« ビギナー | トップページ | 二匹目のドジョウ? »

たまには

あい。ちょっと「悪い人」になってみようかなぁと

晩飯をモスで もすもす 喰いながら考えてみました。

。。。

すまんね。おもろなくて。

モスで もすもす だなんて。

2回も書くと赤面してしまいます。

えー、おほん。

むかーしむかし、あるところに

悪事の限りを働いていた先輩がいました。

(例:部長にジャンピングニー!)

そんな先輩も今では

後輩にツッコミを入れられても

笑顔で合いの手を返してしまうほど

柔和な先輩になってしまいました。うぅぅ。お痛わしや。

誰とは言いませんよ。だれとは。だーれーとーはーw

なので変わりと言っては恐縮ですが。。。縮小ですが。。。短小ですが ;_;

ワタクシ自らが「悪い人」になってみよぉかなぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

ああああああああああああああああああああああああああああああ


と、


いわゆる「現実逃避」をしてみたわけでございます。寒空の中。

現実を逃避します。非現実です。パラレルワールドです。

そうそう。パラレルワールドと言えば、今日の自転車での帰り道。

道を一本曲がり間違えただけでどこか見知らぬ場所に

ワープした感覚に襲われました。あれっ?ここどこっ?みたいな。

単純にいつも通る道を平行に走っていただけですが。

まさにパラレルワールド!あってるあってるw

うむ。方向音痴にも程がある。

でも言い訳くさいですが夜の道は迷いやすいですよ。気をつけてね♪

|

« ビギナー | トップページ | 二匹目のドジョウ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/12531301

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« ビギナー | トップページ | 二匹目のドジョウ? »