« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

各国サッカー協会とFIFA

なんで、発表されたポジションが違うの?


。。。なんで。。。(T_T)


うむ。なかなかの打撃を与えてしまいました。


クリティカルとまではいきませんがw


責任獲れと言われれば、責任獲りますよ♪


W杯後にな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1ポジションに2人ずつ

あい。日付は同じですが一足先に
サッカー日本代表23人のメンバーを発表したいと思います。
えーー、いちいち断らなくてもお分かりいただけると思いますが
この23人はKeiGの独断ですからね。
業界筋とかぜんぜん関係ありませんから^^

あい。んで。三都主を生かすなら3-5-2なのですが
中盤の層を厚くするために4-4-2での
「1ポジションに2人ずつ」の選出となっております。

それでは 1軍 からどうぞ。

*************

  久保  柳沢

俊輔     中田英

  福西  小野

三都主     加地
  宮本  中澤

     川口

*************

つづいて 2軍 ですw

*************


  高原  大黒

???    小笠原

  遠藤  稲本

中田浩     駒野
  坪井 田中誠

    楢崎
   (土肥)

*************

あい。非常にわかり易いですね!もうこれ以外ありません♪
もしかしたら 巻 もあるかなぁ?と思っていましたが
柳沢が復調したら要りませんね。
高さは 久保 高原 で間に合いますし。
(プレースタイルは置いといての話です)

さて、唯一残っているのが 2軍の攻撃寄りな選手 。
大黒は先発は無いのでFWと取って貰ってもかまいません。
ここに 玉田 or 松井秀喜 稼頭央 大輔 。
どっちでしょうねぇ。
玉田の場合は、 1軍先発 もありえますので
ワタシは玉田だと思ってます。松井大輔はオプションに過ぎない。

なので23人は ??? = 玉田 で決定です。

結果を待ちたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自重加重

昨日の日記消そうかなぁと今日見て思いました。反省。

でもネタがないので残しときます。あい。

***************************

今日は仕事場のサーバ内データがすっとんでしまいました。

うおっ来たな!

恒例となりつつある「ビッグイベント前のちょい悪ハプニング♪」

まぁバックアップは手動と自動でとってあるのですが

今日作業した分のみ、ちょびっと拾いきれていない状態っす。

正確に言うとデスクトップにあったデータを

サーバに入れ直した、と言えば良いでしょうか。

。。。大丈夫ですよね^^;

少々きな臭い感じのする職場からKeiGがお伝えしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通の日記

何だこのタイトル。。。

あたりまえじゃにあのよさ。バカでないの管理人。

あ、あちきのことかえ?

うむ。よきにはからえ。

なんたってファンサカが中断ですからねー。

日記書くしか無いのよさー。

(ひっく)

えーお気づきの方もいらっしゃるかとお思いですが

ワタクシKeiG、今酔っ払っております。

勢いのみ。

しまちゃん、ちゃんと帰れた?

おっと、失敬。

ひっひっひ♪

脳天、初喰い、おめれとうござーます。

バシ兄ぃは今腰をやってますので

殺るなら今です!!!!

交互期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いタイトルが思い浮かばなかった

【第12節勝敗予想】

F東京△-△大宮
>得点の気配がしなくなった大宮だが堅守と信じたい。ルーカスを止めてドロー。

横浜FM×-○千葉
>外国人3人とも不在の影響大。前節浦和を圧倒した千葉は調子のピーク。買い。

磐田○-×名古屋
>古賀のFW起用は面白かったがしょせん付け焼き刃。復調気配の磐田を信じる。

大分△-△京都
>根本ぉ~帰っておいでぇ~とは言わない。頑張れ美白!でも引き分け予想。

広島×-○福岡
>ウェズレイ欠場は痛い。攻撃の形をつくれない試合が続く。福岡、鉄板予想。

新潟×-○清水
>エジミウソンは復帰するのか?してもドロー。チーム力に差があるので清水。

G大阪△-△甲府
>波乱を起こす力は残っているか。決してG大阪守備陣は固くない。ドロー予想。

浦和○-×鹿島
>ダメだ。。。今の鹿島に浦和守備陣を崩せる力はない。求む!突貫小僧!!

川崎F○-×C大阪
>対戦カードに恵まれている川崎だが、そこをしっかり勝てるのがすごい。


あい。以上を踏まえまして第12節・取手ラファールの選出はこちらになります。


0504


あい。「磐田」「福岡」「川崎」の青連合からの選出です。

「磐田」からは第10節で得点した前田とファブリシオ&
中へ切れ込んでシュート期待の太田と、FK打ってね♪キムの4人。

「福岡」からは対戦する広島・寿人のカウンター1発だけを警戒して
GK水谷、中村北斗、アレックスの3人。
金古、千代反田も欲しいけどね。

「川崎」からはもう代表には呼ばれないだろうなぁ箕輪と
ドリブルで抜ける中村俊輔憲剛、
我那覇との黄金ライン確立か?のマルコンと
ジュニがいない前提でマルクスの4人。

