« 全然嬉しくない | トップページ | やっぱはえ~な! »

わかるわけない!

え~と、毎週末のお楽しみがやってまいりました。
今週はジャパンカップです。
KeiGは喜び勇んで競馬新聞を購入しにいきました。
あい。んで夕飯ついでにしげしげと紙面を眺めて
小一時間、ああでもないこうでもないと予想をしてみました。
。。。結論。。。


わかるかい!こんなものっ!!!


無理です。
休養明けの別次元の2頭、言わずと知れたディ-プインパクトとハーツクライ。
欧州年度代表馬ウィジャボードがいるこのレース。
どうやって予想しろって言うのよ?無理。無謀。


これだけ有力馬が要ればどれか来ます。
今回の予想はそれだけです。
つまんない。来週に期待します。


【馬連】 1流し 3流し 6流し


2着に変なのがくれば儲かります。
さすがに1-3-6のボックスや3連は買えないや^^;

|

« 全然嬉しくない | トップページ | やっぱはえ~な! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/12821756

この記事へのトラックバック一覧です: わかるわけない!:

« 全然嬉しくない | トップページ | やっぱはえ~な! »