« 以前こんなログ書いて削除したんだっけ | トップページ | 阪神カップ?追加 »

阪神カップ?

聞いた事無いなぁと思ってたら「第1回」でした。そりゃ無いわw
それでは今週も行ってみますよ~♪


【阪神カップ(GⅡ)】阪神11R1400m芝

◎本命 16番 シンボリグラン

あい。かなり人気を集めると思いますがKeiGも本命にします。
前走のマイルC。先行ダイワメジャーと中団から差したダンスインザムードの
2頭で大勢が決するなか、その後方から追い込んでの3着。これを評価します。
前前走スワンSも2着ですので距離的にもGOOD。期待してます。

○対抗  7番 プリサイスマシーン

前前走スワンS1着馬。本命馬のシンボリグランを抑えて勝ってます。
先行馬で残るのはコレかなぁ。シンボリグランと何かと言われたらコレ。

▲単穴  6番 コートマスターピース

不気味な存在。鞍上ペリエ。先週の鳴尾記念の惜敗が脳裏をかすめますw
コートマスターピースもこのままの成績で帰れるわけがないので
頑張っちゃうんじゃないかなぁ…と。
それとも日本の馬場には不向きだったりして^^;

△抑え 13番 マイネルスケルツィ

1番ステキシンスケクンと迷ったけど、連に絡みそうなのはこちら。
鞍上武豊。恐い。4頭ピックアップした馬すべてマイルC組なのも
気になるけど、実績で選べばしょうがないよね。

あい。以上を踏まえまして

【馬連・馬単BOX】 6 7 13 16
今回のアツい張り:馬連7-16(1万円)

自分の本命・対抗を信じてみます!!

|

« 以前こんなログ書いて削除したんだっけ | トップページ | 阪神カップ?追加 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13080777

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神カップ?:

« 以前こんなログ書いて削除したんだっけ | トップページ | 阪神カップ?追加 »