« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

力押しできる所が羨ましい

出場停止など、まだちゃんと把握しきれていない部分がありますが
とりあえず現時点での【第10節勝敗予想】をしたいと思います。

お暇な方、観てください♪今節は難しいッス。


【第10節勝敗予想】

鹿島△-△福岡
>J1初勝利で上向きと思われた福岡もカップ戦で大敗。でも引き分け。

浦和○-×大宮
>大宮・藤本出場停止なので今のところ浦和。主力選手の出場如何。

川崎F○-×清水
>清水・MJ砲好調。川崎攻撃陣も好調。守備の安定感から川崎。

横浜FM○-×広島
>ウェズレイをしっかりマーク。前田上野の代わりに盛田FW復帰か?^^;

C大阪○-×京都
>そんなに酷いゲームはない。ただ選手が焦りがち。落ち着けC大阪。

大分×-○千葉
>巻の鼻息がここまで聞こえてきそう。代表猛アピールの勢いで千葉。

F東京△-△名古屋
>名古屋はベストメンバー未だ揃わず。F東京も暗中模索。回避が吉。

磐田△-△甲府
>好不調の波が激しい甲府。買いたいけど磐田がそろそろ牙をむく予感。

新潟×-○G大阪
>マグノの決定力をどこまで信じるか。う~ん。。。う~ん。。。う~ん悩むw


あい。以上を踏まえまして第10節は

攻撃陣:「いろいろ」w
守備陣:「鹿島」「横浜」

からが有力。。。です。。。
ごめんなさい。まだ絞りキレてませんw


第9節確定は 108 fpでした。(イースタン16位、共通60位)
ボーナスを考えると素直に 満男(C) の方が良かったですね^^;

GK 小澤 英明 鹿島 4970万 +830万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 6fp
DF 寺田 周平 川崎F 6900万 +900万 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 3fp 12fp
DF 岩政 大樹 鹿島 1億1360万 0万 3fp 3fp 0fp 1fp 0fp 1fp 8fp
DF 内田 篤人 鹿島 4090万 +680万 3fp 3fp 0fp 1fp 0fp 2fp 9fp
MF 本山 雅志 鹿島 4980万 0万 2fp 1fp 2fp 1fp -2fp 2fp 6fp
MF 小笠原 満男 鹿島 1億530万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp 10fp
MF 青木 剛 鹿島 5720万 +950万 3fp 1fp 4fp 1fp 0fp 6fp 15fp
MF マルコン 川崎F 4450万 +740万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 3fp 9fp
FW ジュニーニョ 川崎F 1億1910万 0万 3fp 0fp 1fp 1fp 0fp 5fp 10fp
FW 田代 有三 鹿島 1560万 +670万 2fp 0fp 3fp 1fp 0fp 3fp 9fp
FW アレックス ミネイロ 鹿島 7060万 0万 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp 6fp

ベンチ入り選手
FW 深井 正樹 鹿島 1820万 0万 1fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp 5fp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4つ当たれば御の字

【第9節・勝敗予想】結果は 5 勝 4 敗 でした。
浦和の予想だけ逆目でしたが、なんだか全然悔しくないw
(と言ったら怒られるでしょうか)

暫定fpは こちら です


名古屋×-○川崎
>前節、堅守を誇る大宮から3点奪い取った川崎は本物。閃光!マルコンライン!
アタリ>>本田圭、直前で欠場が響いたのかな?

