« か、かかりすぎ。。。ォィォィ | トップページ | よっぽど先週の金杯の方が… »

初SWBC獲得♪

200701091841000

永かった^^
写真はもう一回SWBC出場したときの倍率。
3.0倍は自己最高。というか今まで数えるほどしか
出場してませんからね。
そこまでの馬が出来なかったから。。。orz
でもこの馬もサラコメだったけどなぁ。8馬身差は出たけど。

あい。めでたく店舗内1位で引退しました。16000枚。
万枚馬も初めてです。嬉しいことだらけッス。
SWBC1回、WBC4回(WBCC3回・WBCT1回)
引退した後で「長距離」と判明しました。
自分の騎手乗せちゃってたからね^^

|

« か、かかりすぎ。。。ォィォィ | トップページ | よっぽど先週の金杯の方が… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13414021

この記事へのトラックバック一覧です: 初SWBC獲得♪:

« か、かかりすぎ。。。ォィォィ | トップページ | よっぽど先週の金杯の方が… »