中位以下のチームを主力で使うと資金がありあまって逆に迷いますね^^
まぁいいや、控えに千葉・巻と福岡・藪田。

以上です。

第10節の確定は 73 fpでした。(イースタン36位、共通147位)
伸び悩みっす。そりゃそうだ。赤紙と先発してないのがいるんだからw

GK 小澤 英明 鹿島 5960万 +990万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 6fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億4410万 0万 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 2fp 8fp
DF 坪井 慶介 浦和 1億1440万 +1040万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp
DF 内田 篤人 鹿島 4910万 +820万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp
MF 阿部 勇樹 千葉 9780万 0万 3fp 1fp 1fp 1fp -2fp 3fp 7fp
MF 鈴木 啓太 浦和 4360万 -380万 2fp 1fp 0fp 1fp -4fp 3fp 3fp
MF 青木 剛 鹿島 5720万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp
MF 山岸 智 千葉 4450万 +740万 3fp 1fp 2fp 1fp 0fp 2fp 9fp
MF クルプニコビッチ 千葉 2780万 0万 2fp 1fp 0fp 1fp 0fp 3fp 7fp
FW 巻 誠一郎 千葉 8650万 0万 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 4fp
FW ハース 千葉 2550万 -220万 1fp 0fp 0fp 1fp 0fp 2fp 4fp

ベンチ入り選手
FW 深井 正樹 鹿島 1550万 -270万 0fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 1fp
FW 田代 有三 鹿島 2340万 +780万 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 1fp 8fp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は、羽生だったぁ~。。。orz

いやぁ~オシムさんの先発は読めませんねぇ~><
てっきりカップ戦のまま ハース でいくと思ったのに。。。トホホ

それでは取手ラファール・第10節の暫定でございます。


0501


暫定 53 fpです。あい。では毎度のことながら考察ッス。

【良かった点】
・浦和・釣男、坪井無失点。上々上々♪
・鹿島・GK小澤、内田篤1失点。うむ、合格。
・千葉・山岸アシスト(?)。自分で狙おうね^^;

【悪かった点】
・千葉の先発読み間違えました。。。は、羽生だったか。。。しかも1得点 orz
・浦和・啓太、2枚イエローで退場。しゃーないしゃーない。

あい。以上です。

今節は攻撃陣の選択に苦労しました。
当初、獲得予定の「横浜」は先発が全く読めないためあえなく除外しました。
久保 はゆま マグロン 。1得点の 松田 は入れておきたかったッスね。

で、迷った末に「千葉」頼みにしました。 
巻(C) ハース 山岸 クルプニコビッチ 阿部 。
。。。3-0だったのでチーム選択は間違いではなかったのですが
肝心の得点者がいません。一番嫌なパターンですね^^;
やっぱりコレ!と決めたら一途に染めた方が面白いなぁ。


【第10節勝敗予想】 結果は 3 勝 6 敗でした。
鹿島が4点も取れると思わんかった(サポなのに^^;)
磐田は復調と見て良いのかなぁ。。。お任せします。

ちなみに今一番恐いチームは「千葉」、と断言しときます。
次節の浦和戦楽しみ^^

鹿島△-△福岡
>J1初勝利で上向きと思われた福岡もカップ戦で大敗。でも引き分け。
 ハズレ >>ミネイロ2得点は大仕事。これぞ助っ人。石川竜もGJ。

浦和○-×大宮
>大宮・藤本出場停止なので今のところ浦和。主力選手の出場如何。
☆アタリ☆>>大宮は攻撃が淡泊。渋いだけのチームになってもた。

川崎F○-×清水
>清水・MJ砲好調。川崎攻撃陣も好調。守備の安定感から川崎。
 ハズレ >>しょっぱなの斎藤ヘッドが余計だった。両チームとも健闘。

横浜FM○-×広島
>ウェズレイをしっかりマーク。前田上野の代わりに盛田FW復帰か?^^;
☆アタリ☆>>前半終了時はドキドキでしたけどねw

C大阪○-×京都
>そんなに酷いゲームはない。ただ選手が焦りがち。落ち着けC大阪。
 ハズレ >>ひいた京都を攻めきれなんだ。てゆーか逆に押し込まれた?

大分×-○千葉
>巻の鼻息がここまで聞こえてきそう。代表猛アピールの勢いで千葉。
☆アタリ☆>>ここに来て故障・退場者も戻り調子のピークへ!!

F東京△-△名古屋
>名古屋はベストメンバー未だ揃わず。F東京も暗中模索。回避が吉。
 ハズレ >>名古屋の守備へぼすぎ。不用意にボールを失うし。。。

磐田△-△甲府
>好不調の波が激しい甲府。買いたいけど磐田がそろそろ牙をむく予感。
 ハズレ >>ありゃ。。。前田来たか。もともとタレント揃ってるからね。

新潟×-○G大阪
>マグノの決定力をどこまで信じるか。う~ん。。。う~ん。。。う~ん悩むw
 ハズレ >>ACL惨敗で流れが変わるかと思ったら本当に変わりやんの^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »