« お買い物 | トップページ | 清水の選手は安いなぁ »

これから開幕みたいなもんすね

正直わかりません。
累積警告と新加入選手のチェックがまだまだですが
とりあえずこんな感じでございます。やっと始まったね(喜々)

【14節勝敗予想】

F東京△-△鹿島
>川崎相手とはいえ4失点とは…対するF東京もまだFWで悩みそう。よってドロー。

広島●-○千葉
>名古屋相手に2失点が気になる。決めるところを決めれば千葉勝利。前節もな!w

大宮△-△甲府
>甲府は死なず!大宮も死なず!不死者同士の戦いはエンドレスで審判の笛待ち。

川崎F○-●浦和
>浦和は主力組の復帰次第だが、マルクスが抜けてあの破壊力の川崎。怖ぇ^^;

磐田△-△C大阪
>磐田の得点力不足は相変わらず。C大阪も大久保効果が…でるの?様子見。

G大阪○-●名古屋
>前半からシジクレイ→播戸には恐れ入った。好調を維持と見てG大阪勝利。

大分●-○新潟
>松橋vsエジミウソン。個人的には松橋だがエジミウソンが大暴れで新潟勝利。

横浜FM△-△福岡
>どうしたブラジル△は。これじゃ昨年の横浜Mと変わらんぞ。む、バロン頑張れ!

京都●-○清水
>京都は守備が改善されてなさそう。チョ・マルキ&若手を抑えられず清水勝利。

***********************************

中断後2試合目で判断材料が乏しいのですが

攻撃陣:千葉、清水
守備陣:磐田、横浜M(or福岡)

から選出予定です。

|

« お買い物 | トップページ | 清水の選手は安いなぁ »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/11012411

この記事へのトラックバック一覧です: これから開幕みたいなもんすね:

« お買い物 | トップページ | 清水の選手は安いなぁ »