« スイープ冬勝ナイト | トップページ | 本年度総括 »

成長を加味できなかった

【有馬記念(GⅠ)】中山9R芝2500m 結果

1着 4番 ディープインパクト
2着 1番 ポップロック
3着 5番 ダイワメジャー
  となりました。

KeiG予想は◎1着○7着▲10着△4着とかすりもしませんでした。トホホ。
いやぁでもゲートイン時のスイープトウショウは笑えましたね^^;
「イヤイヤッ!こんな強い殿方と一緒になんか走れませんわっ!」みたいなw
もうこれで6番は無いな~アハハ~、
あとは9番トウショウナイトが奇跡を起こさないかな~と
ほほ笑ましくレースを見守りました。。。無理でした。あい。

最後ダイワメジャーとハナ差のドリームパスポートは頑張ったと思う。
頑張ったけど1番ポップロックと5番ダイワメジャーの成長が上回りました。
それと騎手の上手さの証明ね。コースが中山ってのもあるけど。
うぅぅ、肝心なときに「騎手」の考慮を忘れたよ。
ぬぬぬぅ~憎きペリエ!
ワタシが買うときは来ないくせにっ!!!(←八つ当たり)
鞍替えまでは考えたのにその先を考えなかったよ。

投票  14600円
払戻      0円

総計 -88980円

今年の負け分です。む。リセットはしないよ。
来年もこのままいきます。
パチンコもこうやって結果を記しておくと
たぶん恐くて出来ないだろうなぁ^^;

~【家で】クリスマス・イブの過ごし方【寝てた】~

近所のスタバで「カフェモカ、ショートで」って頼んだら
「お気に入りですか?」と突然、探りを入れられました。
そういえば。。。それしか頼んでないかも^^;

|

« スイープ冬勝ナイト | トップページ | 本年度総括 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13200920

この記事へのトラックバック一覧です: 成長を加味できなかった:

« スイープ冬勝ナイト | トップページ | 本年度総括 »