« 初心者のためのヴァルキリープロファイル2・戦闘講座 | トップページ | お買い物 »

日記

いや、特に書くことはないのですが。。。^^;

あ、そうそう。今年もまた届きましたよ。

え?何って?

それはね♪

「結婚式の招待状」

うむ。目出度き事は良いことじゃ。

昨年は合計五組を見送ったからな。

冥府へw

うーーむ。。。普段考えてないけど

こういうのもらうと、なんか考えちゃいますね。

んで、自己嫌悪。

おら、もうダメだぁ。

|

« 初心者のためのヴァルキリープロファイル2・戦闘講座 | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式の招待状が届くということは、まだ交流があるということで、うらやましい限りですよ~。
私、その「招待状」すら来ねーもん(笑)。つまり、かつて「友人」だった面々からは、「透明あぼーん」な存在になっているということで…。
ま、たとえ招待状が来ても、行かないんですが(爆)

投稿: ぺこたん45(仮) | 2006.07.17 11:03

えー、ぺこたん45さんコメントどうもです。

ところで45は年齢でしょうか?(爆)

>結婚式の招待状が届くということは、まだ交流があるということで、うらやましい限りですよ~。

いやそうでもないっすよ。

ワタシも人との付き合いをあえて断ち切る性分ですので(ぉぃ

「へぇへぇ~ん。この人生の負け犬がぁ」

と招待状の裏側から立体ホロスコープかなんかで言われているような気がして。。。

。。。実際の送り主はそんな奴じゃないんだけど

と、いろいろ妄想してね。
最終的に、自己嫌悪に陥ります。

おら、もうダメだぁ(2回言った)

投稿: KeiG | 2006.07.17 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/10972190

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« 初心者のためのヴァルキリープロファイル2・戦闘講座 | トップページ | お買い物 »