« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

五年弱

あい。

いつまでもアンテナつきの携帯だと

職場の先輩にいじめられるので   w

携帯電話を買い換えました。

んで  その携帯の写真を撮ろうと思いましたが

。。。無理ですね。

自分の尻尾を追い掛け回す犬じゃないんだからw

なので最近行きつけのパチンコ屋のライター写しときます。

解像度わるっ!

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

けっこう寂しいものですね

いや、もちろんデスクもいますし他の方もいますので

ウサギさんみたいに「寂しくて死んじゃう!」ってことはないのですが

今までいた人員が半分になっちゃうってのは

結構 寂しいモノ ですね。

これはたぶん、ホテル←→会社の行き帰りしかしていない

つまんなさ さも加わっているのかとは思いますが、

それにしてもなんだか妙に寂しい。この虚無感。虚空感。

意味もわからず使っていますがw

季節は梅雨なのに心は秋のようです。

家出でもしようかしら?探さないでください。

たぶん3日で飽きますのでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮殿リーチ

あい。桜の季節はとうに過ぎ去っとるのは承知してます。

いいんです。 CR花満開・煌 は。

季節関係なく楽しめますので。

このまま夏まで咲き続けることを切に願ってます。

だって。。。

アタるのこの台くらいだもん。(;_;)

なんか大当たりの歌、憶えてしまいましたし。

ってゆーか、一緒に口ずさんでますしw

♪答え~など~無いことなど~

 出逢ったときーにー気付ーいてた~♪

んでね、出現率が極めて低い

いわゆる“レア”リーチに

「宮殿リーチ」というものがあります。

桜の枝、ブンブンブンブンッ♪

鈴が狂ったようにシャンシャン鳴る鳴る♪

金色の桜の花びらがまるで

天の川のように空に道を造り(ウィーーン)

。。。天国へようこそ(嘘)w みたいな感じの

一種特異なリーチアクション。

職場の先輩にパチンカーがいるのですが

なんか見たこと無いそうです。

あら勿体ない。注目度抜群ですよ。

全然ほかのリーチと違いますから、

周りの人が覗きに来ますので^^

。。。行こうかな?でも眠いしな。やめとこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新木場 経由 新橋 行き

な、長かった。。。

計2時間こぎっぱなしの初 自転車 通勤。

な、な、なぜに!浅草から新橋に向かうのに

なぜに川を4本越える?

なぜに新木場駅が見える?

なぜにビッグサイトを横目に見る?w

><ど、どこでどう間違えたんだろ

ちょっと地図で調べてみます。はぁ

(ちなみに帰りは1時間もかかりませんでした。自分におつ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅

7日ぶりの帰宅です。

電車に乗ったのも7日ぶり。

楽しかった。

俺って電車好きみたい。

んで、アパートの中はというと

さすがに会社にこもる前に

掃除&消毒、殺菌をしておいたので

思ったよりも人間の住めるスペースでした。

モノが置いてないので

部屋とは言いがたいのですが^^

布団とテレビとPCだけのフロア。

「何かの実験ですか?」と問われても

「はい。」としか答えようの無い部屋。

。。。

あぁ、居心地イイw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mサイズ orz

パンツが。。。

トランクスが。。。

ピッチピチです!  orz

間違えて Mサイズ 買ってもた。2枚も。

そして ソックス も2本組を2セット買ってしまい

余ってます。いらないッス。

どなたかトレードを希望します。

展示:使用済みトランクス(Mサイズ)×2枚&安っちぃソックス2本1組

希望:PS2本体&ヴァルキリープロファイル2

********************

あっそうそう。今日から1試合目と2試合目の間隔が

3時間あります。

何してよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着替えが。。。

とうとう着替えがなくなりました。。。トホホ

5日分のシャツ・パンツ・靴下しか持ってこなかったのよ。

最初はね、クリーニング頼もうと思っていたので

こんだけの荷物ですむ計算でした。で・す・が・

5日目の昨日が運悪く日曜日。

クリーニング屋が営業しておりません。

そんな星の元のKeiGでございます。

。。。ふら~っと 買いに行きます。

でもお店が開くの11時くらいだなぁ。

あぁ~。。。いつも通り ネカフェ で時間調整か。

【追記】

日本×クロアチア戦の“あの”柳沢のシュートを 野球 に例えてみますと

「ノーアウト満塁で1回もスイングせずに見逃し三振したバッター」

と、同等だと思います。

100%悪ではないが

もうちょっと何とか出来たんじゃないの?と言えるシチュエーション。

ダメ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オモロイ試合

チェコ×ガーナ戦はマジで面白かったw

オフサイドルールを知らない選手がいたw

それでも勝ってるのが凄い!w

しかもチェコ相手にしてっっw

猪八戒さんも大爆笑!(from 11F)

あー面白かった。


あ、そういえばW杯期間中は

ほとんど家に帰れないけど

チャリンコ買っちゃいました。

プランクトン ブロンプトンのM3Rっていう

折りたため自転車です。

折り畳まないけど。

今度携帯電話も買い替えようかと思ってますので

写真載せます。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »