« 久しぶりの更新ですが。。。 | トップページ | うわっ!? »

写真はメンドイので載せません

あい。昔から写真は撮るのも撮られるのも大嫌いなKeiGでございます。

なぜかうちの 親父殿 もそうみたいです。

昔の写真とかを実家でみた事がありませんからね。

「写真嫌い」という血筋なのでしょうか。

へんな血筋だな^^;

と、いうわけで(?)

先日、高校の同級生&野球部仲間の たくま の結婚式に
行って参りました。

あ、ごめん。披露宴でした。

久々に会えて嬉しかった^^

まだ浄水場のトコに住んでるのかと思っていたら

実はもう2年前から新居で今の奥さんと同棲していたとか。

全然知らんかった。。。

そんな幸せ一杯のちょいと見た目 ブラザー・トム 風の新郎曰く

**************************

たくま  「披露宴どうなる事かと思った」

KeiG   「?」

たくま  「いや、人が来るか分かんなかったからよぉ(笑)」

**************************

。。。行ってよかった と 思った。

そのときの緊張と喜びと安堵が入り混じった

微妙な笑顔が印象的でした。

ちなみに KeiG はその日暑かったので

上着を持たずに しかも 半袖Yシャツ で出席。

旧友たちから非常にヒンシュクを買いましたとさ。

だって暑かったんだもん。

ホントはネクタイもやめようかと思ったくらいだしw

|

« 久しぶりの更新ですが。。。 | トップページ | うわっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/11925890

この記事へのトラックバック一覧です: 写真はメンドイので載せません:

« 久しぶりの更新ですが。。。 | トップページ | うわっ!? »