« 事後報告ですが、負けました | トップページ | 2着、3着、4着、5着(怒) »

11Fイベントフロアよりお届けします

あい。
どこにいっても仕事中に!遊ぶことばかり考えてるKeiGでございます。
仕事中に!というのがミソです。休みの日ももちろん遊びますよ。

突然ですが、2歳の予想なんかできるかぁぁぁぁ!というわけで
土曜開催のGⅢを買いますよ今週は。

【鳴尾記念(GⅢ)】阪神11R芝1800m

◎本命 12番 ローエングリン

本命と呼ぶには若干物足りないのですが
2走前の毎日王冠3着を評価しての選出です。7歳馬だけどね。
タナカツさんに今度は裏切られませんように^^;

○対抗 10番 マルカシェンク

本命対抗に差はありません。逆にマルカシェンクを軸でも良いかと。
軸というか基準というか。マルカシェンクの毎日王冠・マイルCタイムを
下回る馬は、例え前走1着でも選ぶ価値なし!というKeiG予想です。
だって重賞とはいえマイルC12着馬のタイムを超えられなければ
素質の時点ですでに負けですし。不調でも勝ってしまうかもしれんからね。

▲単穴 4番 ホッコーソレソレー

んで、お眼鏡にかかった馬がこちら。
前走1800m2着のタイムは条件を満たしておりませんが
(いや満たしたらスゴイだろwいちおう毎日王冠GⅡなんだから)
前前走の1600m1着タイムで条件クリアです。2連対も好条件。
先行してくれたら阪神なので面白い♪。あ。。。改装したんだっけ。
あれ?直線長くなった?うわ、まずい。予想し直しかな。
まいいや。このままいくよ。

△抑え 15番 メイショウオウテ

追い込み馬をわざと買わないのは阪神だからという単純な理由なのですが
もし買うのなら2番サンバレンティンでも6番アサカディフィートでも
14番オースミグラスワンでもなく、15番この馬。

というわけで
【馬連・馬単BOX】  4 10 12 15
今回のアツい張りはマルカシェンクが来ても面白くないので
馬連 4-12(1万円)で行ってみたいと思います。
オッズ結構つくかな^^

|

« 事後報告ですが、負けました | トップページ | 2着、3着、4着、5着(怒) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/12986133

この記事へのトラックバック一覧です: 11Fイベントフロアよりお届けします:

« 事後報告ですが、負けました | トップページ | 2着、3着、4着、5着(怒) »