でも攻め手がなかった。前の3人頼み。
対する新潟もF東京戦のプレスが出来れば
どのチームでも勝てる気がしますが
それは無理みたいですね。課題は守備です。
C大阪の前3人に耐えられれば新潟。
五分五分。ヤノキショウ頑張れ!


広島●-○G大阪
どちらも攻撃は怖い。けど失点しやすい。
広島は「アメーバのような中盤」と掲げていますが
いや、やめとこうよ。戸田は後ろに置いとこ。それとあともう一枚。
DFラインとMFの間がスッカスカっすよ。
なので、そこをフェルナンジーニョが気持ちよく泳いで G大阪 勝利。
大分戦もいい形で攻めてたしね。(勝敗は逆でしたが)


横浜FM○-●浦和
なしてこの2チームを対戦させる(怒)
もうお手上げです。純粋に観たいッスw
チームとしては横浜。個の力で浦和。
横浜の左サイド押さえたら 山田暢 代表復帰させよう♪w


甲府△-△福岡
判断つきません。J2の対戦成績見てきます。


千葉●-○鹿島
頼む!まだ千葉がDF恐怖症に陥っていておくれ!
修正するのは鹿島戦の後でイイから。
ミネイロと柳沢のコンビネーションが取れたら良いのですが
似た者FWなんですよね。 背の高いのが欲しいッス。
てかワシントン欲しかった。。。もう長谷川復活希望w


大宮△-△清水
藤本が戻ってこないと大宮は苦しい。
マルティネスも未だ音沙汰無し。もう森田先発でいこうよ。
清水はココから正念場です。若い力を十二分に。


F東京△-△京都
ササが先発から外れました。謎です。
ゲームメーカーがいません。謎です。何がしたいんでしょうか?
簡単にF東京DFが崩れるとは思いませんが
攻め手があれじゃ守りのリズムもクソもないですよね。
痛み分け。


名古屋●-○大分
マジックとかは信じないのですが、選手は気持ち良さそうです。
特に外国人ボランチ2枚がいい感じ。バランス保ってる。
名古屋は今年もよく分からんw
大分のマジックとやらが炸裂で 大分 。


すいません。知識無いのに予想してしまって。
無理やり感があふれてますね。

5節の獲得予定は今のところ「G大阪」のみです。
。。。染めようかなw

3節は 73 fpでした。

GK 相澤 貴志 川崎F 5640万 0万 3fp 2fp 0fp -1fp 0fp 0fp 4fp
DF 箕輪 義信 川崎F 7020万 0万 3fp 2fp 0fp -1fp 0fp 0fp 4fp
DF 結城 耕造 千葉 1590万 -280万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
DF 内田 篤人 鹿島 1260万 +540万 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 3fp 10fp
MF 奥 大介 横浜FM 7250万 0万 2fp 1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp
MF 西 紀寛 磐田 3550万 +590万 2fp 0fp 4fp 0fp 0fp 2fp 8fp
MF マグロン 横浜FM 5960万 +780万 2fp 1fp 10fp 1fp -2fp 4fp 16fp
MF ファブリシオ 磐田 2130万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp 7fp
FW ジュニーニョ(C)川崎F 1億430万 -550万 3fp 0fp -1fp -1fp 0fp 3fp 4fp
FW マルケス 横浜FM 8990万 +1170万 3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 1fp 9fp
FW カレン ロバート 磐田 5830万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あのロングシュートはお見事でした

高さだけではないのですね。

サイドに流れてマークを引きつけるわ、
DFラインの裏に抜ける動きをするわ、
もうビックリでした。うん。甘く見てましたよ。すまんすまん。

あ、もちろん甲府FW バレー の話しね。

0318


暫定 53 fpです。

【良かった点】
・マルケス & マグロン & 西 がGOAL!!
・内田篤人 君完封
・川崎守備陣1失点は合格ライン

【悪かった点】
・結城 不出場(もう千葉は主力以外獲るのやめます)
・キャプがいつも最低獲得fp(前回はササでした)

ザッと上げるとこんな感じです。

それからコレは極めて個人的な事ですが
今シーズンいくら活躍しようが安かろうが
川崎の 森 を獲ることは、無いと思います。

控えの選手層が若干薄いのかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

前線がカタカナばっかりですな

あい。取手ラファール・第3節はこれでいきたいと思います。

GK 相沢 貴志    川崎F 5640万
DF 箕輪 義信    川崎F 7020万
DF 結城 耕造    千葉 1870万
DF 内田 篤人    鹿島 720万
MF 奥 大介     横浜FM 7250万
MF 西 紀寛     磐田 2960万
MF マグロン     横浜FM 5180万
MF ファブリシオ    磐田 2130万
FW ジュニーニョ(C) 川崎F 1億980万
FW マルケス     横浜FM 7820万
FW カレン ロバート 磐田 5830万