G大阪○-×F東京
>ルーカスの爆発待ちを期待するより、素直にマグノの決定力を信じた方が無難。
アタリ>>こんなに良い選手だったっけ?マグノって。。。

千葉○-×磐田
>千葉好調も失点はある。磐田も攻撃が確立したわけではない。微妙ながら千葉。
ハズレ>>千葉の無失点は意外でした。でも守備陣は怖くて獲れません。

大宮△-△大分
>読みにくい。ハマれば強い大宮にシャムスカマジック。松橋・確変継続なら大分。
アタリ>>大宮ペースもロスタイムにオウンゴール。読めるか!w

京都×-○鹿島
>ガシガシ押せるほど鹿島の攻撃は完全ではない。パウリーニョ不在なので鹿島。
アタリ>>。。。と分析しつつ密かに「爆発」を期待してたりして^^

広島△-△C大阪
>横浜-浦和戦に匹敵する勿体ないカードw攻撃出来てる分だけC大阪がマシ。
アタリ>>C大阪のゲーム。広島はウェズレイ頼み。

清水×-○浦和
>「引き籠もる」ならそれも良し。守りきれるだけの力はある。健太さん、どうします?
ハズレ>>後半から引き籠もった。これしかないっ!て勝ち方。GJ。

甲府△-△横浜FM
>横浜のDFライン高いなぁ。。。値段じゃなくて位置が。ここは1回様子見です。
ハズレ>>好調時の甲府を観ると、ホント使いたくなります^^;

福岡△-△新潟
>新潟はちょっと予想しにくい。どちらのDFも買い時かと。財政難ならつまみ食い。
ハズレ>>福岡初勝利♪今後、大量雇用もあるかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤紙、「岩」違い^^;

ひぇぇ~。あぶないあぶない。
「J'sGoal」のリアルタイム速報だと 岩政 が2枚イエローで退場でしたので
すっかり落ち込んでました。キャ、キャプテンなのに。。。w

大岩 だったのね。

チーム的には厳しいですがファンサカ的には助かりましたw


0421


暫定 74 fpです。

【良かった点】
・鹿島・青木ミドル!超久しぶり^^
・田代先発&1得点。おいちゃんは嬉しいよ^^(別に親族ではない)
・川崎・寺田、無失点。被シュート8本未満のおまけ付き

【悪かった点】
・両チームとも勝ったので特になし♪


当初の獲得予定は攻撃陣「鹿島」、守備陣「川崎」でしたが
京都・アレモンがベンチということで「鹿島」から守備陣、
「川崎」から攻撃陣と逆転してみました。

もしかしたら最初の方が良かったかもしれませんね。
川崎守備陣みんな採用とか。ま、結果論結果論。
でもなぁ。。。鹿島も完封いけたのに。。。

アレックスミネイロは相方がなかなか決まらないなか
昨年からよくやってますよ。
それから本やんも1点目のアシスト決めたのでOKっす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと鹿島に大きく張れる^^

内田篤人君もいつの間にやら3000万台まで値上がりしてしまいました。

攻撃面では申し分ない才覚の持ち主ですが、
あえて難点を言わせてもらえれば守備面が今後の課題です。
もうちょっとクロスを上げられるとき相手に体寄せてね。
それができれば今のところ(ワタシの中では)パーフェクトっす!
なんか 相馬直樹 と 名良橋 の良いトコどりな選手に見えてきました^^

あい。それでは取手ラファール・第9節の獲得予定はこのようになっております。

GK 相澤 貴志 川崎F 5640万
DF 寺田 周平 川崎F 6000万
DF 伊藤 宏樹 川崎F 5980万
DF 岩政 大樹 鹿島 1億1360万
DF 内田 篤人 鹿島 3410万
MF 本山 雅志 鹿島 4980万
MF 小笠原 満男 鹿島 1億530万
MF 青木 剛 鹿島 4770万
MF マグロン 横浜FM 5260万
FW 久保 竜彦 横浜FM 5640万
FW アレックス ミネイロ 鹿島 7060万


今節は、今年度初めて「鹿島」から大量雇用してみました。やっとです^^

ミネイロ 満男(C) 本やん 青木 岩政 、そしてみんな大好き 内田篤人 。

アレモンが控えに回ったことで守備の負担も軽減されたと見てしまいます。
ごめんね 田原 。千葉の 巻 相手に零封してるんです、ウチは。
なので高さ勝負なら鹿島の「2枚岩」の方が1枚上手♪
残った 林 くんは 本田泰人 の「粘着マーク」で戦意喪失^^;
あ、そろそろ 中後 の出番も回ってくるかもしれません。

