« なぜに XBOX360 。。。 | トップページ | 降着 »

エリ女です

今週もいってみまーす♪
でも明日日勤なんだよな。前日購入になってしまいます。
チョイ厳しい。


【エリザベス女王杯(GⅠ)】


普通に考えると昨年のエリ女覇者 スイープトウショウ と
無敗2冠馬 カワカミプリンセス のロイヤルファミリー対決ですよね。

なんかでもスイープの使い方が気に喰わないので
(エリ女獲る気ならなんで天皇賞・秋出すのかなぁ)
本命にしたくありません。なんかやだ。
ま、強い馬はどう使ったって強いんですけど^^;
だから陣営も強気のローテ組むんでしょうし。

カワカミプリンセスも実績申し分ない。
ってゆーかこれ以上は無いよね。無敗だし。
でも過去10年で2回しか3歳馬が勝てていないというデータ通り
ちょっと古馬に頑張って欲しいなぁという
個人的な希望も含めて


京都11R 13番 サンレイジャスパー


でいきます。注目すべきは以下の太字。

1走前 府中牝馬S(GⅢ)1800m 2着 タイム1475
2走前 新潟記念(GⅢ)2000m 2着 タイム1572

コースが新潟でしかも2着ですが、速い。そんだけw
同じ理由でお相手は


京都11R 11番 ディアデラノビア


1走前 府中牝馬S(GⅢ)1800m 3着 タイム1475
2走前 オールカマー(GⅡ)2200m 3着 タイム2121


またコースも違うし3着だけど昨年エリ女の優勝タイムより、速い。
。。。だめだなこの予想w
いいや、古馬頑張れって事でお願いします。
なんかスイープトウショウを除くと3歳馬の方が強そうだな^^;
手広く行きます。

京都11R 馬連BOX 1 2 3 6 7 8 11 13 15 16

いぇーい!コレで当たらないとこっぱずかしいぞぉ!

|

« なぜに XBOX360 。。。 | トップページ | 降着 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

前から気になってたんだけど
【競馬場別のタイム差】

新潟や小倉は好タイムが出やすいんだって。
あと-1秒ないしそれ以上考えてもいいかもしれません。
正確にはもう少し情報を仕入れないと判別できませんが。

ということは。。。

サンレイジャスパーはないか orz

投稿: KeiG | 2006.11.12 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/12642191

この記事へのトラックバック一覧です: エリ女です:

« なぜに XBOX360 。。。 | トップページ | 降着 »