« なんだか | トップページ | 修行が足りません。。。orz »

アメリカジョッキークラブカップ略してアジョクカ(ぅゎ

あい。センスが無いのは皆承知。
えっ?馬券購入センスもないって?やかましわw

【アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)】中山11R芝2200m

◎本命 5番 マツリダゴッホ

今回はカタイです。ガッチンガッチンです。もうこれしかないって感じッス。
重賞入賞経験はありませんが前走中山1800m1着、
前々走中山2000m2着と中1週ながらもこの安定感!
加えて出走馬中、数少ない鞍替え無しでの横典。
(それもどうかと思いますけどね、GⅡとして^^;)
買い注文。複勝に高額投票でもしようかしら。

○対抗 4番 インティライミ

優駿2着馬とか言われてもつい最近競馬を始めた私には
いまいちピンと来ません^^;(えらそうに)。が休養明けでなく
前走連帯している馬のなかでは当然ピックアップされるべき馬。
しかし本命不動です。あくまで対抗馬扱い。鞍上:柴田善に替わる。
雨降って馬場が渋れば逃げ残る可能性ありという程度。

▲単穴 (該当なし)

こういう表記ってどうなんだろ^^;でもいないのよ。

△抑え 1番 チェストウイング
     7番 シルクネクサス
     8番 フサイチアウステル

少し迷いましたので今回は合計で5頭をピックアップします。
決め手がおぼろげなのですが。。。

1番チェストウイングはKeiGお気に入りの馬。
正直本命にしたいのですが某競走馬育成ゲーム「シミュレース」で
ただの一度も3着以内の入賞がありませんでした。(7,8回は見ました)
うそっ?なんでよ!この中では実力的に上位でない?
先行馬設定なのが若干気になりましたが一概に無視できない結果。む~ん。

7番シルクネクサスは着たらムカツクのでとりあえずw

8番フサイチアウステルは休養明けですが昨年AJCC2着馬。
先行して後ろの馬が何も来なければ
インティライミと仲良くゴールインッ♪と脳内シミュ。

あい。以上を踏まえまして

【単勝・複勝】 5番マツリダゴッホ
【馬連BOX】 1 4 5 7 8
【3連単フォメ】 5-4-(1,7,8) 
【3連複BOX】 1 4 5 7 8

こんな感じです。
色々投票して結局自分の本命対抗って可能性もありますので
買い過ぎないようにします。
どうしようかなぁ。。。単勝にしようか複勝にしようか。。。
迷いますがマツリダゴッホは確定です。

|

« なんだか | トップページ | 修行が足りません。。。orz »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13594196

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカジョッキークラブカップ略してアジョクカ(ぅゎ:

« なんだか | トップページ | 修行が足りません。。。orz »