« エリ女です | トップページ | マイルチャンポンシッペ »

降着

ありゃ?カワカミプリンセスはどしたの?斜行?なんだろ。
だとしたら最後の直線の13番サンレイジャスパーへの進路妨害だな。
。。。ってだめじゃん!なにやってんのっ!w
(2番ヤマニンシュクルの進路妨害でした)


【エリザベス女王杯(GⅠ)】


1着 15番 フサイチパンドラ
2着 8番  スイープトウショウ
3着 11番 ディアデラノビア

200611121610000


一応獲ったけど(こんだけ広ければね^^;)3歳馬が来てしまいました。
あと乗り方が気に喰わないスイープトウショウも来てしまいました。むむ。
ディアデラノビアは3着。これで5戦連続重賞3着。カワイソス。

あとね、内緒だったんだけど前日雨が降ったでしょ。
なので「明日もしかして馬場、渋る?」とひらめいて
急きょ内枠先行馬の1番アサヒライジングを
単勝、馬連、馬単と衝動買いしてしまいました。
。。。えぇ4着でしたとも^^;
しかも逃げたのは6番シェルズレイでした。


出資:8500円
収入:4180円

総収支:約-15000円

あぁ。。。アサヒライジング買わなきゃトントンだった orz
とーりーかーえーすーよー^^(あくまで遊びで)
パチンコより面白いね。

|

« エリ女です | トップページ | マイルチャンポンシッペ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/12656568

この記事へのトラックバック一覧です: 降着:

« エリ女です | トップページ | マイルチャンポンシッペ »