« マイルチャンポンシッペ | トップページ | わかるわけない! »

全然嬉しくない

200611221219001


200611221220000

【マイルチャンピオンシップ(GⅠ)】……結果


1着 10番 ダイワメジャー
2着 7番 ダンスインザムード
3着 16番 シンボリグラン


でした。
KeiG期待の14番キンシャサノキセキは惜しくも5着。
最後の直線、ダイワメジャーの内側に入っちゃったよ。。。
だめだよ~雨の影響で若干柔らかくなってたんだから~
となんの知識も根拠もなく言い訳をば^^;
外に出ていれば~とか時計のかかる競馬なら~とか“たられば”を言い出したら
1番コートマスターピースなんて“たられば”だらけですからね。
差し馬にはちときついレース展開でした。
それだけダイワメジャーが強かったとゆーことでしょう。


出資:16000円
収入:2240円


総収支:-28760円


負けすぎ ;_; 

いやあのね。
当たるとでかくて気持ちいいので
馬連10-14に1万円つぎ込んじゃった。テヘッ♪
。。。今後もこの買い方しますよ。
もう、むやみやたらに流したりしませ~ん。

|

« マイルチャンポンシッペ | トップページ | わかるわけない! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/12769813

この記事へのトラックバック一覧です: 全然嬉しくない:

« マイルチャンポンシッペ | トップページ | わかるわけない! »