« 修行が足りません。。。orz | トップページ | つまんない »

日勤です

馬券買えません。。。orz
でも東京新聞杯は面白そうなので予想だけ。
あ、昼休みに買いに行こうかなw

【東京新聞杯(GⅢ)】東京11R芝1600m

◎本命 4番 エアシェイディ

先週のマツリダゴッホ(AJC杯)も中山2連対からの圧勝でしたので
今週もその流れでお願いします(あくまで願望)。
前走東京1600m1着、前前走同距離2着。期待するなというのが酷。
ただ前走が11月26日と2カ月空きなのが難点。休養明け扱い?
鞍上:アンカツさん

○対抗 10番 ブラックバースピン

前前走キャピタルS、エアシェイディとコンマ1秒差の2着。
うまく先行して好位置から伸びれば勝利もある。
東京って実は先行馬でもOKなのよね。1600mと長くないし。
ま、裏を返せば追い込み有利だし短距離キレ味勝負とも言えますがw
鞍上:タナカツさん

▲単穴 12番 スズカフェニックス

えっと。。。人気だから^^;
あと鞍上:武豊だからw

△抑え 2番 イースター
     7番 キストゥヘヴン
     14番 グレイトジャーニー

2番イースター。前前走中山1800m1着&鞍上:ルメール
7番キストゥヘヴン。鞍上:ヨコテン。
14番グレイトジャーニー。鞍上:憎きペリエ!

あい。今回頭数が多いですがこんな感じです。

【馬連BOX】2 4 7 10 12 14 (15通り)
【3連複BOX】2 4 7 10 12 14 (20通り)

もちろん今回は少額です。100円ずつ。
う~ん。1番2番人気が来ないと面白いレースだな♪
伏兵がたくさんいるので単勝10倍台の馬が1,2着とか美味しそう!

|

« 修行が足りません。。。orz | トップページ | つまんない »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13675573

この記事へのトラックバック一覧です: 日勤です:

« 修行が足りません。。。orz | トップページ | つまんない »