« Jリーグに鉄板ってないかも | トップページ | 一度やってみたかった^^ »

最後は夏の花火のように

15節はお気に入りの選手が活躍したのもあって
楽しい試合ばかりでした^^あい。
では第16節の勝敗予想をしてみたいと思います。

【第16節勝敗予想】←いちおう真面目に考えてます^^;

大宮△-△京都 1-1のドロー
>外国人頼みにはしった京都。意外とコワイ。はまるとイヤらしいが魅力は感じない。

F東京○-●広島 3-2でF東京勝利
>森崎和を戸田に戻したところで同じ気がする。3得点が勝敗の分かれ目。逆もあり。

甲府●-○浦和 0-2で浦和勝利
>失点が少ない=負けないを体現するチーム。大型補強の成果をいかんなく発揮。

鹿島○-●C大阪 1-0で鹿島勝利(理想)
>前節“飛び道具(直接FK)”の恐ろしさを再確認。まずは失点をしないことが前提。

清水△-△磐田 2-2のドロー(今節一番の好カード!)
>太田先発&アシスト、前田が機能し始めた磐田を清水が迎え撃つ!日和見観戦w

G大阪○-●福岡 1-0でG大阪勝利
>1-0の試合といえば鹿島戦を思い出します。後半終了間際にPKゲット。そんな感じ

大分●-○川崎F 1-2で川崎勝利
>松橋タイプは苦手かもしれないが、前節頂上決戦を制した川崎のモチベは高そう。

千葉○-●名古屋 2-1で千葉勝利
>名古屋にお付き合いしたチームが上位から脱落していく。ここは巻ヘッドで気合を!

横浜FM○-●新潟 2-0で横浜勝利
>運がない。本当に運がない横浜M。ここらで上がらないと大変なことになるよ。

***********************************

今回スコア予想もしてみましたがなかなか難しいですね。

さてファンサカ獲得予定としましては

攻撃陣:F東京、鹿島
守備陣:浦和、鹿島、(千葉)

あたりからでしょうか?
前半戦さいごなので思い切ったこともしてみたいですね^^

リーグ共通
342位(992fp)
全118610チーム

前期ランキング
イースタンリーグ
64位(992fp)
全12646チーム

|

« Jリーグに鉄板ってないかも | トップページ | 一度やってみたかった^^ »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/11116250

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は夏の花火のように:

« Jリーグに鉄板ってないかも | トップページ | 一度やってみたかった^^ »