« 写真はメンドイので載せません | トップページ | 実況 がキライなだけだったんだけど »

うわっ!?

うわっ!?何書いてるんだ、オレ。

削除削除。

(何事も無かったように)あっそうだ^^;

「デスノート」全巻読みました。マン喫です。

なぜか一番面白い 7巻 だけ ( L が死ぬ話です)

欠落していましたので。。。買いましたw

んで、そのままマンガ喫茶の本棚へ。

オレってイイ奴^^

|

« 写真はメンドイので載せません | トップページ | 実況 がキライなだけだったんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉお、いい人すぎっ!
わざわざ欠落していた巻を買って→読んで→マンガ喫茶の棚に入れるなんて!あんたええ人やぁ。

個人的には、たぬきちをデスノートに書いてやりたいッス。
だって、法外な借金を背負わされた揚げ句、高い家具を「お買い得だなも」だとゴルァ~!!この金の亡者がぁあぁ!!
たぬきちなんぞ、40秒後に心臓発作で死んでしまえ!

…バーチャルな世界の人に何をこんなに怒っているんだろう(笑)。むしろ、職場での人間関係では全然腹が立たないのに(爆)

投稿: ぺこぽん | 2006.09.22 00:58

うん。でも次回そのマンガ喫茶に立ち寄ってみたら
また無くなってました!ひ、人の好意を無にしやがってぇ~w

たぶんワタシは「デスノート」拾ってもたぶん
その場で焼き捨てます。ノートに字を書くのが面倒だから^^
リュークがっくり。「人間、ツマンネ」

ところで。。。たぬきちくんて。。。誰?森か?これが森なのか?

投稿: KeiG | 2006.09.23 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/11987244

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ!?:

« 写真はメンドイので載せません | トップページ | 実況 がキライなだけだったんだけど »