それから「中位力」はワタシは考えません。。。と言い切りたいのですが
藤田・玉田・本田圭・中村直の揃った名古屋は普通に恐いので
川崎GK相澤 DF伊藤 寺田 と控えめにしてみました。
4バックにして寺田を守備的MFという情報もあります。

あとは横浜から 久保 マグロン です。
勝敗予想は引き分けにしたものの
失点の多い甲府が相手ですので
1点くらいは取れそうかなぁと判断しました。

以上です。毎度の事ながら土曜日にちょっとイジリますけどね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

9節は?9節も?

あいあい。

第8節を過ぎた段階でようやく各チームの特徴、現状を
プレイヤーレベル(コンディションなど)まで
すべて把握することができました^^

うそです。

言ってみたかっただけッスw

というわけで第9節の勝敗予想をしたいと思います。
今節はちゃんと「勝ち負け」つけてますよ♪(当たり前か。。。)


【第9節・勝敗予想】


名古屋×-○川崎
>前節、堅守を誇る大宮から3点奪い取った川崎は本物。閃光!マルコンライン!

G大阪○-×F東京
>ルーカスの爆発待ちを期待するより、素直にマグノの決定力を信じた方が無難。

千葉○-×磐田
>千葉好調も失点はある。磐田も攻撃が確立したわけではない。微妙ながら千葉。

大宮△-△大分
>読みにくい。ハマれば強い大宮にシャムスカマジック。松橋・確変継続なら大分。

京都×-○鹿島
>ガシガシ押せるほど鹿島の攻撃は完全ではない。パウリーニョ不在なので鹿島。

広島△-△C大阪
>横浜-浦和戦に匹敵する勿体ないカードw攻撃出来てる分だけC大阪がマシ。

清水×-○浦和
>「引き籠もる」ならそれも良し。守りきれるだけの力はある。健太さん、どうします?

甲府△-△横浜FM
>横浜のDFライン高いなぁ。。。値段じゃなくて位置が。ここは1回様子見です。

福岡△-△新潟
>新潟はちょっと予想しにくい。どちらのDFも買い時かと。財政難ならつまみ食い。


あい。以上です。ワタシの獲得予定は

攻撃陣:「鹿島」
守備陣:「川崎」

が有力です。それ以外からも獲りますけどね。 


第8節は 123 fpでした。(イースタン47位、共通204位)
出場しなかった 黒部 がひときわ輝いてますw

GK 相澤 貴志 川崎F 5640万 0万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 6fp
DF 根本 裕一 大分 3750万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp 7fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億5170万 +1380万 3fp 5fp 1fp 1fp 0fp 2fp 12fp
DF 内田 篤人 鹿島 3410万 +570万 3fp 2fp 1fp 1fp 0fp 2fp 9fp
MF 堀之内 聖 浦和 8540万 +1110万 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 3fp 12fp
MF 長谷部 誠 浦和 8340万 +1090万 3fp 2fp 4fp 1fp -2fp 4fp 12fp
MF ポンテ 浦和 9260万 0万 3fp 0fp 1fp 1fp 0fp 4fp 9fp
MF 増田 誓志 鹿島 650万 -100万 2fp 0fp 0fp 1fp -4fp 6fp 5fp
FW 黒部 光昭 浦和 800万 0万 0fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 1fp
FW 松橋 章太 大分 2100万 +700万 3fp 0fp 9fp 1fp 0fp 3fp 16fp
FW ワシントン 浦和 1億3210万 +1200万 3fp 0fp 9fp 1fp 0fp 4fp 17fp

ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たしろぉ~( TдT)ァゥァゥ

前半から出るなんて聞いてないぞぉ~( TдT)ァゥァゥ

資金調整で外しちゃったじゃまいかぁ~( TдT)ァゥァゥ

アウトゥオリさん、どうせなら先発させてぇ~( TдT)ァゥァゥ


0416


暫定 88 fpです。

【良かった点】
・浦和のワシントン2発(C)。長谷部も得点。
・心配だったDFも釣男、堀之内無失点。
・大分の松橋2得点!!これは嬉しい!!
・鹿島の内田篤1失点。OKOK。
・川崎のGK相澤1失点。よしよし。

【悪かった点】
・黒部(800万)出なかった。。。orz 田代(550万)にしとけばぁ~( TдT)ァゥァゥ
・増田誓、レッド。


あい。以上です。
全体としてはかなり良かったので満足ッス。

それにしても 松橋 2ゴールは嬉しいなぁ。
元祖「大分特急」がようやく本領発揮かな?頑張って欲しいものです。

黒部 はもしかしたら福岡戦のように
後半の遅い時間で得点した場合の
“保険”の意味もあったので致し方ないです。
ギドは布陣を変更しないようですしね。
タツヤが回復したらどうするつもりなんだろ。。。と要らぬ心配をしていますw


引いて守りきれるチームと守りきれないチームの違いがはっきり出ました。
まぁ前節の福岡も結局ロスタイムに失点してしまいましたが
ある程度プランどおりに試合を進められたと思います。
ただね。京都が福岡と同じ事をやっても同じ結果は得られないよね。。。^^;
浦和・大量雇用、大正解♪。


増田2枚イエローで退場はしょうがないです。変更も考えませんでした。
それに2枚目は微妙な判定ですし。ボール、ボールにいってるでば。
もしかしたら「GK以外がゴールを防いだクリア数」でボーナス+4あるかも。


あい。勝敗予想のほうは 2 勝 7 敗 でした。


鹿島△-△清水 ハズレ
>この試合のMVPはアウトゥオリ監督です。さすがクラブ世界一と思わせる采配。

浦和○-×京都 アタリ
>なにが凄いかって守備ですね。失点しない=負けない。当然といえば当然か。

大分△-△甲府 ハズレ
>高松って疲労骨折してるのね。よく頑張るなぁ。松橋先発、継続希望!

C大阪○-×福岡  ハズレ
>福岡がよく守ったのか、C大阪が攻め倦んだのか。どっちもな気がします。

新潟△-△名古屋 ハズレ
>エジミウソン抜きでもチーム状態が良いみたい。DFも改善されたのかな?

F東京×-○千葉 アタリ
>クルプニコビッチが先発確実ならお買い得なんだけどね。オシム采配は読めない。

横浜FM△-△G大阪 ハズレ
>白熱?。。。ワタシが見た感じは「大味」な試合。マグノの決定力は異次元。

川崎△-△大宮 ハズレ
>マルコンはやっぱり良い選手だ。今年の川崎は本当に恐い。盾と矛を装備。

磐田△-△広島 ハズレ
>広島は呪われてる。鈴木秀の「センタリング」はいくら下田でも取れないよ。


こちらはボロボロですw

言い訳くさいのですが無理やり勝ち負けをつけてしまいますと
ファンサカの獲得選手もそれに引きづられてしまい
柔軟に選択出来なくなってしまうんですよね。
なので曖昧なカードは曖昧のまま 引き分け 予想にしています。
(自慢ですが、それでも勝利ポイント11稼いでますよ^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤い悪魔と愉快な仲間たち

あい。ファンサカ第8節は浦和から5人獲っちゃいました♪

GK 小澤 英明 鹿島
DF 林 健太郎 甲府
DF 田中 マルクス闘莉王
DF 片岡 洋介 大宮
DF 内田 篤人 鹿島
MF 堀之内 聖 浦和
MF 長谷部 誠 浦和
MF 山岸 智 千葉
MF ポンテ 浦和
MF 増田 誓志 鹿島
FW ワシントン(C) 浦和

