« やっぱはえ~な! | トップページ | 11Fイベントフロアよりお届けします »

事後報告ですが、負けました

あい。更新しようと思えば更新できたのですが
めずらしくパソコンの前に座るのが億劫(おっくう)で
そのまま月曜日を迎えてしまいました。予想掲載なしです。
でもね♪
馬券の方はしっかり買って、しっかり は ず し ま し た よ !
非常にワタシらしいです。
あ、当日購入は久しぶりかもしれん。んだば結果をば。

【中日新聞杯(GⅢ)】中京2000m芝

1着  1番 トーホウアラン
2着  6番 インティライミ
3着 14番 マヤノライジン

2歳牝馬GⅠ【阪神ジュベナイルヒリー、ドュベナイ、ズベナイ。。。
ジューベーナーイールーフィリーズッ!】
(全然かんでないよ)
は2歳馬だけあって実績が少なくKeiGとしては予想のしようがないので回避。
今週から開催の中京メインレースを買いました。そして負けました。

◎本命 4番 トウショウシロッコ

もう、この時点でハズレです。w
中継見てたけど、モノの見事にスタート失敗してましたよ orz
先行馬なのにしんがりって何?もう!
道中半ば諦め気味にボケーッと見ていましたが
最終コーナー手前から若干追う気配が見られました。
「えっ!? うそっ!?」
「こっから脚あるの!?」
「中京の直線短いぞ!頑張れ!!」

(ワーワーワー)←歓声

。。。届かず5着でした。南無。
逃げ馬が二の足使ったり、差し馬が好位置から伸びりゃそりゃ届かんわな。

あとの予想は正直どれが来るか判らなかったので
○対抗も▲単穴もなく、△抑えで以下の3頭

△抑え 1番 トーホウアラン、2番 マヤノグレイシー、14番 マヤノライジン

先行馬の中で1頭本命を選んで後は差し馬って予想だったのですが
結局残ったのは6番インティライミでした。
インティライミはこの中では格上ですが
グレードを落としたからって勝てるモンでもないでしょ
って予想ではなから対象外。
同じ理由で7番ウインジェネラーレも対象外。
前走好走してたら別ですけどね。
(いや前走好走してたらグレード下げんやろ。。。)

出資 11800円
収入 0円

総計 -48680円

今回の張りは 単勝 4番 トウショウシロッコ (1万円)
あとは 1 2 4 14 で馬連・馬単BOX100円ずつ。
そんだけトウショウシロッコには期待してたのよ~。ヨヨヨ。

|

« やっぱはえ~な! | トップページ | 11Fイベントフロアよりお届けします »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/12933523

この記事へのトラックバック一覧です: 事後報告ですが、負けました:

« やっぱはえ~な! | トップページ | 11Fイベントフロアよりお届けします »