« 11Fイベントフロアよりお届けします | トップページ | 以前こんなログ書いて削除したんだっけ »

2着、3着、4着、5着(怒)

ぬぬぬぬぬぅ~!憎きペリエ&3番サクラメガワンダーァァァァァァァ!


【鳴尾記念(GⅢ)】阪神11R1800m芝

1着  3番 サクラメガワンダー
2着 10番 マルカシェンク
3着  4番 ホッコーソレソレー

となりました。
KeiG本命の12番ローエングリンは惜しくも4着。
ワタシが本命視する馬はだいたい4着か5着が多いですね。
まぁ幾分「穴党」なのでしょうがないです。
あ、でも穴と言っても中穴くらいですよ。
馬連50倍相当が一番狙いやすいです。
配当は美味しいけど結構な頻度で来る確率♪
払戻金が馬連5000円とかそんなに珍しくないでしょ。

10番マルカシェンクはスタートから先行。。。
いやあの勢いは逃げだな。作戦だと思います。
で、逃げ粘り2着。着順は予想内。
でも本当はこれを12番ローエングリン
4番ホッコーソレソレーにやって欲しかった。
ローエングリンは道中3番手か4番手と好位置だったからね。
期待してたら最終コーナーで失速した。むむむ。
あ、あと抑えの15番メイショウオウテも5着で掲示板。

これを言ったらしょうがないけど3番さえ来なければぁぁぁぁ
馬連、馬単、3連複、3連単、みんな当たったのに。
現実は◎4着○2着▲3着△5着でした。トホホ。
ほんと、、、ペリエにやられたって感じです。あい。


出資  11600円
収入      0円

総計 -60280円

今年中に取り返せるかなぁ。年に一度は大当たりしたいッス。^^;

|

« 11Fイベントフロアよりお届けします | トップページ | 以前こんなログ書いて削除したんだっけ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

タテ目!タテ目!
掲示板、すべて当てているのに、お金になってない~

投稿: ぺこぽん | 2006.12.12 01:53

【タテ目】
解説
1着・3着と、2着・3着の馬券を買っているのに、
肝心の1着・2着の馬券を買っていないこと。

ほう。言葉は耳にしてたけどこういう意味だたのね。
てもタメよ。タメタメ。イちゃくサンちゃく、買てないアル。

投稿: KeiG | 2006.12.12 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13027064

この記事へのトラックバック一覧です: 2着、3着、4着、5着(怒):

« 11Fイベントフロアよりお届けします | トップページ | 以前こんなログ書いて削除したんだっけ »