(半角スペースで揃えてますので少々見づらいのはご勘弁を^^;)

当初「川崎」「横浜」「G大阪」からの選出予定でしたが
マグノアウベスが体調不良という情報があります。
。。。回復したという情報もありますw
ですが仮にスタメンで起用されても"頬がこける”ほど衰弱していては
体力的に不安が残りますよね。
代わりに播戸が出場してもそれはそれですばらしいチームなのですが
元々ワタシの中での獲得優先順位が3番目(川崎>横浜>G大阪)だったため
「G大阪」からの獲得はちょっと諦めました。「磐田」に変更です。
1トップの カレン 、安さで ファブリシオ 西 の選出です。1点くらい取れるかな?

川崎から攻撃陣で ジュニーニョ のみです。彼1人いれば得点できますw
甲府の3トップ対策も万全なようですのでDFを信じて 箕輪 と GK相澤。

横浜から マルケス 奥 マグロン 。
対戦するC大阪も前節の大敗からきちんと修正してくるとは思います。
思いますが。。。守備的MFにまだ連携のとれていない新外国人 ビンゴ を
置き直すのはどうかと。。。かなりギャンブルだなぁと個人的に思います。
なので横浜はそこをガンガンついてもらいたいッス。頼むよ岡ちゃん♪

さて、資金が底をつきました。
あとDF2人を選出しなければなりませんw

えっとね。。。2試合連続3失点してるけどね。。。
彼の責任で失点したシーンて実はないんだぉ。。。と
自分に言い聞かせて鹿島 内田篤人 君。

もう言葉はいらない!安い!千葉DF 結城 。

としました。(千葉サポには申し訳ないコメントです)

予想の柱は横浜なのですが、大量点とはいかない気がします。
得点の匂いはやはりこの人、キャップは ジュニーニョ です。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

3節は波に乗ってみます

2節終了時点で各チームの特徴を完全に捉え
的確にかつ冷静に各カードの勝敗判断を下す。。。

ごめんなさい。ワタシには無理みたいです。わっはっは w

F東京 △-△ 清水
磐田 △-△ 京都
広島 △-△ 浦和
大宮 △-△ 新潟
甲府 ●-◎ 川崎
名古屋 ●-○ 鹿島
千葉 △-△ 福岡
横浜FM ◎-● C大阪
G大阪 ○-● 大分

△ばっかりですね^^;
鹿島もサポなので○にしただけですし。
というわけで「川崎」「横浜」「G大阪」から
次節は選出したいと思います。
でも今は予算を無視して考えていますので
主戦力を取ったあと他のチームから安い選手を獲ります。
(清水、大宮、福岡のDFあたり)

第2節は確定 91 fpでした。
キャプテン・ササを外したわりに良く健闘しました。

0315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ササで散る

ま、予想通りにいかないから面白いんですけどね♪

0311

暫定 69 です。キャプテン・ササは失敗でした。
それでも川崎の ジュニ ガナ コン を獲っていますし
引き分けですが千葉の 阿部 、1失点の大宮守備陣と
大方予想通りの結果ではないかと思います。
ムフフ、いいんですいいんです。キャプテン選びは博打ですから♪


今日はほとんどの試合をサッカー番組や中継で観られましたので
感想 を書いておこうと思います。
戦評 じゃありませんよ。あくまで感想です。


浦和 ○3 - 1 ● 磐田

三都主が良かったと言うより 鈴木秀人 が裏取られすぎですな。
キックフェイントやるの分かってるのに。。。ナンデ?ですか?
同じ過ちを犯すほどレベルの低い選手だったかなぁ。。。と
その点、G大阪の加地さんはエラカッタよ。

浦和はやっぱり強いね。磐田は前がカレンだけだから攻め手に欠けてた。
布陣はこうしたほうがワタシ好みです。4バック自体は好感が持てますし。

     カレン
    (orゴン)
     前田
村井       太田
   名波 福西
服部        西
   鈴木 田中
     川口

西を持て余せているようですのですので、もう新潟の海本幸と同じ扱いです。
前田が復調するまで 福西1トップもあり。。。です。。。わりと本気w


千葉 2 - 2 甲府

追いつかれちゃったね。守備の不安がやっぱりでましたか。
ハースがスタメンはちょっと意外でしたけど。


清水 ○2 - 0 ● 名古屋

清水は引退した10番に現役の10番が花を添えた形となりました。
けどまだ信用できないッス。ごめん!獲得は見送りさせていただきます。


新潟 ○2 - 0 ● F東京

新潟は気合の入り方がすーごかったよ!90分間プレス効きまくり!
その影響でF東京は攻め手がぜんぜんなかったよ。
なにがしたかったのかよく分からない試合でした。情報収集不足(ワタシの)。
新潟は矢野が得点しだすと一気に攻撃の幅が広がるね。


