« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ビギナー

200610292114000


み、見づらい。(画像をクリックしてね)

東京11R単勝14番ダイワメジャー

特券、買っときました。

これを軍資金に呑みに行きましょう♪

(足りない?^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連休、飽きる

いえいえ。

気持ち的に楽なので

これはこれで精神衛生上よろしいわけですが

休日、1日で飽きました。

しょうがないので 明日(今日)は

部屋の掃除したり、買い物したりします。

あと、秋天のダイワメジャーを買っときます。

前走1着は恐いのよ。毎日王冠。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愚痴ブログ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(-_-)

あぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁ(´Д`;)

( ゚д゚)なんでよぉぉぉぉぉぉぉ

發のみの。。。

裸タンキに。。。

親のタンピン三色イーペー。。。

しかも三色確定版を。。。

蹴られました。。。 orz


もうそっから

グズグズやった。。。 orz


まぁ 裸タンキになった瞬間

「狙い撃ち!」とばかりに

リーチしたのがいけなったのかね。。。

それをあたられたのが

精神的に非常にショックやった



その前の試合も

オーラス2万点差を

まくられたなぁ。。。

振ってないよ!

オラ振ってないよ!

倍満(1万8千点)自摸られただけだよ!゚☆ノД`)゚


。。。がんばるよ。。。麻雀♪


仕事は二の次 (・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みだ!

1週間ぶりのお休みです。

当たり前だろって?

いえいえ。8日間連続勤務は

けっこう体に堪えます。。。

その間、飲み会3度。

うち、ひとつが野球のおまけ付。

野球がおまけかよっ!という突っ込みはナシで。

オマケではないです。

好きでやってます。

下手の横好きという奴です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝ます

おやすみ。

zzz。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯、見つかった

。。。

無くしてないよ。

朝5時ごろ部屋で鳴ってたもん。

ピポピポ。

でもね。

8時過ぎに家をでようとしたらね。

見つからないの。ないのよ。携帯が。

ありゃー。まぁ、

しょうがないから

「今日オレ、アナログ人間」

ってことにして

会社に携帯持っていきませんでした。

。。。


結構、不安ですよ。

無くした可能性も否定できませんので。

昨日、呑んだし。

。。。

帰宅。

普通に棚の上にあった。

ホント普通に。かなり目立つところに。

良かった。

もちろん着信もナシ!

いつも通り!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと思ったこと

昨日の泊まり勤務・夜の10時頃に

小腹が空きました。

ちょうど一息も二息もついてたとこなので(※ため息とも言う)

「コンビニでも行って来ようかしらワタクシ♪むっふぅ♪」

と独り言をボソボソつぶやきながら

地下のコンビニに行きました。

到着。

「いらっしゃいまへ」(アクセントは“へ”の部分です)

お弁当やお総菜コーナーを一通り見渡してみる。

うむ。


みんな不味そうだ


食欲と購入意欲がヒョヒョヒョと音を立てて萎んでいくのが

自分でよくわかりました。

でもここで買わないと職場に戻って後悔するのよね、

と一念発起し(なんて大げさな)

カップスター80年代復刻版を購入しました。

これが一番美味そうに見えたよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか へこむ orz

いやね。

1年くらいほったらかしの

ウェブページの方。

一応、掲示板機能を付けていたのですが

それがね

エロサイト業者の投稿で

溢れ返ってしまいました。

なんか へこむ orz

ごめんね。一時閉鎖します。

と、言っても 書き込んでるの

せいぜい3名くらいですがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやっ!

昨日の1時すぎですよ。

つまり今日ですよ。提出したの。作文。

なのにその日の夕方泊まり勤務で出てきたら

「明日、面談ね♪」って はやっ!

もしかして みんな 出してない?w

締め切り1日前なのに

この対応の早さは

それしか考えられません^^

いや、まてよ。

ワタシは安全牌だと思われてるのかなぁ。

。。。ま、そうだけど。

長いモノにはマカロニ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹減ったんですが・・・

いやね。

1時半過ぎに会社でて

チャリンコで家に帰ったのですが・・・

寝るわけにもいかんしなぁ。

ちなみに夜ですよ。

半年に一度の作文書くのに時間かかって。

フィクションでいいならいくらでも書くのに。

「釣りとワタシ」

今日は鹿島港に来ております。

あ、乗組員と思われる死体が流れ着きました。

かわいいねぇ。

うそ。訂正しときます。

いや。

わび訂か?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江ノ島とか野球とか

初上陸。江ノ島。

けっこうちっちゃいのね。

んでね。

KeiGは人ごみをキライ、猫がいっぱいいる横道をズズズいっと。

なんか。

釣り帰りのおっちゃんの溜まり場のような

定食屋へ進入。

わかめの刺身、シラスおろし、あさりバター&生ビールを注文。

想像していたより美味かったよ。

もうこれでKeiG満足。

宴会はワタクシ爆睡してましたwwwwwwwww

写真撮られたらしいです。別にいいけど。

んで翌日。

朝の6時に宿を出て

青山で野球。

14-4。。。で。。。爆勝!!!!!!よしっ!!!!!

やっぱり睡眠は大事だね♪

うん。

んでね。何が言いたいのかっちゅーと

生ビール最高!ってことで。

お後が宜しいようで。(ここでお囃子)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いゴハンを食べよう♪

うむ。最近呑みネタばっかりですな。すまぬ。

本日は午後7時からポン酒(普通に日本酒って言え!)を
しこたま呑んだにもかかわらず
KeiG酔ってません。あいあい。

と、いうのも今日は「良いゴハン」を食べました。

秋刀魚の焼モノ(キモダレ付+スダチ)。

う、美味かったぁ。。。いやマジで。

そのあと腹減ったので 鱧しゃぶ など逝ってしまいましたし。

いや、立ち飲み屋もいいけどタマにはいいね。

一品料理屋。

これが大人の贅沢でしょうか?

もうそんな歳だし。

宜しければお誘いしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5時まで寝てた

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。最近の良くないパターンです。

お酒を飲みにいく

終電くらいの電車に乗る

一応自分の駅で降りる

歩く

なぜか「マンガ喫茶」へ

5時間のナイトパックを申請

寝てしまう

ふと気がつく

ただいま夜中の3時

腰が痛い

心も痛い

しょうがないので家に帰る

眠れない

朝のニュース番組を見る

眠くなる

寝る

休日まるつぶれ

もういや orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »