« 清水の選手は安いなぁ | トップページ | 最後は夏の花火のように »

Jリーグに鉄板ってないかも

あい。更新が遅くなりまして申し訳ない。
確定がでましたので張っておきます。

0726


確定 84 fpでした。以下考察です。

【良かった点】
・横浜MDF 榎本達 松田 栗原 無失点。でも開始早々2人ともイエロー orz
・みんな大好き 内田篤 1ゴール1アシスト。うむ。輝き続けろ!
・G大阪 遠藤 3アシスト。すごいな。でもみんな使ってるな。
・千葉 ハース 1ゴール1アシスト。うむ。予想どおり。

【悪かった点】
・清水攻撃陣 JJ マルキ 藤本淳吾 兵働 のだれも得点にからめず。
・川崎 谷口 負けた。2戦連発は欲張りすぎたか。

あい。清水の攻撃陣は良い意味でも悪い意味でもまだまだ発展途上ですね。
忘れてました^^;

【14節勝敗予想】結果

F東京△-△鹿島
>川崎相手とはいえ4失点とは…対するF東京もまだFWで悩みそう。よってドロー。
 ハズレ >>けっして褒められた試合内容じゃないな鹿島は。むしろ負け試合。

広島●-○千葉
>名古屋相手に2失点が気になる。決めるところを決めれば千葉勝利。前節もな!w
☆アタリ☆>>広島は攻撃が形になりつつあるけど守備が。。。orz 同情する。

大宮△-△甲府
>甲府は死なず!大宮も死なず!不死者同士の戦いはエンドレスで審判の笛待ち。
 ハズレ >>ビックリ!結局FWグラウで落ち着くのかな?紆余曲折だったねw

川崎F○-●浦和
>浦和は主力組の復帰次第だが、マルクスが抜けてあの破壊力の川崎。怖ぇ^^;
 ハズレ >>黒津の良さもジュニーニョの良さも出せなかった。完敗です。

磐田△-△C大阪
>磐田の得点力不足は相変わらず。C大阪も大久保効果が…でるの?様子見。
 ハズレ >>おや?磐田の3得点なんて久々な気が^^;再考の余地アリかな?

G大阪○-●名古屋
>前半からシジクレイ→播戸には恐れ入った。好調を維持と見てG大阪勝利。
☆アタリ☆>>カード的には順当だけど故障者が多い中での大量得点。むむ。

大分●-○新潟
>松橋vsエジミウソン。個人的には松橋だがエジミウソンが大暴れで新潟勝利。
 ハズレ >>松橋エジミウソンに訂正させてくださいw 新潟はよめないッス。

横浜FM△-△福岡
>どうしたブラジル△は。これじゃ昨年の横浜Mと変わらんぞ。む、バロン頑張れ!
☆アタリ☆>>守備は予想どおりだけど…大丈夫?横浜M。福岡は頑張った。

京都●-○清水
>京都は守備が改善されてなさそう。チョ・マルキ&若手を抑えられず清水勝利。
 ハズレ >>う~む。藤本淳吾と兵働の出来不出来が勝敗に影響するなぁ…。

以上 3 勝 6 敗 でした。難しいっすねぇ。

|

« 清水の選手は安いなぁ | トップページ | 最後は夏の花火のように »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/11059953

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグに鉄板ってないかも:

« 清水の選手は安いなぁ | トップページ | 最後は夏の花火のように »