« 日記 | トップページ | これから開幕みたいなもんすね »

お買い物

あい。ワタシにとって何よりの苦痛。

それは「ショッピング」です。そう、お買い物。

難儀な性格やなぁと自分で思います。

なかでも「洋服を購入する」が1,2を争う苦痛の元。

だって。。。だって。。。店員さん、なんか違う世界の人なんだもん(;_;)

なんか みんな キラキラしてるし 。。。

なんか みんな 髭はえてるし 。。。

なんか みんな 自信たっぷりだし 。。。

なんかね、こうね、ふら~っと見て回ってるとね。

いつのまにか2,3人に囲まれててね。

店員A:「よろしかったらご試着してくださぁ~い♪」(かなり笑顔)

店員B:「いまなら50%offですよぉ~♪」(かなり親切)

店員C:「どのようなお色をお探しですかぁ♪」(かなり親身)


ワタシ:「え、えっと、そのぉ。。。」(かなり挙動不審)


。。。この時点でワタクシ 汗びっしょり ですw

ちょっと対人恐怖症のケがあるかもしれません。

それほど重症ではないにしろ。

ま、よかよか。

んで、なんとか苦痛を乗り越えて 2着ほど購入しました。

ほとんど言われるままに流され購入な感もありますがw

もう おいら ユニクロ で いいよ 。

大好き。ユニクロ。

|

« 日記 | トップページ | これから開幕みたいなもんすね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/10989225

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 日記 | トップページ | これから開幕みたいなもんすね »