« 阪神カップ?追加 | トップページ | スイープ冬勝ナイト »

蓄積

はぁ 。。。
すっかり更新が遅くなりましたKeiGでございます。
そりゃ遅くもなるさね。こんな結果じゃ。

【阪神カップ(GⅡ)】結果

1着 10番 フサイチリシャール
2着  7番 プリサイスマシーン
3着 13番 マイネルスケルツィ
    でした。

あい。KeiG本命馬16番シンボリグラン
先行馬が最後の直線みんなして伸びやがって5着に終わりました。
1頭ぐらい落ちてもいいのに。1400mじゃ落ちないか。
ちょっと自分の本命馬を買いかぶりすぎたかもしれません。反省。

新設重賞の初代勝ち馬は10番フサイチリシャール。
KeiG存じ上げませんでした。近走だけみたらとても買えない。まず対象外。
ところがレース当日宿直明けのだーれださんはこの馬を1着と予想!
すごい!えらい!すばらしい!でも。。。
2着の馬を買ってなかったそうな^^;1着3着
KeiGは5頭予想したわりに2着3着
2人合わせて「タテ目」でございます。
(2人合わせてようやく「タテ目」かよ!)

だーれださん、今度からレース前に意見交換させて下さい。
もしかしたら当たるかも?w

投票  14100円
払戻      0円

総計 -74380円


今は重賞のみですが有力馬の情報収集段階。
気長に続けて見マ~ス。計算上は年に2,3回当たればトントンですので。

|

« 阪神カップ?追加 | トップページ | スイープ冬勝ナイト »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13133816

この記事へのトラックバック一覧です: 蓄積:

« 阪神カップ?追加 | トップページ | スイープ冬勝ナイト »