ベンチ入り選手
FW 田代 有三 鹿島


対戦相手が京都なので
DFの 釣男 と 堀之内 を選ぶのは
少々気が引けるのですが、
守備というよりも得点を期待しての選出となります。
その他、最前線の ワシントン 。(キャプテン)
ちょっと下がり目の ポンテ 。
そして次世代日本代表の中心選手 長谷部 。
小野の欠場により誰が代わりに出場するか判りませんが
ワタシはFWを2枚にした3-5-2にすると思います。
黒部か永井かな。


その他の選出はもろに資金面の影響を受けます^^


鹿島からGK 小澤 と 内田篤 と 増田誓 。
ここも清水相手に守備陣を2枚選ぶのは
少々ギャンブルなのですが。。。一応サポなのでw
(理由になってませんね^^;)
フェルナンドが本調子ではないので
増田フル出場もあるかもしれません。
なにげに毎回控えで 田代 。期待してるのよ君には。

千葉から結果を出している 山岸 。
本当は阿部も選出したかったのですが断念。
羽生とクルプニコビッチ。。。どっちが出るんだぁぁぁぁぁぁ!わからん!
ハースが出るなら文句無くハース。

んで、今節は守備がある程度計算できる
対戦カードがないとワタシは予想しました関係で
DF登録のMF、甲府の 林健太郎 と大宮の 片岡 を選出しました。
片岡は出ない可能性もあるので検討課題です。

大分の 根本 や福岡の アレックス(DF) も魅力ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄板。。。でいいよね?

へいへい。キャプが確定 0 fpでしたよ~。ふんっ!だ。


GK 榎本 達也 横浜FM 7620万 -490万 3fp 0fp 0fp -1fp 0fp 0fp 2fp
DF 林 健太郎 甲府 2440万 -210万 3fp -1fp 0fp -1fp -2fp 2fp 1fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億3790万 +1250万 3fp 4fp 6fp 1fp 0fp 1fp 15fp
DF 内田 篤人 鹿島 2840万 0万 3fp 1fp 0fp -1fp 0fp 3fp 6fp
MF 倉貫 一毅 甲府 3550万 -310万 2fp -1fp 0fp -1fp 0fp 1fp 1fp
MF 鈴木 啓太 浦和 4200万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp -2fp 2fp 5fp
MF 石原 克哉 甲府 3550万 -310万 2fp -1fp 0fp -1fp 0fp 3fp 3fp
MF 堀之内 聖 浦和 7430万 +970万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp
MF マグロン 横浜FM 5600万 0万 3fp 1fp 0fp -1fp 0fp 4fp 7fp
FW バレー 甲府 5980万 0万 3fp 0fp 1fp -1fp 0fp 2fp 5fp
FW アレックス ミネイロ 鹿島 7060万 -450万 2fp 0fp 0fp -1fp -2fp 1fp 0fp


確定 55 fp (イースタン120位、共通551位)

しょうがないですね。
負け&無得点(&大量失点)チームから
大量雇用してしまったんですから。

もう少し慎重にいこうかなぁと思いながら
中途半端になるのもイヤなので
博打を基本にいきたいと思いますw
反省はしてますよ♪でも遊び方は変えません。

あい。ナビスコも終わったみたいですので
第8節の勝敗予想をしたいと思います。

鹿島△-△清水
>嫌なタイミングで清水とあたる。鹿島の攻撃陣はまだ不完全。どうしよ?監督。

浦和○-×京都
>打ち合いになっても勝てる(かも)。リーグ戦も選手を入れ替えた方が面白いなぁ。

大分△-△甲府
>高松2得点をどう見るか。DFラインは3バックなので甲府にもチャンスが。わからん。

C大阪○-×福岡
>先制されてリズムを崩すC大阪。福岡に主導権を握られたら終わり。復活は遠い。

新潟△-△名古屋
>名古屋を堅守と見るか、攻撃力不足と見るかで評価が異なる。ワタシは後者。

F東京×-○千葉
>前節3得点もカップ戦で沈黙。磐田戦はイレギュラーと見る。千葉は2点以上取れ!

横浜FM△-△G大阪
>「決定力」という言葉が頭をよぎる試合になりそう。横浜は守備的にいくと思う。

川崎△-△大宮
>爆発力vs堅実。と見えそうだが実は堅実vs堅実な対戦。この対戦結構好き。

磐田△-△広島
>なんだか双方問題を抱えているチーム同士の対戦。怪我するなよ。

あい。第8節は「浦和」「千葉」から選出になると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;゚ Д゚) …!?

いやぁ、おはずかしい。
当初の選出から二転三転したあげくやってしまいました。
今節は反省点が一杯あります。


0409


暫定 33 fpです。

【良かった点】
・後半ロスタイム決勝ゴールの 釣男 と零封の 堀之内 のみ。

【悪かった点】
・甲府の悪いところをまだ見てなかった。コレがあるのね。グハァッ!
・横浜DFを過信しました。浦和と共に鉄板説は白紙に戻します。
・大きく張り切れなった。また逆にリスク回避も怠りました。


あい。すべて 玉田 体調不良で先発せず、が事の発端になります。(責任転嫁)
そこからもう、ね。あーでもないこーでもないと
土曜の11時過ぎから紆余曲折。迷い路クネクネ。
一時は 甲府 浦和 の2色染めまで考えましたよ。
結果的にそっちの方が良かった訳ですがw
(前線はすべて甲府、守備はすべて浦和という布陣)

今節の課題は「中途半端」。
外れたらとことんハズした方がファンサカは面白いッス♪
次節からそうしまーす。めげずにやりますよー。

と、それから勝敗予想は 6 勝 3 敗 でした。
この部分でも別の選択肢があったと思います。まぁ結果論結果論。

甲府○-×新潟 大ハズレ
>甲府の良い部分だけが印象に残っていたのが原因。再考の余地大いにアリ。

千葉○-×C大阪 アタリ
>楽勝ムードから一転、西沢ボレーで失点恐怖症に。羽生、山岸は憶えとく。

大宮△-△横浜FM ハズレ
>横浜は去年の決定力不足が戻った感。実はマグロン頼みだったのが発覚?

名古屋△-△京都 アタリ
>ここは予想通り。名古屋は1点は獲れるだろうってのが。でも玉ちゃんが><

広島×-○川崎 アタリ
>広島は運にも見放された気が。谷口と2点目の黒津のゴールは厳しすぎる!

F東京△-△磐田 ハズレ
>でもまだ信じないよF東京w逆に3失点した磐田に驚き。前田まだぁ?

G大阪○-×鹿島 アタリ
>打ち合いを予想したらアウトゥオリ監督ガチガチ守りから入った。適応はやい。

清水○-×大分 アタリ
>今年の清水は点が取れるな。これで守備が安定したら怖い存在。買い時?

福岡×-○浦和 アタリ
>ある程度予想通り。引いた福岡に潰される浦和。でも勝ったのはさすが。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

甲府+浦和+玉ちゃん

確定は 71 fpでした。
順位が大幅に下がるかと思いましたが、そうでもなかった。ちょっと安心。
(イースタン:31位 リーグ共通:117位)

GK 西川 周作 大分 6700万 -430万 3fp 0fp 0fp -1fp 0fp 0fp 2fp 2fp
DF 根本 裕一 大分 4080万 0万 3fp 1fp 0fp -1fp 0fp 3fp 6fp 6fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億2540万 0万 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 3fp 10fp 10fp
DF 栗原 勇蔵 横浜FM 4100万 0万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 6fp 6fp
DF 内田 篤人 鹿島 2840万 +950万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp 8fp
MF 上野 良治 横浜FM 5530万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp 7fp 7fp
MF 長谷部 誠 浦和 7250万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 3fp 7fp 7fp
MF ポンテ 浦和 9850万 -520万 3fp 0fp -1fp 0fp 0fp 4fp 6fp 6fp
MF 増田 誓志 鹿島 940万 -170万 2fp 0fp 0fp 1fp -2fp 2fp 3fp 3fp
MF マグロン 横浜FM 5600万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 5fp 8fp 8fp
FW 田代 有三 鹿島 640万 0万 1fp 0fp 0fp 1fp 0fp 2fp 4fp 8fp

