« たまには | トップページ | 卑怯者 »

二匹目のドジョウ?

さてと、先週秋天の単勝とっただけなのに
すっかり気分は予想屋のKeiGでございます。
今週も調子に乗ってやるよー♪

【アルゼンチン共和国杯(GⅡ)】

東京11R 5番 チェストウイング

いってみます。競馬新聞を見れば見るほど
この馬が来そうな気がする。鞍上タナカツ。
昇級戦にもかかわらず一番人気にも納得。

1走前 1600万下2400m 一着 タイム2256
2走前 1000万下2600m 一着 タイム2410

前走一着 & 中長距離タイプ & タイム良し。
唯一の不安は前走が10月15日だということ。
欲を言えば1ヶ月明ければ万全な態勢を整えられると
KeiGは思ってますのでケチを付けるならこの点。

で、お相手は

東京11R 9番 トウショウナイト

休養明けの馬は正直どれが来るのかワカリマセン。
どれが来てもおかしくありませんと言えばよいでしょうか。
ですが今回は除外しました。そこまで読めないし^^;
なので前走、前々走までを参考にして
頑張れるのはこの馬あたりかなぁと思います。

1走前 京都大賞(GⅡ)2400m 3着 タイム2316
2走前 札幌日経(OP)2600m 1着 タイム2399

あと面白いのが内枠の2頭

東京11R 1番 アドバンテージ
東京11R 2番 トレオウオブキング

アドバンテージの方は使い過ぎな気がしますが
前走の東京2400mのタイムが2282とまぁまぁ良い。
ちょっと気になります。斤量も50kgと超軽だし♪
ただ格上挑戦なのと前走、前々走と中一週続きなのを考えると
かなりのギャンブルかと思います。あ、ギャンブルかw

トレオウオブキングの方も前走が東京2400mタイム2260となかなか。
これ内枠の2頭どちらか逃げ残ると面白いのですが。
7番のトウカイトリックが来なかったりすると尚更。
ま、東京の直線は長いので夢を見る感じで。天気も良さそうだし。

以上を踏まえまして、

東京11R 単勝 5番 チェストウイング
東京11R 馬連 1-5、2-5、5-9
東京11R 馬単 5-1、5-2、5-9

でも買ってみようかしらワタクシ♪むっふぅ♪

|

« たまには | トップページ | 卑怯者 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

あ、チェストウイング2、3番人気になっちゃった。
まぁいいや。1番人気はアイポッパー。

正直コワイけど絞らなきゃいけないからね狙いを。

投稿: KeiG | 2006.11.04 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/12554267

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹目のドジョウ?:

« たまには | トップページ | 卑怯者 »