鹿島 ●0 - 3 ○ 横浜FM

浦和と一緒で強いなぁ、ただただ強いなぁという印象でした。
完璧に小笠原と本山を抑えてましたしね。完敗です。僅差の完敗(負け惜しみ)
鹿島が悪かったのではなく横浜が良く抑えたと思いますよ。
岡ちゃんってホント怖いね。名監督だよ。マグロンは今後要チェックです。


京都 ●2 - 7 ○ 川崎

ジュニの一人舞台。特に触れるところはありません。
怖いのは重々承知してますのでw
でも我那覇の得点はファンサカ関係ナシに嬉しいです。
代表は無理かなぁ。。。年齢的に今がピークなんだけど。。。


福岡 1 - 1 大宮

新潟のプレスもすごかったけど福岡の寄せはもっとすごかったよ。
もう がぶり寄り!がぶり寄り!って感じでしたw
前半から途中出場のFWがものすごい好印象です。
えっと、かわ。。。かわしま?うん、いい選手もってますね。
福岡のDFは対戦カード次第で今後獲得するかもしれません。
丸々採用したいくらい魅力ある4バックだよ。
あと今日はGKファインセーブ連発でした。観てて面白かったッス。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

二匹目のどじょう?

第2節・取手ラファール

GK 荒谷 弘樹 大宮 3500万
DF 奥野 誠一郎 大宮 4300万
DF 波戸 康広 大宮 3900万
DF 冨田 大介 大宮 3600万
MF 阿部 勇樹 千葉 1億1400万
MF 森 勇介 川崎F 1800万
MF 山岸 智 千葉 3040万
MF 水野 晃樹 千葉 2480万
FW 我那覇 和樹 川崎F 6560万
FW ジュニーニョ 川崎F 9550万
FW ササ サルセード F東京 4800万(C)

**********************

「千葉」「川崎」「F東京」「大宮」からの選抜となっております。
選抜理由は前回の記事をご覧下さい。

「J1の壁」を信じてみます

千葉の 山岸 水野 は変更するかもしれません。
結城 羽生 クルプニコビッチ 中島 も視野に入れてます。

攻撃陣は
一匹目のドジョウで 我那覇 。マルコンライン再び!
中央突破(orカウンター)。。。つまり通常の攻撃で ジュニーニョ w
二匹目のドジョウで ササ・サルセード
今回予想のキモです!キャプテン指名。アシストは鈴木規郎。

守備陣は染めてしまうと
ややギャンブル的要素になりますが
予算の関係で「広島」から「大宮」に変更しました。
大量失点の可能性は全対戦カード中一番低いと感じます。
(勘です)

あ、言い忘れました。 森 は安いからですw 長橋だめそう。

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/zta11200

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「J1の壁」を信じてみます

第2節

浦和 - 磐田
千葉 - 甲府 ・・・・千葉
清水 - 名古屋
新潟 - F東京 ・・・・F東京?
鹿島 - 横浜FM
京都 - 川崎 ・・・・・川崎
福岡 - 大宮
大分 - 広島 ・・・・・広島?
C大阪 - G大阪

****************

辛うじて前節の内容から察するに
J1昇格組の「甲府」「京都」は
外国人FWさえ抑えればなんとかなる、と決め付けて
今節は乗り切りたいと思います。
(サポの方には申し訳ないのですが)

なので対戦する「千葉」「川崎」から大量雇用。
といっても3~4人ずつくらいまで。

それから6失点した新潟。
そのまま策を講じずに次節へ臨むのでしょうか?
そのあたりを様子見ながら「F東京」の攻撃陣。

大分の攻撃がまだ連携をとれていないことを前提に
「広島」守備陣。

で、獲得予定です。

注目カードは 福岡 - 大宮 戦。

福岡が失点を抑えられれは福岡守備陣は今後買い。
大宮が大量得点すれば大宮攻撃陣は今後買い。
ということでどうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプテン支持率0.05%

やりました。年に一度の中穴狙いが
なんと初回からきてしまいました。
もう今年は無いかもしれません><
(でももう1回くらいあると嬉しいなw)

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/zta11200

0305

あい。我那覇よくやりました。うんうん。
惜しむらくは千葉DF結城が不出場なのは痛かった。
あれ?痛くないのか。4失点だから。
坂本はDFラインに入ったのか、もしくは2バックなのか
観てないのでわかりません。まぁでもワタシらしいです。

えーっと。。。すいません。自慢ぽく解説させて頂ければ、
一応「我那覇キャプ」には理由がございます。
すいません。聞いてください。。。お願いします。。。
あい。暇な人ありがとう。

あのね、対戦する新潟のDFラインが当初の先発予想では
左SBに鈴木慎(えっ?)、右SBに海本幸(ウソ?)となっていました。
この2人KeiG的に好きな選手ですが、いかんせん攻撃の選手です。
鈴木慎吾はパサー、海本幸は前線で生きる選手。
なので「あぁサイドつかれたら守備ボロボロやなぁ。。。」と直感し
対戦する川崎の攻撃陣をチョイスしました。

「サイドを崩して真ん中で待ってるのは。。。コイツしかいないよな」
で、我那覇(C)。あい。即決でした。たまには良いこともございます。
でも川崎はジュニーニョとマルクスが真ん中から攻める印象があるので
そんなに自信はなかったっす。サイドの選手は不確定でしたしね。
新加入のマルコンの活躍により予想通りの結果を得ることができました。
ありがとうマルコン。獲ってないけど。

ちなみに研究室での我那覇キャプテン支持率は3/6200チーム(約0.05%)
人気選手をキャプにしたpt獲得よりも数倍嬉しいのは確かです♪
だからいっつも成績悪いんだけどw

あいあい。自己満足はここらへんにしたいと思います。

鹿島サポとしては増田ボランチが良かったです。
上背あるから縦のロングパス(クリアボール)に競り勝てます。
結構いいかもしれません。攻め上がりも上々。増田、フェルでもありかな?
それと右SBの高卒ルーキー内田篤君。いいんじゃない♪
待望のガツガツドリブラー誕生の予感。パスの質もイイ感じ。
3失点のうち2点は縦に一発で通されたので中盤の寄せとCB2人が悪い。
ただ3失点目はこらえなきゃダメだよね。
両サイドにぶんぶん振られて理想的に崩されてた。修正修正。

最後に、柳沢の「心意気」 しかと見させて頂きました。
これでもうつべこべ言わせません。このまま突っ走ってまえ!!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

新監督と逆輸入FWについて

あい。仕事しない泊まり勤務のKeiGでございます。
遅番がせかせか働いてるのを横目に「う~んっ♪」と
大きく伸びをするKeiGでございます。どうやら眠くなってきたようです。

話は変わりましてJリーグがやっと開幕します。待ってたよおまいさん♪(人じゃないし)
なので今シーズンの鹿島布陣をKeiGなりに考えたいと思います。
理想的とか、予想とかではありません。あくまでワタシ好みというだけですので
あしからず(はーとまーく) ←変換できない

っと、その前に。2月26日のプレシーズンマッチ布陣を見てください。

【2/26対水戸戦プレ布陣】

   本山 田代

新井場     深井
   増田 青木

石川     内田篤
   大岩 岩政

     小澤

うわーっ!これ見たい!すげぇ見たかった!
もちろん日本代表メンバーと外国人を除いた布陣なので
これでリーグ戦うわけじゃないんですが
それでも何?このバランスの良さはw

ま、若干増田ボランチってのは守備的な部分で物足りないかもしれないけど
将来を考えたら十分ありえるポジション。んーーどうなんだろーなー。
真ん中の方が生きるのかなぁ。楽しみなだけに今後の育て方を要チェック。

FWに本ヤンと田代。本ヤンが補佐役で田代ガツガツ前へ!!!
うぉぉぉぉぉぉぉ見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(落ち着け)
田代はコンディション戻ったのかな?野沢&深井に是非割り込んでほしいっす。
若い時の柳沢よりインパクト強いからね田代は。(ワタシ的にネ♪)期待してます。
ほんとFWは楽しみな選手ばっかりですわぁ。

新井場左のMF。しかも攻撃的。むっふっふ。
もうこの時点で新監督「アウトゥリオ」さん大好きw わかってらっしゃる♪(←えらそう)
石川竜のパスセンスも捨てがたいけどそれは縦のポジションチェンジで解決っしょ。
そうだよー新井場の攻撃力をもうちょっと生かそうよーー(いい加減にー)
深井は左利きだけど右からドリブルでカットイン→シュートも強烈なので
この布陣もアリ!!大あり!!炸裂豪快ミドル!!目に浮かぶw
田中達よりもシュート力(キック力)は深井の方が断然上っす。ひいき目なし。

右SBの内田君。違いますよ。内田潤君じゃなくて高卒の新加入内田篤人君です。
まだ見てないけどどうなの?常々右SBは補強の第1候補だったけど育てる気かい?
。。。高卒から?。。。マジで?。。。むっふっふ♪いいねぇー大好きよその考え。
全面的に支持します。

とまぁプレシーズンマッチでしかも主力がごっそりいない布陣なのに
見どころ満載なチーム。浦和に負けてないよ。

。。。書きすぎたのでKeiG理想布陣はまた今度w(引っ張りすぎか。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »