« 京都金杯、グレード2.5♪ | トップページ | 初SWBC獲得♪ »

か、かかりすぎ。。。ォィォィ

200701072106000_1

【京都金杯(GⅢ)】1月6日京都11R芝1600m

1着 12番 マイネルスケルツィ
2着  7番 エイシンドーバー
3着  9番 サクラメガワンダー
   となりました。

KeiG予想は ◎6着 ○15着 ▲1着 △13着 。お、お恥ずかしい。
穴があったら、イレたい。あい。正月早々下ネタ言っても許しません。

それにしてもキンシャサノキセキはかかってたこと、かかってたこと。
安勝さんが3コーナー過ぎまでずぅぅぅっっっ。。。と手綱引っ張ってた^^;
あれで最後の直線伸びたら化け物ですな。
逆に行かせちゃっても良かったかもね。

マイネルスケルツィは序盤から前に行き過ぎたから
無いかなぁと思ってたらまんまと逃げ切りやがった!(やがったって。。。)
稍重だったし強烈な追い込み馬もいなかったからかな?
解説者も言ってたけど「行ったモン勝ち」な競馬でした。
でも本当にこの馬は安定した脚を持ってるな。近走は必ず上位進出。面白い。

ニューベリーはさすがに買いませんでした。雨降ったし。
12-14で行きました。かろうじてちゃんとした判断が出来ていたようです。

フサイチリシャールには触れないでおこうかな^^;
道中も見てなかったし。あ、今日職場でだーれださんにお会いしたときに
「(阪神Cは)福永だから走ったんだよ」と言われて納得。
期待しないで良かった。ちなみにだーれださんは
阪神Cのフサイチリシャール1着(のみ)と
有馬記念の3連単4-1-5、当てとります。ふんっ!だ。
ダイワメジャーは来ないとかワタシに言っといて
ちゃっかり買ってるような人です。敵です、敵w

投票  24800円
払戻   7020円

総計-106760円

マイネルスケルツィからの総流しだったのですが、
エイシンドーバーはワタシの中で当落線上だったからなぁ。
なかなかの払戻額なだけにもう少し張りたかったっす。

|

« 京都金杯、グレード2.5♪ | トップページ | 初SWBC獲得♪ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13374150

この記事へのトラックバック一覧です: か、かかりすぎ。。。ォィォィ:

» シンザン記念展望 [競馬の予想は馬の気持ちを読まなくちゃ!]
オーストラリアにも競馬留学のある私が競馬の世界あれこれを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007.01.08 00:21

« 京都金杯、グレード2.5♪ | トップページ | 初SWBC獲得♪ »