« 初SWBC獲得♪ | トップページ | なんだか »

よっぽど先週の金杯の方が…

200701141922000


【日経新春杯(GⅡ)】京都11R芝2400m

1着 3番 トウカイワイルド
2着 8番 トウカイエリート
3着 5番 ダークメッセージ     となりました。

今週は日曜(今日ですね)が宿直勤務なので
オッズ見てから~♪と思いまして
予想を掲載しませんでした。
まぁオッズ見てからでも、しっかり外しましたがね orz

ワタシの本命はやや距離に不安がありましたが
追い脚を存分に生かせるコース・展開と予想して
鳴尾記念5着の10番メイショウオウテでいきました。
先週の京都金杯でもサクラメガワンダーとマルカシェンクが
それなりの順位でしたからね。勝負できるのではと。
あい。4着でした。いつも通りです。

相手は適当に9番アドマイヤフジ
1,2番人気だけどこれ以外に来る気がしませんでした。
抑えに3番トウカイワイルドと8番トウカイエリート
結局、抑えの2頭が1着、2着となってしまいました。
5番ダークメッセージが来なければ3連単・複も当たってたけど
オッズが低いので別に良いです。
正直モチベーション低かったなぁ。あ、安勝はやっぱり上手かったってのが印象的。

投票  20600円
払戻   6820円

総計-120540円

どんどん膨らむ負け分!借金するとこんな感じかなぁw
小ギャンブルは心の衛生上ちょっとやります。面白いから。

|

« 初SWBC獲得♪ | トップページ | なんだか »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13491525

この記事へのトラックバック一覧です: よっぽど先週の金杯の方が…:

« 初SWBC獲得♪ | トップページ | なんだか »