それでですね。
前回の記事で第7節勝敗予想を書いたのですが、
なぜか 清水-大分 戦だけ抜けてしまいました。
何かの拍子に消してしまったようです。申し訳ない。
ということで追記しました。よろしければどうぞ↓↓↓↓

第7節勝敗予想

続きまして取手ラファール・第7節のメンバーを発表いたします。
今週は早いです。暇なのでw

0406


あい。「甲府」「浦和」「横浜」「玉ちゃん」の選出です。
もちろん予想の柱は「甲府」「浦和」。

ふっふっふ。今回が一番自信あります。

「甲府」からは 長谷川 か 宇留野 からの折り返しを
中央で誰が待っているか、、、うーーむ。。。
迷ったのでみんな入れちゃいますw
バレー 石原 倉貫 健太郎 。

「浦和」からは DFラインを丸々採用。
福岡相手なので大きく張ってみました。
坪井 釣男 堀ノ内 +働き者の 啓太

あとは守備力を信じられる「横浜」から
栗原 と GK榎本達。

で、頑張れ 玉田 。京都と打ち合い希望。

当たればデカイですよこれ♪
キャプテンは初起用の甲府勢を代表して バレー にお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまなので第7節勝敗予想

あい。

ただいま出張6日目なのですが、
予定していた仕事が全部終わっちゃいました♪
気分はウィークエンドなKeiGでございます。

もう今日やる気無いよ~。
はよ呑みいくぞい w


第7節・勝敗予想

甲府○-×新潟
>「下克上」権利を獲得した甲府。サイドの守備に難がある新潟は打って付けの相手。

千葉○-×C大阪
>「低空飛行」を余儀なくされたC大阪。千葉はハース抜きでも手応えと上向き。

大宮△-△横浜FM
>大宮はFWがまだ試用期間中。対する横浜も久保の上昇待ち。外国人次第。

名古屋△-△京都
>玉ちゃんファンは今節買い。攻撃力なら京都。藤田が何処まで馴染むかが焦点。

広島×-○川崎
>佐藤寿人にボールキープさせてどうするのよ広島。。。でも川崎DFには嫌な相手。

F東京△-△磐田
>きっかけを掴むのはどちらか。磐田は若手の方が怖い。太田vs鈴木規夫に注目。

G大阪○-×鹿島
>代表組が戻った万全のG大阪!無理!誰かー爆発してー。田代ー。深井ー。

清水○-×大分
>大量失点が続く清水。どちらに比重を置くか悩むところ。。。攻撃でいこう、健太!

福岡×-○浦和
>前節の名古屋よりも鉄板っぽい。それでもドロー以下なら優勝は無理な気が。


あい。以上を踏まえまして第7節は

攻撃陣:「甲府」
守備陣:「浦和」

が、かなり有力候補です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロスタイムで損しました

あい。暫定 40 です。点獲れないとツライですねぇ。

0403


【良かった点】
・釣男無失点。
・栗原1失点はまぁいいでしょう。ロスタイムってことを除けば。
・内田1失点は合格。イエローもなかったので。

【悪かった点】
・田代キャプ。冒険しすぎましたwアウトゥオリ監督お気に入りなのは確か。
・大分がロスタイムで失点。引き分けに持ち込める試合だったのに。
・鹿島の青木・フェルナンドが回復したため、増田フル出場がなくなりました。再考。

はい。以上です。予想としては大分以外は大ハズレではないので
想定内なのですが、点が獲れないとポイント伸びないもんですねぇ。

今年は対戦相手に関係なく「ジュニーニョ」「マグノアウベス」が本線でしょうか。
「ワシントン」も加えますかね。高い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »